
あっ・・・
2: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:49:57 7WY
ワイの貯金3万円
3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:50:58 Ugk
ちなみになんや?
12: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:54:45 7WY
>>3
FGOとパズドラやで!
FGOとパズドラやで!
6: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:52:56 kfN
確率ゴミのガチャでも引いたの?
19: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:55:19 7WY
>>6
ガチャなんて、どのゲームも確率ゴミだろwww
ガチャなんて、どのゲームも確率ゴミだろwww
21: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:55:54 kfN
>>19
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
22: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:56:25 Ugk
>>19
高レアはやはりどこも確率ごみやろな
高レアはやはりどこも確率ごみやろな
10: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:54:34 xd0
さっさと規制を入れてソシャゲを全部締め出せばええのに
23: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:56:47 7WY
>>10
まじで規制してくれないと手が勝手にガチャやっちゃうから早めに頼むわ
これ中毒者と一緒よ、まじでソシャゲとかやるもんじゃないぞ
お前らは俺みたいなゴミにならないでくれ
まじで規制してくれないと手が勝手にガチャやっちゃうから早めに頼むわ
これ中毒者と一緒よ、まじでソシャゲとかやるもんじゃないぞ
お前らは俺みたいなゴミにならないでくれ
11: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:54:44 7Dc
馬鹿なの?w
14: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:54:50 ai9
めっちゃポイントもらえるやんよかったな
29: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:57:51 7WY
>>14
それだけが救い(現実逃避
それだけが救い(現実逃避
17: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:55:14 jEm
月給25万とか嘘松
18: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:55:18 2PO
ゴミみたいな底辺らしい最後
31: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:59:20 7WY
>>18
ほんまソシャゲとかやってる奴は自分含めて馬鹿だわ
こんなに払うんだったらPS4でもスイッチでも買って
好きなゲームいくらでもやってもお釣りきただろうに
ほんまソシャゲとかやってる奴は自分含めて馬鹿だわ
こんなに払うんだったらPS4でもスイッチでも買って
好きなゲームいくらでもやってもお釣りきただろうに
30: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:58:02 A43
リボ払いがあるで(ニッコリ)
36: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:00:10 7WY
>>30
よっしゃ!リボ払いで3000ポイントゲットだぜ!!!
よっしゃ!リボ払いで3000ポイントゲットだぜ!!!
34: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:59:45 T7c
たかだかデータのためにそこまで課金すると何かいいことあるの?
38: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:00:31 7WY
>>34
課金していいことあるわけねーだろ、馬鹿か?
課金していいことあるわけねーだろ、馬鹿か?
41: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:02:04 T7c
>>38
だよねぇ
だよねぇ
35: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)10:59:59 C6p
バカだと思ってるのに課金するのか…
わかる
わかる
39: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:00:43 xd0
金融のカモ
40: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:01:19 ai9
途中でやばいと気づかんもんなの?
42: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:03:01 g3E
この金額全部ソシャゲで使ったんか?
44: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:04:16 7WY
>>42
全部ではないな、コンビニで買った物とかもあるから
ソシャゲで使ったのは50万円ぐらいやな
全部ではないな、コンビニで買った物とかもあるから
ソシャゲで使ったのは50万円ぐらいやな
45: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:05:12 rRk
ファッ?!50万?!
回しすぎィ!
回しすぎィ!
47: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:07:05 7WY
>>45
ワイだってやりたくてやってるんやないんや
手が勝手に動くんやで
ワイだってやりたくてやってるんやないんや
手が勝手に動くんやで
48: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:08:49 rRk
>>47
てかFGOいうほど回すか?確かに確率酷すぎやけども
てかFGOいうほど回すか?確かに確率酷すぎやけども
56: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:40:53 Qms
>>47
勝手に手が動くとか怖すぎやんけ
勝手に手が動くとか怖すぎやんけ
50: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:23:59 zd9
欲しいの出たんか
52: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:30:56 QGK
遊び方を知らんとこんな目にあうんやな
53: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:33:01 F3m
自業自得やで
55: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)11:39:37 XJI
なんやこれ、一月でソシャゲにこんだけぶっこんだんか?
58: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)12:17:19 kk8
ワイは総額20万ぐらいで怖くて辞めたわ
61: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)12:35:46 kDd
虚無感やばそう
59: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)12:26:54 P6A
コンビニでウェブマネー買って課金するようにすると課金額減るぞ
コンビニ行く途中で思い直せるから
コンビニ行く途中で思い直せるから
63: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)12:40:01 dJj
ここまで課金するんやったらお目当てのものゲットするまで回そうや
68: 名無しさん@おーぷん 2017/06/24(土)10:51:00 ySU
俺は今年からソシャゲ始めたんだが、既に総額70万つぎ込んでしまった・・・。
65: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)12:51:31 hJu
もっと経済回せ




コメント
これは自虐風給料自慢
自分が馬鹿なだけなのにガチャ規制しろとかいう愚か者
な?依存症持ちなんてこんなもんだ
自制できない自分が悪いのを棚上げしてガチャのせい運営のせい国のせい
カジノ法案でもそう
どうせ依存症持ちは自制できないんだから、
わざわざ税金かけてまでギャンブル依存症対策なんてしなくていい、金の無駄
自分が直そうともしないんだから破滅するまでやらせりゃいいんだよ
依存症対策なんて、マッチポンプ
ガチャ引くのって日本人だけだもんなぁ
え、給料25万ぽっちで自慢とかマジで言ってるのか?
なんでや25万すごいやないか
しかしパチにしろガチャにしろ破滅に向かうプロセスが違うだけで同じなんやなって…
自制心の大切さを痛感するな。
感情を理性でコントロール出来ない人は、搾取されるのだな。
まあ、馬鹿な消費者をターゲットに作られているサービスだからな。
搾取されたくなければ、賢くなる必要があるな。
iモードが出たての頃、携帯でチャットしてて
2カ月分のパケット代がこれ位になったことがあるわ
手が勝手に動くわけないぞ
自業自得だぞ
酒やタバコに課税できるのなら、ネット関連課金にも課税できるのではなかろうか。
手取り25万は額面35万くらいだし
年収でいうと450万は行くから十分羨ましいわ
ちな37歳独身手取り13万、人生終わってるわ
まだまだ底じゃないからもっといけるよ!
ガチャって何が楽しいのか理解できない
ソシャゲ会社は一社残らず潰れてほしい
パチンカスなんぞ子供蒸し焼きにしてもやめねーからな
なかなかやめられねーよ