
いや別に・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:14:02.709 ID:jLuPEBRqa.net
じじいかよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:15:00.586 ID:Z6/yzf7pa.net
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:16:21.095 ID:Gp5JRAJj0.net
>>3
おぅ、俺もだ。すげー使いやすいよな
おぅ、俺もだ。すげー使いやすいよな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:24:23.331 ID:Z6/yzf7pa.net
>>7
ズルトラからの機種変だから快適よ
ズルトラからの機種変だから快適よ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:17:34.769 ID:jLuPEBRqa.net
>>3
横向きにして動画見たら上下に黒線入りそう
横向きにして動画見たら上下に黒線入りそう
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:19:18.653 ID:Gp5JRAJj0.net
>>11
Zenfone3 Ultraは16:9の画面だから、フルHDとか見てもピッタリ収まってるぜ。
Zenfone3 Ultraは16:9の画面だから、フルHDとか見てもピッタリ収まってるぜ。
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:15:15.082 ID:jLuPEBRqa.net
7インチとか狂気の沙汰
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:15:38.341 ID:l83mhRVq0.net
それはタブレットだろ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:15:56.867 ID:2Cx8co5kp.net
恥ずかしい(´・ω・`)
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:17:02.977 ID:Vs33PhDR0.net
なんで恥ずかしいの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:17:12.862 ID:D5s6D6cK0.net
小さいスマホ使う理由がない
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:17:49.997 ID:Gp5JRAJj0.net
>>1
一応言っておくけど、でかいスマホだからって文字でかくして使ってないからな?
でかい画面に文字サイズ最小で情報量たっぷりよ。
一応言っておくけど、でかいスマホだからって文字でかくして使ってないからな?
でかい画面に文字サイズ最小で情報量たっぷりよ。
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:30:06.931 ID:XVo8fUeed.net
大きいからって文字とかもでかいと思ってるわけか
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:18:20.248 ID:jLuPEBRqa.net
5.2がギリギリのラインだろうな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:18:56.010 ID:6Ejzm10Ad.net
5.2とかデカすぎワロタ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:19:32.033 ID:3E6YLiTM0.net
大きいと恥ずかしいなんて価値観ないぞ?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:20:36.903 ID:jLuPEBRqa.net
6.8とか片手で持てないくらいデカイじゃん
いつも両手で持ってるの?
恥ずかしい
いつも両手で持ってるの?
恥ずかしい
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:22:00.426 ID:8JpfHWgu0.net
>>21
大きいスマホ使っててごめんなさい
大きいスマホ使っててごめんなさい
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:23:45.293 ID:D5s6D6cK0.net
>>21
6.8はデカすぎだけど5.7くらいなら普通に片手で操作出来るし小さいスマホ使ってる理由を教えてほしい
6.8はデカすぎだけど5.7くらいなら普通に片手で操作出来るし小さいスマホ使ってる理由を教えてほしい
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:26:20.368 ID:jLuPEBRqa.net
>>28
うっわあいつデカイスマホ使ってるwwwって思われるじゃん
うっわあいつデカイスマホ使ってるwwwって思われるじゃん
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:29:13.396 ID:KQJUtOdrM.net
>>32
うっわこいつ世間体気にしてるwww
うっわこいつ世間体気にしてるwww
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:32:02.580 ID:D5s6D6cK0.net
>>32
そんな本当にあるかどうかも分からないような世間体気にしながらスマホ選んでんのか
自意識過剰って大変だな
そんな本当にあるかどうかも分からないような世間体気にしながらスマホ選んでんのか
自意識過剰って大変だな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:44:09.956 ID:jLuPEBRqa.net
>>40
実際に俺は人に対してそう思うからな
実際に俺は人に対してそう思うからな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:58:34.522 ID:Z6/yzf7pa.net
>>42
人の目を気にした結果なんの機種持ってるの?
