スポンサーリンク

最強のブラウザは? にわか「Firefox」 おっさん「Opera」 新参「Edge」

どれ使ってる?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:02:07.69 ID:bVVjqzJi0.net
ワイ「Chrome」
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:02:38.84 ID:wYwxPL5T0.net
vivaldiやぞ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:03:38.74 ID:3OzyqvnPd.net
情強のワイもChrome使ってるで
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:04:52.58 ID:b+wyH0QQa.net
IEのなにがあかんのですか
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:04:57.16 ID:Q8qUFp7h0.net
ワイ「Safari」
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:05:31.73 ID:14kF2rXOF.net
>>13
はいリア充
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:04:57.31 ID:PABCbobwM.net
Edgeはないわあ。
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:05:28.90 ID:6PE3tBS/0.net
Operaは改悪されて終わった
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:06:09.70 ID:scaFr0ObM.net
Chrome

色々使ったけど結局定番が1番なんやなって
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:07:23.60 ID:eDr1oXDta.net
普通Chromeと火狐の二刀やろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:08:04.23 ID:AZvaZXS7r.net
スマホは進むボタンとタブ切り替えが下に置けるの便利やしoperaやわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:08:16.72 ID:PABCbobwM.net
アンドロイドにはChrome以外は
firefoxとパフィン入れてある
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:08:41.28 ID:jM3DA0Jz0.net
Sleipnirな
10年前アンケートで決まったから
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:09:32.08 ID:PABCbobwM.net
>>34
10年前とかもう通用せえへんやん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:10:27.46 ID:WDjIq5UWd.net
Firefoxもう無理や、chromeに乗り換えるで
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:10:43.70 ID:ICoN6/8eF.net
ブラウザ論争自体がオワコン
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:12:34.11 ID:/BAIlDf6a.net
普通の人はChromeかIEかEdgeじゃないの
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:10:59.96 ID:xFEyl7cO0.net
でもgoogleにワイの全情報任せるの怖いわ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:13:53.43 ID:3LkoHwNZp.net
チョロメ起動してる時タスクマネージャーのプロセスとんでもない事になってるんやが
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:14:58.40 ID:m18wViqZd.net
ちょっと前まではワイの中で火狐一択やったのに知らん間にクソになってて今は黒目ンゴ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:15:35.26 ID:hPJp2rCw0.net
iPhoneとMBPもSafariが主力や
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:17:25.93 ID:DVGaHX6rd.net
火狐のアドオン全て互換があるか調べるのがめんどくさくて他のにうつれない
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:17:46.97 ID:h5Il1q67r.net
実際vivaldiどうなんやOperaで困ってないけど乗り換える価値あるのか
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:20:16.13 ID:dYu0NFEQa.net
>>82
ようやくopera12の代替品として実用できるレベルになってきた
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:17:49.78 ID:Zood+G3n0.net
昔はそんな論争あったな
もうChrome一択やけど
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:17:50.87 ID:vAhpYt7Pd.net
ブラウザなんて慣れたら大体一緒や
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:18:32.24 ID:Zood+G3n0.net
そもそもPCのWebブラウザなんてほとんど使わなくなったわ
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:19:55.24 ID:YIX3L+mRd.net
連携機能が便利すぎてchromeばっか使うようになったわ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:19:57.39 ID:hPJp2rCw0.net
vivaldiは個人的には微妙
2番手3番手やな
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:21:25.15 ID:jO+MkXRwM.net
ヴィヴァルディいうてるんは常用してないやろ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:21:39.82 ID:hHFUXtl1d.net
Operaとかいう中華ブラウザwwwwww
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:22:39.80 ID:H3f9erBQ0.net
Vivaldi試用中やけどなかなかええぞ
火狐からメイン乗り換えるつもりはないが
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:22:53.52 ID:ILlgqxhI0.net
まだvivaldi低評価してる雑魚おるんか?
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:23:48.26 ID:n6ihO64/d.net
ネットしかけどそこまで違いがわからんわ
こだわってる奴はなんかやってんの?
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:27:28.02 ID:IFcRjHNr0.net
結局Chromeに戻ってくる
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:28:28.49 ID:3SmsuUdKr.net
好きなの使ってええんやで
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:28:56.84 ID:puR0bCfbd.net
通ぶってFIREFOX入れてみたことあったけど結局Chromeが一番やわ
152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:29:17.76 ID:coVZK44+d.net
chrome使ってたけど、今はedgeメインやな
157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:30:08.27 ID:S8LWFf9z0.net
>>152
アレの良さを教えてくれよ…
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:37:56.55 ID:SKowAhnKK.net
Edgeなんて起動した事すらあらへんわ
154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:29:47.07 ID:.net
Chromeの64bit版が1番ええわ
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:30:45.06 ID:+egxmyZ1d.net
会社「IEを使え 見れないなら諦めろ」
175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:33:35.08 ID:V5pCUjJbF.net
Vivaldiなにがええねん
入れてみたけどよさそうな気配すらなかったぞ
182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:35:28.13 ID:6gLFZ3mH0.net
>>175
入れてみた段階ってどのブラウザも良さ分からなくね?
197: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:39:38.29 ID:V5pCUjJbF.net
>>182
なにいじるねんな
デフォでどんだけ使えるかは大事なんや
177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:34:02.00 ID:WDnB5+M/M.net
ChromeはUIが気にくわない
183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:35:59.48 ID:Zood+G3nM.net
ツリー型タブとかいうワイをfirefoxに縛り付ける悪魔
196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:39:13.10 ID:x38ygkBRd.net
ちょろめタブ開きすぎのせいかメモリ食いまくるんだが
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:38:48.19 ID:+lKovcHV0.net
スマホとタブとか履歴の同期がええ感じやChrome
194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:38:51.45 ID:5xgBKA1a0.net
ワイChromeやけどPCのエロサイトブックマークと
スマフォが同期してて何か嫌や
199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 12:40:40.20 ID:+lKovcHV0.net
>>194
設定から切ればええで
スポンサーリンク

