
このやり取り・・・
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:21:44.046 ID:3VDaQzLS0.net
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:22:42.155 ID:IyTXGdmsd.net
いいぞもっとやれ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:22:39.869 ID:NhB58hUqa.net
どっちもどっち
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:01.546 ID:PfbsJXazd.net
買おうとしてんじゃねーよゴミ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:11.325 ID:lGOu35NV0.net
65000に飛び付くアホなんているのかwwwww
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:45.685 ID:3VDaQzLS0.net
>>6
6500円に見えたから仕方ないねw
6500円に見えたから仕方ないねw
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:18.384 ID:Enw5Oxw2a.net
冷やかしワロタ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:21.488 ID:+qCwUQZ90.net
クズ同士の争い
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:45.329 ID:1mSAUA1Ud.net
煽り続けろ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:23:45.932 ID:hHSrliY90.net
ゴミのすくつだな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:25.861 ID:WoC1keiN0.net
いやーいらないっすwww
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:30:13.814 ID:vwMEgyUep.net
>>17
これwwww
これwwww
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:37.624 ID:wsaTd56y0.net
いやーいらないっすは名言
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:40.232 ID:M7jPd9La0.net
ゴミVSクズ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:40.806 ID:zo1azY3R0.net
こうやって冷やかししまくれば転売カス減りそう
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:59.259 ID:57vfBt+10.net
定価って30000じゃなかったか?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:30:59.501 ID:MMrGkZnIa.net
>>24
スプラトゥーンセットは消費税込みで39kくらい
スプラトゥーンセットは消費税込みで39kくらい
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:59.714 ID:yDKhVcq50.net
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!(AA略)
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:25:49.367 ID:vBDU9onKM.net
これって今はやりのメルカリってやつ?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:26:36.524 ID:G8v0icJm0.net
転売屋には冷やかしが効くな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:27:04.088 ID:m3amzoc/d.net
よくまぁ65000円なんて値付けたの買ったな
頭おかしいやろ
頭おかしいやろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:24:43.421 ID:OnSSVpoP0.net
契約してるなら基本的にキャンセルできないぞ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:27:15.292 ID:ZKn2GFh10.net
契約も何も無法地帯だろ
メルカスなんてw
メルカスなんてw
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:27:25.254 ID:4RTlVa+b0.net
もっとやれ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:28:07.523 ID:f+bbwHoCa.net
メルカリに礼儀なんていらねえな
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:28:20.660 ID:h/ZddjmAx.net
わざとだろこれ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:29:11.764 ID:mSwkjYil0.net
転売屋イライラでワロタw
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:29:14.523 ID:+nPbneOV0.net
そんなにメルカリしないで、仲良くしようや
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:31:00.435 ID:YrQGPFEK0.net
売れたと思った時は歓喜したろーなwww
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:31:30.301 ID:9oHHxTAw0.net
何でこいつ煽ってるんだよ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:31:59.041 ID:IOprDj1d0.net
そもそも転売屋なんてクズから買うなって
まぁ煽るためにやった説もあるが
まぁ煽るためにやった説もあるが
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:33:15.188 ID:mKwbyChiM.net
もっとイライラさせよう
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:33:33.739 ID:3VDaQzLS0.net
返信こねーなー
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:33:38.992 ID:EAlkCCjud.net
わらたwwwでも転売屋ざまあwwwww
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:33:58.598 ID:L8OHgFaMd.net
冷やかしで煽る気満々で
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/06(日) 11:34:22.538 ID:3XzWn33u0.net
価格上げてSwitchを売れにくくした転売屋を許すな









コメント
ワロタw
ようやるよな
面白いwもっとやったれ
絶滅させちまえ!
転売屋のクソニー信者を許すな(`・ω・´)
もっと渋々購入するかのようなフリをして販売者をモヤモヤさせてほしい
フハハハハハハッ!
転売ヤーバロスwwwwww
(^〇^)
発送されてからのキャンセルだったら転売屋にも1ミリくらいは同情するんだがなw
メルカリのシステムよくわからんけど買ったのに一方的にキャンセルとか出来るわけないやん
これは買う気もないのに購入してキャンセルしてるほうがクズだろ
メルカリってこういうので低評価つけられないの?
転売で一番得してるのは通常の小売やろ。一次卸から定価よりも安い価格で買って、転売屋のお陰で在庫もない。
これ買えた(実際は買えてない)からキャンセル、もしくは定価+αまで値下げすれば払いますって交渉したら焦ってる転売屋からほぼ定価で買えるんじゃないか?
捨て垢で転売屋冷やかしする遊び流行らないかな
わざとだろうなぁ
こーゆうの最高だわw
ちゃんと法人としてビジネスして
然るべき規定を遵守した上で、売り上げに応じて税金を納めているなら文句はない
が、おおよそ脱税してるだろうから
知らぬ存ぜぬで好き勝手してるやつらは駆逐されれば良い
ハード販売で小売が得するとかいう夢物語やめろ
俺も転売屋相手によくやってるよ。さんざん引き伸ばして最終的には買わないw
この転売屋はシロート臭い。時間の無駄。
さっさと低評価つけて取引未完の異常終了とし、次出品するが吉。
ま、いずれにしてもオレらはメシウマw
転売屋に人権はない。ハゲと一緒。もっとやれ!!
転売カスはクソだからもっとやっていい。
メルカリで異常なレベルの値下げ交渉してる奴のアカ見るともれなく転売屋。
本当に欲しい人間からしたら不必要な価格吊り上げがコイツらによって意図的に引き起こされてる訳だから迷惑以外の何物でもない。
こんなんだからヤフオクか楽天オクしか利用したくない
クーリングオフ制度あるから問題ないけどね
買ってくれ買ってくれがウザすぎ
害悪が偉そうに言ってんなよ
メルカリにクーリングオフがあるわけないだろ