
ダメなの?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:19:11.45 ID:w8EWuRWgr.net
舐めてんの?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:19:29.16 ID:w8EWuRWgr.net
頭おかしいだろ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:20:18.99 ID:w8EWuRWgr.net
下取りしますか?
じゃねえよ糞が
じゃねえよ糞が
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:20:37.83 ID:w8EWuRWgr.net
許さんぞ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:00.08 ID:w8EWuRWgr.net
販売店の質もこんなもんか
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:04.77 ID:GU/cig2o0.net
6pとかもう二年前の機種やんけ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:45.93 ID:w8EWuRWgr.net
>>7
未だにミドル機の上位に君臨してるぞ
未だにミドル機の上位に君臨してるぞ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:22.82 ID:w8EWuRWgr.net
勘弁してくれ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:43.55 ID:ycn7MnThx.net
nexuSてもう出てないんか?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:22:07.74 ID:w8EWuRWgr.net
>>9
AndroidoneはNexusの自称後継機
AndroidoneはNexusの自称後継機
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:21:51.93 ID:uFUQ+zQLa.net
ワイと一緒で草
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:22:20.46 ID:w8EWuRWgr.net
ふざけんなマジで
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:22:48.53 ID:w8EWuRWgr.net
AndroidoneはNexus6P使用者が好んで買われていくんです!
じゃねえよ糞が
じゃねえよ糞が
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:22:52.13 ID:lEla6O7qd.net
次何にするん
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:23:57.12 ID:w8EWuRWgr.net
>>16
pixel2
pixel2
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:24:38.68 ID:HPHIVll90.net
>>20
はよ発売しろや
無能
はよ発売しろや
無能
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:24:56.24 ID:4MbXKCWZ0.net
>>20
2でもおま国するからよろしく
2でもおま国するからよろしく
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:23:25.29 ID:w8EWuRWgr.net
販売店の店員の知識ヤバすぎ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:22:52.96 ID:iMXG8b2sd.net
貧乏人みたいな服装で行くのが悪い
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:23:54.04 ID:9KQ3Ehvs0.net
そもそもそんなこと気にするならワイモバイルなんかで買おうとするのが間違いやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:24:35.25 ID:w8EWuRWgr.net
>>19
今ワイモバイルMNPでむっちゃ安い
今ワイモバイルMNPでむっちゃ安い
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:24:28.66 ID:/Xd35JCfd.net
店員なんやと思ったんやろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:24:55.61 ID:w8EWuRWgr.net
はぁ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:25:43.25 ID:w8EWuRWgr.net
ギャラもペリアも糞だしどうすればええですか?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:27:56.26 ID:w8EWuRWgr.net
>>31
サポート薄いとこは泥のアプデ対応してくれなくなるから嫌い
サポート薄いとこは泥のアプデ対応してくれなくなるから嫌い
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:37.31 ID:HPHIVll90.net
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:26:18.65 ID:w8EWuRWgr.net
販売員に変わってオススメ機種教えて下さい
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:26:39.87 ID:4zJFU0FSM.net
6Pとかいうゴミを使ってるならoneで十分や
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:27:46.67 ID:ycn7MnThx.net
6Pどうなん?ええの?
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:28:31.29 ID:w8EWuRWgr.net
>>34
ミドル機としては一流だぞ
二年前の機種なのに中古価格が4万切らない
ミドル機としては一流だぞ
二年前の機種なのに中古価格が4万切らない
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 17:29:21.64 ID:c7YWVrpJd.net
P10でも買えばいいのでは?






コメント
同じPure Androidを薦めたら叩かれるなんて訳がわからないよ
oneは途上国向け低価格品
6Pの後継はPixel
安定のpixel2待つしかないじゃん
興味の無い分野についても勉強しなくちゃならんのはその仕事してるからだね。嫌なら転職。
ガソリンスタンドのクズ店員(クズじゃない店員さん方には悪いが)よりクズに見える。
そもそも、店にいく意味無いよ。
デモ機見てるのに今これこれで安くなりますとかサービスの話してくるし、
ホント店員はダメ。
6Pの意味と価値が分かってるなら、店員から得るものは何も無い。
今のワイモバイルに単純スペックでNexus6Pを超えられる機種なんざないのに、下調べもせず機種変に行って無い物ねだりでブチ切れるイッチの方が情弱の馬鹿だろ
ワイモバイル店員が店で扱ってないGalaxyだのPixelだのを勧めれば満足したのか
Pixel2が日本で出るまで本命は無いって自分で分かってるやんw
pixel日本で出ても俺らみたいな陰キャしか買わねぇからな
先月末出たX1なら一応6Pと同等って感じ
6Pから乗り換えるもんでもないがmicroSD使えてFelicaと防水防塵に価値を見いだせるなら割と悪くない
ワイモバイルは去年末からsoftbankからのお下がりで6Pがラインナップに加わってその後にS1、S2、X1とラインナップされてきたので
販売時期が遅ければ高性能という詳しくないであろう人が持っていそうなイメージに則れば間違ってなさそうな薦め方に見えなくもない
んなものは幻想なので1が言うことも正しいんだがMNPが安いからと取り扱い機種も考えずに移行しようとしてる時点で
ぶっちゃけベクトル違うだけで1も販売員も似たもの同士なんじゃないかな
つーかSIMだけも扱ってるはずなんだがな、MNPが安いかはしらん
おすすめの機種も自分で探して決められないやつが泥使うなよ
こういうやつが泥はややこしいとか泥はダメだったからiPhoneに戻したとか抜かすんだ
AndroidONEのSIMフリー出ないかな
今格安SIM使ってて親用に欲しいんだが
※11 SIMロック解除すれば?
nexus5が2chで人気だった時期があったなあ
情強だってね
まじかよワイモバくそやな
そもそもバイトに何を期待してんだという
端末買わせたら店員はボーナスとかじゃないの
どこでもそんなもんだろ
※11
煽り抜きで楽天モバイル販売の、
SIMフリーの『AQUOSスマホ』がお薦め
※1 本当これ、これはイッチが糞
pixelが欲しいなら勝手に個人輸入すりゃいいじゃん
ただしpixelは正規に販売されている地域以外のユーザーが使うと転売品を使っていると見做されてgoogleアカウント凍結も有り得るがな
アカウント凍結の危険を冒してまでpixelを使うよりは、正規に売ってるピュアandroidで尚且つ2年間のアップデート保証付きのアンドロイドーネの方が良い
>9 x1って430が載ってるやつ? さすがに6pのが数段処理速いだろ
810は650くらいのベンチ出るし実際結構速い 6pは他の810搭載機よりもパフォーマンス良いっぽいし
ワイモバイルってどこ行っても昨日覚えたこと喋ってるような人ばっかだよ。すぐ電話で聞くし。いちいち怒ってたら疲れちゃうよ。
美味そうだな、アンドロイ丼
ワイモバイル安い
サポートが切れない機種がいい
Android Oneで正解じゃねーか