コメント

  1. ネトフリで4KみたりYoutubeで糞重い8Kとか見る場合はEdgeくらいしか選択肢ないな
    基本はChrome

  2. 火狐って言ってる奴、ネットにハマりたての中学生説

  3. PCはChrome、スマホはSleipnir

  4. Edgeは対応してないHPがちょくちょくある
    動作は確かに早いが

  5. Edgeのメリットは単純に速さだけ。アドオン大量に入れたChromeとは使い分け出来る。

  6. IEに決まってるだろ
    日本の官僚の無能さを知らないのかよ
    少なくとも2030年頃まではIE使えと言ってくるぞ

  7. 重い動画はEDGE
    それ以外はChrome

  8. PCはkinza、スマホはrocketshieldのワイ、低みの見物
    特にスマホの方は完全広告カットができるから他のブラウザには戻れないわ

  9. googleのサービスにどっぷり嵌ってしまうと、chromeになっちゃうんだよなぁ。

  10. edgeでもええやん。
    サイト閲覧だけなら特に困らん。

  11. Vivaldiメイン
    素のChromeも入れてるけどブックマークが左にないと落ち着かない世代なので

  12. edgeとかゴミだろww

  13. Operaはもう中の人が皆vivaldiに移ったんだから、ただの居抜き物件じゃん

  14. Edgeはデフォでは遅いねabout:flagsで設定いじらんとならん
    特にTCP fast openは効果あり、動画見てるときに負荷低くて省電力設定でも
    カクカクしないことが多いのは魅力、Fのショートカットキーでフルスクリーン
    になることがあるのも魅力っちゃあ魅力だ

  15. スマホはもうフリーアドブロッカー以外の選択肢無いわ

  16. aacとかAVCが駄々こねなきゃもっとブラウザの選択肢増えるんだけど

  17. iPhoneはSafariとChrome、PCはChromeかな。edgeとかあんなゴミブラウザ要らん。