人の目を気にした結果なんの機種持ってるの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:22:22.315 ID:2i5gZsXBM.net
mate9がギリギリのライン
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:23:51.842 ID:y/yIjrIG0.net
6.8とかポケットに入る?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:25:33.126 ID:Z6/yzf7pa.net
>>29
ケツポケットにはすっぽりよ
ケツポケットにはすっぽりよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:28:17.622 ID:289g9m++0.net
企業に言え
5インチ以上出すなよ
5インチ以上出すなよ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:28:58.375 ID:GMt7kfjO0.net
俺も小さい方が正義だと思ってたけどでかいの買ったら考えが変わったわ
電話してる姿はダサいと思うけどな
電話してる姿はダサいと思うけどな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:31:13.593 ID:3E6YLiTM0.net
デカイスマホ使ってる人「キモいやつがこっち見てる怖い」
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 13:45:28.201 ID:8itk0BUZ0.net
体が大きいからか5.5インチではちょっと小さくて手に合わない
5.8~5.9くらいのスマホが欲しい
5.8~5.9くらいのスマホが欲しい
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 14:02:02.285 ID:jLuPEBRqa.net
ずるとら
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/10(日) 14:05:23.697 ID:Z6/yzf7pa.net
>>46
ズルトラは名機だよな
ズルトラは名機だよな




コメント
結局1は何使ってんだよ
冷静に考えるとタブレットはダサいのは同意
この手の記事増えたなー
売れてないから後継機が出てないのに名機にしたがる奴いるよね
7plusは許されたな
7インチはいらないが5インチ以上は欲しい
よく考えるとデカいのはかっこ悪いよね
小型化こそ技術詰まっててカッコいい
米1 >>44で何使ってるか聞かれて>>46でずるとら答えてるから、人に言っておきながら型落ちクソデカスマホ使ってる統失ってオチらしいけど、編集が下手すぎて伝わらないね
ファブレットって、ある程度の事は片手で使えたりするから便利なんだよね
デカイのは持つのもそうだしポケットに入れると邪魔
誰もお前なんて見てないよ。
スマホは5インチが上限だな
それとは別に8インチのタブ持ち歩いてるけど
※7含め、小さいスマホを使ってる連中が
チラチラ見てきて気持ち悪い(´・ω・`)
チビスマホ民と、
小さいスマホが格好悪いのは同意。
くそでかスマホ嫉妬民見苦しいぞ(`・ω・´)
ズルトラ持ってるけど次は小さいのにしようと思ってるわ。実際、人からはいじられるよ。それに世間体やら人の目やら気にしないやつなんていないからな。ちょっとあれだなーと思いながらそれでも面白くて使ってるって感じだわ。小さいのにする理由は持ち歩くにはやっぱちょっとでかいからってとこだな。
チビスマホこそ起源にして頂点
5.2くらいがちょうどいいわ
XperiaSX、iPhone4が未だにスマホの筐体デザインとしてはベストだな
大画面ではGALAXY S8がベスト、まあこれは大画面にカテゴライズされないんだけど、これ以上でかければそれはスマホじゃない
老害は眼科いけよwww
まーた自分になんの関係もない他人の価値観を無駄に憎しみ悪意をもって煽りスレをたてるキチガ○の記事まとめか
そんなに閲覧数が欲しいのかよゲスが
徐々に大画面化してきてるじゃん
その内6インチ位になるんじゃね?!
スマホ出始めの頃はガラケー民が、うわっーってなってたしなw
タブレットかそれに準ずるスマホで写真撮りまくってると引く。
大きいスマホも10年後には平野ノラがシモシモと言ってそうです。
おれは小さい方がいいな
4.0インチはもう出ないのかな
Galaxy Note8が6.3インチってズルトラ同様なんだよな
↑が売れまくればズルトラ後継出してくれるかな
主みたいに他人の目気にする人だとスマホ選びとかせずiphoneが無難でしょう
6インチ級の目立つスマホ使う人は他人なんて気にしない
新型のiPhoneXも5.8インチ級の大型機だけどな
5.5だと物足りないし、2:1だと幅が足りないんで16:10の6インチ作って欲しいわ
5.5インチ使ってるけど、次は6インチ買うわ。
殆ど片手で使ってないだろ。
両手で使ってる人が殆ど。
まーたSEユーザーが目の敵にしてたわごと言ってるのか