スポンサーリンク

【朗報】MacBook Pro買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいな〜

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:07:48.464 ID:rOtsxf4ep.net
見る?
一つ前のやけど
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:08:00.736 ID:k7iY4KbU0.net
いいや
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:08:10.908 ID:ojPSvqhLM.net
いらない
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:08:21.812 ID:rOtsxf4ep.net
実はみたいだろ?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:08:36.891 ID:rOtsxf4ep.net
マジックマウスもかったんやぞ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:08:55.895 ID:QaC7VDrd0.net
あのマウスつかいづらいぞ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:09:27.116 ID:rOtsxf4ep.net
>>8
使い方が悪いのさ
俺はしっかり使い方は学んだつもり
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:09:11.388 ID:VRzrsE11r.net
マジックマウスはゴミ
プロで13インチならそれもゴミ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:10:29.679 ID:rOtsxf4ep.net
>>10
15インチ買おうとしたけど、13買っちゃった
まあしっかり実物触って選んで決めたわけだから許して
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:09:12.259 ID:6LetdxC6d.net
マックブックにマジックマウスいる?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:09:26.116 ID:Bs3Gi8Ua0.net
>>11
いらない
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:10:46.831 ID:rOtsxf4ep.net
>>11
エクセルとか使うからさ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:09:46.004 ID:ikB55/5yM.net
トラックパッドに戻ったぞ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:12:09.822 ID:rOtsxf4ep.net
>>16
マジックトラックパッドも買おうとしたけど触ったらWindowsのと違ってかなり触りやすかったから買わなかった
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:10:05.549 ID:RTeMTU5vM.net
タッチバー付きだよな?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:12:09.822 ID:rOtsxf4ep.net
>>17
ついないのでもいいやって思ったけどついてた
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:10:28.445 ID:QaC7VDrd0.net
形状の問題な
macbookはトラックパッドが良く出来てるからそっちなれたほうがいい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:12:09.822 ID:rOtsxf4ep.net
>>18
どっちにも慣れるよう
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:14:21.503 ID:qzjuY7dZd.net
いくら?
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:16:34.746 ID:rOtsxf4ep.net
>>24
18万くらいかな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:15:35.364 ID:rOtsxf4ep.net
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:18:47.058 ID:3zzFC1Ey0.net
タッチバー付きかぁ
チャレンジしたな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:20:19.962 ID:Deu7XR/J0.net
タッチバーよりも指紋認証が欲しかったからな
指紋認証だけあれば満足だった
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:21:28.829 ID:SkzFhxpl0.net
わいのエアーと交換してほしいンゴ(´・ω・`)
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:23:09.666 ID:Deu7XR/J0.net
エアーは悩んだけど見た目全然いけてなかったからやめたわ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:22:15.545 ID:Deu7XR/J0.net


素晴らしい
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:23:27.750 ID:JeVmsQ3Gd.net
デザインかっこいいなやっぱ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:23:31.758 ID:iDU95UHW6.net
なんでMacBookにしたの?
作曲とかデザインやってる人?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:26:41.152 ID:Deu7XR/J0.net
>>37
やってないよ
Windowsである必要がなかったからさ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:55:05.226 ID:cihwB6jlH.net
せっかくのmacなのにJPキーボードかよワロタ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:24:07.632 ID:QaC7VDrd0.net
英字キーボードのが使いやすいしスッキリしてたのに日本語にしたんか
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:26:41.152 ID:Deu7XR/J0.net
>>38
そこは気にしてなかったな
次買うときはそこも考えてみる
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 16:27:58.399 ID:+lpzNtxbM.net
いいな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:06:39.298 ID:Deu7XR/J0.net
トラックパッド使いやすすぎワロタ
というかWindowsのが使いにくすぎだろ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:09:15.193 ID:iDU95UHW6.net
surfaceと迷わなかった?アレ最近になって結構魅力感じてるんだけど
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:37:49.351 ID:Deu7XR/J0.net
Surface Bookとは迷ったというか、少しは気になった
ただ、新鮮味もないし、iPhoneも持ってるしでほとんど悩むことはなかったな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:40:22.404 ID:MGF6owdd0.net
ほとんどの仕事がWindowsなのにMac買う馬鹿
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:41:36.714 ID:djqWkCIpM.net
>>50
今や殆どのソフトで互換性あるやん
どこまで情弱なのこいつ?(笑)
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:49:36.930 ID:QaC7VDrd0.net
office macで仕事してみろ
絶望する
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:52:09.843 ID:Deu7XR/J0.net
安心しろ
エクセルなんてくそほどしか使わないからな
ほとんど出張先の暇つぶし用に買った
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:53:18.131 ID:QaC7VDrd0.net
ならmacの使い方憶えたらいいかもね
普段はwindows使いたくなくなる
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:58:30.249 ID:Deu7XR/J0.net
トラックパッドはがち
Windowsのなんてあんなの普段デスクでマウス使ってたらノートのトラックパッドは絶対使いたくない
使いにくすぎる
MacBookのはトラックパッドはいいな
マウスは普通
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/21(金) 17:54:40.080 ID:QaC7VDrd0.net
所有欲半端ない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
AppleMac
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. macbookair使ってる奴見ると貧乏人なんだなぁって思っちゃう
    あんな低解像度のゴミ買うくらいなら6万上乗せしてpro買うわ

  2. JISキーボードの方が圧倒的に使いやすい
    UKキーボードのダサさといったらこの上ないし、カッコつけてる痛い奴だと思われるだけだぞ

  3. 日本語使うならJISの方が圧倒的に使いやすいよなぁw、
    どうしてマック使いって形ばかりにこだわるのかwwww

  4. ※3
    MacそのものがPCというよりファッションアイテムだからだろう
    彼らはツールを使ってるんじゃない、自分を着飾ってるんだ

  5. 最近のWinのトラックパッドは
    かなり良くなってるから1回試してみ

  6. キートップに「かな」のプリントが無いだけだと誤解して、
    スッキリしたUKキーボードを買って失敗した人。
    わたしです。。。

  7. ※1
    今時の大学生に多い印象
    価格よりもUSB3.0ポートや天板のリンゴが光ることが理由らしいぞ

  8. りんごってまだ光るんだっけ?

  9. 六万上乗せしてってもう誤差の範囲じゃねぇぞそれ

  10. うーん、macbook買うならmacmini買うかな。

  11. りんごは光らなくなったよ

  12. ほどほどの所有感と持ち運びの重量を考えるとプロの13インチが良いよね。

  13. airは光るぞ、現行のproは光らない

  14. JISキーボードってリターン遠いし記号の配置もおかしいけど使いやすいの?
    ターンってリターン叩くならわからなくもないけど、小指で打つのが普通だし。

  15. あ、かな入力するならJISのがいいか。ほとんどがローマ字入力だと思うけど

  16. 昔からMacBookのトラックパッドは評価されてるけど、最近はもう同価格帯の(ミドル~の)Windowsノートでもかなり使いやすいよ。
    それに、トラックパッドがあればマウスいらないなんてのは間違い。結局マウス使っていた方が効率が良くなる場面は多いし、手首の負担も大きい。

  17. 日本語キーボードも味があってすきだね。

  18. ※1
    ポートがなぁ…
    USBドングルとか、オーディオインターフェイスが互換性なくてよ
    そこが問題なくなれば、喜んでカネ出すがな

  19. 日本人ならjis配列
    在日やカッコつけてる痛い奴はuk配列

  20. スペックどのくらいか知らんが高すぎだろ
    ブランドだけで2倍近くぼったくってんじゃねぇのか