スポンサーリンク

お前らiPhone 15買うんか?

欲しいです

1: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:05:22 ID:YpLR.net
特に真新しい機能ないよな?ワイ発表きたら14買う予定や

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:05:39 ID:ykvc
ワイは8でまだ頑張る

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:06:13 ID:YpLR.net
>>2
えぇ…電池すぐ無くならんか?

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:06 ID:ykvc
>>3
6年近く使ってるがまだなんとか

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:09:45 ID:YpLR.net
>>7
凄いなw そっから14に変えたらもう別モンやろなw

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:14:59 ID:MgIj
>>7
奇遇やなワイも8や
次は5SEかなって思ってる

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:15:29 ID:YpLR.net
>>20
逆行してるやん…

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:16:04 ID:MgIj
>>21
でかいの邪魔っけで…

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:17:15 ID:YpLR.net
>>22
えぇ…動画とか見にくくないか?

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:22:01 ID:MgIj
>>25
見難いけど優先順位はコンパクト

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:06:20 ID:PHZ7
USBCになるんやろ? 買いやん

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:06:54 ID:YpLR.net
>>4
線なんか今どき100均でも買えるしどっちゃでもよくね?

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:54 ID:PHZ7
>>6
それは六理ある

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:55 ID:StXO
>>4
そんなくらいしか売りないんか…

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:09 ID:0rBW
ワイも14かな~
値段がそんな変わらんのなら15でもええが

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:19 ID:ra55
FF超えそうやんもうそろそろで
名前変えてほしいな

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:49 ID:dGKo
15無印はtype-cでも性能がusb2.0らしいな
pro以上はusb4らしいけど、こういうところだよな

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:09:05 ID:YpLR.net
>>10
そこまでのハイスペいるか?って感じせんか?

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:10:59 ID:dGKo
>>14
USB4はそれこそプロ仕様だけど、USB2.0はもう時代遅れ遅すぎ

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:13:00 ID:YpLR.net
>>17
そうかぁ?ワイにはオーバースペックな気がしてならんわ
言うて開いてたアプリ消えにくいとかその程度やろ

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:12:08 ID:oHzj
2.0なわけないやろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:07:53 ID:t3cZ
XR民やからキリ良いし評判よければ買い替えたいな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:06:29 ID:bOwE
でもお高いんでしょう?

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:10:35 ID:YpLR.net
9/12くらいに正式に発表みたいやな
2万くらい14の値段下がらんかなぁ…

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:16:49 ID:0rBW
寝転びながら使うからproやと使いづらいんよな
ホントはデカい画面がええが

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:16:54 ID:vfEc
カメラの出っ張りなくしてよん

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:17:48 ID:YpLR.net
>>24
カバー付けたらあんま気にならんくないか?
ワイはアイフェスご愛用や

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:22:35 ID:tBSY
たぶん娘が買って
娘のお下がりが自分のになる予感

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:27:52 ID:YpLR.net
>>28
自撮り眺めるんか?

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:32:07 ID:tBSY
>>33
本人いるのにそれを見てもなぁ

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:22:44 ID:Zxex
13Pro民ワイは見送りかな
16か17で買うかも

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/09/03(日) 16:23:31 ID:D5c2
高杉内

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693724722/

スポンサーリンク

コメント

  1. 11proだけど、13で買い替えるかと待ちに待って15まできたわ。
    多分買う。

  2. 14ProMaxで17くらいまで粘る
    せめて目新しい進化ないと端子変更程度じゃ買い替えなんて気軽に出来るモンじゃないし

  3. そらそうよ
    端子で喜んでるのは買いもしないandroidユーザーとガジェヲタくらいや
    Proシリーズは広角のセンサーがIMX803で14シリーズから変わらんから、カメラ性能大して上がらないことが確定してる
    無印の方がsonyの最新型らしいしええと思うで

  4. Appleさんあれだけカメラ開発が他社より有利な環境なのにDXOのスコアぐらいしか誇れないカメラなの恥ずかしくないの?

  5. 買わない。
    変えないっていうのが本音だけど。3万なら買うw

  6. 買う
    商売道具みてえなもんだし、毎年発売日に注文している。
    信者じゃねえから、他メーカからもっと良いのが出たら乗り換えるけど

  7. 6素晴らしい

  8. 15proとvision pro絶対買う。
    欲しすぎて眠れないくらい欲しい

  9. 奥さんの12がそろそろ電池ヘタたってきたから交換かな

  10. アクオスセンス3使いワイ、13日の発表で多少安くなったのを買おうと目論む
    アップルウォッチが使いたいんじゃ

  11. ソニーのイメージセンサー

  12. 14proMAX 売って買うつもり。
    毎年買い替える方がお得じゃない?

  13. iPhone14スタンダードモデルは中身13proだから買う意味あるのかって感じだ

  14. 内容的に変わらないからなあ
    電話、メール、ネット、写真モドキ・・・
    新製品出ても同じだもんな

  15. 13proを2025年くらいまでは使いたいな

  16. 14ProMax買ったから16まで我慢する。

  17. いらなすぎ

  18. >>4
    恥ずかしいのは、カメラさんざんアピっといてスコアiPhoneにボロ負けしてる某メーカーのほうなんだよな…

  19. iphone使ってるなら毎年買い替えたほうが得だって、常識や無い?

  20. USB-Cじゃないとキレるチー共はもちろん買うよなぁ?

  21. ※17
    いらないのは君の存在や