
どんな感じ?
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:18:55.15 ID:0.net
加工してるだけじゃん
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:21:17.86 ID:0.net
いや茎ボケすぎやん自分なんでやねん
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:25:54.04 ID:0.net
レンズ関係ないやろ
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:26:14.60 ID:0.net
下手くそ
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:26:11.77 ID:0.net
>>1キレイ
画素数いくら?
画素数いくら?
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:27:32.98 ID:0.net
何かいまいち
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:30:52.68 ID:0.net
なんという不自然なボケ
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:39:41.63 ID:0.net
f値3.8くらいか?
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:47:12.42 ID:0.net
撮った後からf値を調整できる
9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:28:52.71 ID:0.net
下手くそだな
何だよそのへっぽこアプリは
何だよそのへっぽこアプリは
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:35:31.94 ID:0.net
>>11
スマホで見るとこっちの方が綺麗に見える
スマホで見るとこっちの方が綺麗に見える
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:39:56.88 ID:0.net
>>11
これは綺麗ね
>>1はよく分からん
これは綺麗ね
>>1はよく分からん
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:40:15.81 ID:0.net
>>11
ボケ方が不自然じゃね?
ほぼ同じ位置にあるのにボケてるところとボケてないところがある
ボケ方が不自然じゃね?
ほぼ同じ位置にあるのにボケてるところとボケてないところがある
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:34:48.72 ID:0.net
ソフトウェア処理は嫌い
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:47:19.15 ID:0.net
dualじゃなくてもソフト処理で出来そうな画像だね
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:53:46.65 ID:0.net
中で合成してんだろ
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:59:14.26 ID:0.net
そもそもスマホのカメラのセンサーは豆粒だしな
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:01:31.26 ID:0.net
背景ボケって作品以外必要なくね?
記念撮影は背景も思い出
記念撮影は背景も思い出
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:03:29.23 ID:0.net
オタクは記念撮影でも背景をぼかすの?
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:04:02.79 ID:0.net
むしろ背景はボケない方が好き
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:04:29.09 ID:0.net
面白いけどすぐあきるだろ
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:05:43.11 ID:0.net
二つレンズがあるからなのかな
違和感の強い写真だな
違和感の強い写真だな
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:07:14.35 ID:0.net
ファーウェイなのか
おれのP10liteでは撮れんのか
おれのP10liteでは撮れんのか
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:09:39.55 ID:0.net
全てぼかさないでくっきり撮れる人の方が上手いと感じる俺は素人?
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 19:09:45.18 ID:0.net
スマホで背景ボケさせられる時代きたかー
すげえ
すげえ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 13:44:43.92 ID:0.net
まぁ風景画なら綺麗に撮れるんだろうけど
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 14:38:43.27 ID:0.net
茎と茎との間から見える背景がボケてないからすごく不自然に見えない?






コメント
中華は独自OS持ってるし普通に凄いよ。
日本もそろそろ独自OSに独自ネットワーク構築しないと手遅れになる。
完全にアメリカの奴隷国家になるぞ。
思った以上に不自然なボケだった・・・。
これからの発展に期待!
1枚目の写真はわざと失敗した写真だから騙されるなよ
対立煽りばっかりしたりここの管理人本当に悪質だな
デュアルのカメラはおもちゃ感が拭えないな。
良いレンズを開発、搭載出来ない事の妥協の結果としか見えない。
※4
まともな写真見たことないんだな
かわいそう
11のもだめじゃん
手前の植物の一番下の部分が
あるラインから急にぼけてるし
まるで線を引いたかのような処理になってる
まだだめなのか
被写体の周囲があからさまに円形上に不自然にボケている一枚目はファーウェイ機の撮影写真じゃないのでは
デュアルカメラの片目にダミー疑惑があるとレビューされていたEveryphone Meの写真に似ている
そもそもファーウェイ機のデュアルカメラはカラーセンサーとモノクロセンサーのデュアル装備による高画質化も売りだからワイドアパーチャしか能のない他社のデュアルカメラ機とは同列に語れないと思う
5
見たことねーのはテメェーだろハゲ
スマホやタブレットで縮小された表示なら綺麗なんだけどね。
PCで等倍表示しちゃうと、加工感まるだしのダルイ写真なんだよな。
本人が撮って面白いかどうかじゃね?不自然かどうかよりもおもしろいかどうかだろ。一つ遊びが増えたと思えばいいじゃねえか。スマホのカメラと一眼やコンデジとを比べてどうする。
全フォーカス撮影ができるなら逆も可能…とはなかなかいかない。素子が小さすぎて
※11
スレタイにある実力ってのは、個人の主観で面白いかどうかってことなのかい?
うーん、やっぱりカメラ重視でiPhoneの7プラスにして良かった。
今のところすげー満足してる。128ギガだから容量もほぼ無限だし。
被写界深度無視のボケ加工であってクソみたいな写真
※9
そうやってすぐ発狂する
薬を切らすなってママから言われなかったのか?
※1
独自OS(Linux)こんなのばっかやん…
正直がっかりした
一枚目は下手なだけ。
慣れれば綺麗に撮れるようになるし、センスがあれば近距離では正直コンデジも一眼レフも不要になる。
二枚目も下手なだけ?