
なんで?
1: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:11:38.12 ID:aNM0kK9D01111.net
ぶっちゃけ圧倒的にp20liteのほうが使いやすいねんけどワイがおかしいんか?
2: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:11:46.10 ID:aNM0kK9D01111.net
普通やんな?
5: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:12:19.12 ID:aNM0kK9D01111.net
p20liteとか言う名器
4: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:12:16.71 ID:2SUX+xVDa1111.net
画面綺麗だよね
6: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:12:26.47 ID:aNM0kK9D01111.net
>>4
どっちが?
どっちが?
8: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:12:54.11 ID:aNM0kK9D01111.net
はっきり言ってiPhoneに高い金出すやつは頭おかしい
11: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:13:25.41 ID:aNM0kK9D01111.net
iPhoneは文字も打ちにくいしネットサーフィンもしにくいしゴミなんだ!
13: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:13:53.17 ID:aNM0kK9D01111.net
Android以外もう使えん体になったわ
14: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:14:09.73 ID:aNM0kK9D01111.net
p20lite神ってて草
19: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:14:56.41 ID:aNM0kK9D01111.net
>>17
国産はゴミなんだ!
国産はゴミなんだ!
26: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:16:48
>>17
お前いつもこのゴミ勧めるよな
お前いつもこのゴミ勧めるよな
20: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:15:06.71 ID:iL+s0F5z01111.net
ゲームせずに電話とネット使う程度ならp20liteで必要十分ってだけの話だろ
23: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:15:32.90 ID:aNM0kK9D01111.net
>>20
ゲームでも不便したことない定期
お前らどんなゲームしてんねん
ゲームでも不便したことない定期
お前らどんなゲームしてんねん
21: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:15:08.25 ID:aNM0kK9D01111.net
強いて言うならおサイフケータイほしい
3: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:12:00 ID:aNM0kK9D01111.net
iPhone8家に放置してて草
25: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:16:47 ID:aNM0kK9D01111.net
ガチで家の片隅に放置してて草
いらねぇわこれ
いらねぇわこれ
28: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:17:07
ワイはその二台あるのに
novalite2使ってる
iPhone8とseはゲーム用
p20liteはこれの予備や
novalite2使ってる
iPhone8とseはゲーム用
p20liteはこれの予備や
31: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:17:42.33 ID:aNM0kK9D01111.net
>>28
ほーん
ほーん
29: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:17:09
p20lite自分で撮った動画を見る時に画面が固まる以外は良い
33: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:18:02.96 ID:aNM0kK9D01111.net
>>29
どんな動画撮ってるねん…
固まったことなんか一回もないぞ
どんな動画撮ってるねん…
固まったことなんか一回もないぞ
30: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:17:39.41 ID:WFsuO4G/01111.net
kirinの時点で論外
32: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:17:55.86 ID:G3aknGvh01111.net
両方使ってるけどアンドロイドの方がよく使う
35: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:18:21
ワイは6sとP10liteつこうてる
38: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:18:45.17 ID:aNM0kK9D01111.net
>>35
貧乏かな
貧乏かな
41: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:19:52.95 ID:2SUX+xVDa1111.net
p30liteは?
47: 風吹けば名無し 2019/11/11(月) 19:21:21
>>41
使ったことない
使ったことない





コメント
俺もiPhone8とp20 liteの二台待ちだけど
p20 liteのが圧倒的に画面が綺麗だ
次はp30 liteが2万切ったら買うつもり
ウッソだろ
そんなに使いやすいhuawei
僕は同時期に出たiPhone8とGALAXYs8持っててどっちメインにしようか考えても答え出なかったけど、気づいたらGALAXYの方使ってるわ。
iPhone8は画面汚いし、文字打ちにくいわ。
近いうちに、P10 lite から、Huawei最後のコスパ機 p30 lite に買い替え予定。
2年後の買い替えに困りそうだな。
oppoが完成度高めててくれればいいんだが。
socのパワー的に重いゲームはキツイけどそれ以外は大体快適やろp20liteとかなら
今時ファーウェイ()
ゲーム以外なら使えるで。インスタ映えするにはお勧めだで。
iPhone8くれよお
※4
まんまワイで草
でもP10lite未だに元気に動くからもう少し使おうと思ってる。
p10 lite
ぐらいの大きさが一番ちょうどいい
軽いし画面そこそこだし
p20 liteが名器なのには異論なし
米中対立がなければなぁ
よく見ろDライン入ってるぞ
これ6か6Sじゃねぇーかよ
結局8買えなかった貧乏人じゃん…
※11 あれ8のアンテナラインじゃねえの?
俺もiPhoneとAndroid両方持った結果Androidだけになったな
iPhoneは何するにも使いにくい
俺1人で6回もコメント書き込んでるのに全く伸びないのな
過疎サイトかよ
私もiPhone8とGalaxyS8使っているけど、メインはGalaxy。
iPhoneは戻る事が面倒なのと、おサイフが使いにくくてダメ。
あとアプリの縛りが多すぎ。
自分の7と同じに見えるけどどうだろうか?
P20liteは本当に使いやすい
重いページ高速スクロールすると固まったり落ちたりするけど
iPhoneはそういうのはないね
無理しない仕様なんだっけか
ファーウェイが神なんじゃなくてIOSがうんちなだけなんだよなぁ
※7
そもそも価格帯が違うし性能も違うからiPhoneのほうがカクカクは少ないよ
どうでもいいけど、両方持ってるとP20 liteとProの差がハンパなくて笑う