スポンサーリンク

【悲報】新型iPhone、Galaxy S8よりダサい

まだわからんよ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:51:15.795 ID:30KqdVjn0.net
新型iPhone



Galaxy S8

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:52:10.322 ID:KL7Di+aQM.net
GALAXYよりベゼル少なくて草
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:52:34.734 ID:P4bqoCOx0.net
そのうち慣れる
今までも全部そうだった
てかiPhone自体ガラケーに比べてダサい言われてた
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:51:58.906 ID:3E99Qsh60.net
iPhoneってGALAXYパクってね?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:52:44.522 ID:/+g9jb1Od.net
むしろ軽くGalaxy超えとるやん
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:53:45.818 ID:ty/DftlNa.net
Androidの父が作ったスマホに似てる
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:52:51.340 ID:Y38V/NMh0.net
(´・ω・`)おでこがハゲたオッサンみたいだな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:58:30.463 ID:Ac/1ot2Tr.net
M字ハゲスマホとか誰得
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:58:14.081 ID:Y38V/NMh0.net
こんなハゲフォン嫌だ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:54:15.882 ID:Y38V/NMh0.net
(´・ω・`)iPhoneも10年近く経てばハゲるよね
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:53:51.444 ID:UxVaet4A0.net
ジョブズ生きてたらブチ切れてるレベル
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:55:12.301 ID:P5fVAjQBd.net
やっぱ上下対象の方がかっこいいよ
iPhoneのデザインはセンサーをディスプレイに埋め込めるようになってからやってくれ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:55:24.513 ID:sE3vODRbM.net
むしろiPhone8はギャラクシーみたいにエッジディスプレイにしないのが良いな
エッジは見た目は良いけど使うとホント邪魔だし要らないって思う
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:59:51.402 ID:SfVY1eyVx.net
ガセに釣られる定期
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:55:30.596 ID:ryMnI0gn0.net
いずれにしろでかすぎ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:57:22.174 ID:UJXV0qBg0.net
正直欲しい…
左だよね?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:58:49.685 ID:oAUCzhDy0.net
iPhoneは4インチが最高傑作
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:59:50.904 ID:p/b9F6JI0.net
galaxyの攻めの姿勢すき
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:01:09.440 ID:UJXV0qBg0.net
上の部分って画面に表示されてるステータスバーのデザインとかじゃなくてスピーカーとかセンサーなのかよ…
どうにかしろよ…
アホかよ…
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:00:54.547 ID:V3aphOTxd.net





正しくはこれだから気にならないぞ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:02:24.315 ID:UJXV0qBg0.net
>>24
これならまぁギリギリ…
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 04:34:32.455 ID:1HvBZVYW0.net
>>24
横のベゼル太くて気持ち悪い
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 06:25:27.671 ID:ebu+ZMrRr.net
>>24
ダサい
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:05:38.441 ID:WYthlxjr0.net
ベゼルきにするならiPadも極薄にしてくれや
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:07:11.355 ID:nkA7YFea0.net
つか結局こうやってステータスバー出ちゃうんだからディスプレイ欠けさせてまで数個のアイコン逃しても意味ないよね

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:08:30.470 ID:F8ltojBmM.net
そういやiOS11でアンテナピクトを幅取らないコンパクトなのにしてたな
今更なんでわざわざ変えるんだと思ってたけどステータスバーの表示領域狭い8のために変えるんか
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:09:52.557 ID:nvEUeezY0.net
もはやメーカーもユーザーも何求めてんのか謎でしかない領域に突入してて滑稽
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:10:45.236 ID:UJXV0qBg0.net
ジョブズだったらどうにかして全画面使えるようにさせてたぞ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:19:59.736 ID:sL0j60730.net
お前らまたガセリーク情報に踊らされてんのかよいい加減学習しろ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:20:00.596 ID:sKTemk0NM.net
画面バキバキに割れるのは治さないんですか
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:29:20.449 ID:TUdRIkvUd.net
とりあえずGalaxyはエッジディスプレイをやめてくれよな
確かに両サイドのエッジで横がベゼルレスに見えるのは良いよ
けどS8の実物を使ってると画面が変に盛り上がって見えるしエッジ部分が反射で歪むしで全然カッコよく見えない
せっかくのベゼルレスが表示物がこんもりと盛り上がるダサさとエッジ部分の使いづらさのせいでホント台無しになってる
今出てるレンダリング画像通りになるなら表示域がフラットな分iPhone8のが実物はマシに見えると思うわ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 01:40:10.409 ID:G9uDtJR5r.net
S8は7edgeに比べて曲がってる部分が緩やかだから気にならないぞ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/25(日) 00:54:53.336 ID:+oQyGl6s0.net
edgeとかいらねーんだよ普通の出してくれよ
スポンサーリンク

コメント

  1. まあedgeやめるワケないよね
    フラットモデルなくなったS8はS7より端末価格上がってるのにハイペースで売れてるし
    フラットが望みならどうぞU11ご購入下さいという感じだ

  2. 反射で見えないとか言ってる奴のエアプっぷりがヤバい

  3. てか、側面が丸みを帯びてるとストンと落としそうなんだよiPhone7
    側面がまた同じタイプなら iPhoneやめようかな

  4. ※2
    実際それはあるやん
    大して気にならんけど

  5. ダサいかどうかなんて個人の主観だから好きなの使えばいいよ

  6. ダサいで使えないならiPhoneなんて最初から使わない

  7. カメラの出っ張りだけはやめろよ

  8. 丸角平板仕様でデザインとか言われても結局皆そうなるよね?としか思えない。

    余程裏面が凝ってるなら別だけど

  9. 結局iPhone8の指紋認証はディスプレイ一体型で開発が進んでいるみたいだね
    vivoかiPhone8のどっちが早く実現するかって感じ

  10. しかも背面の中心にはARROWSみたいな指紋認証ボタンがあるんだろ

  11. タッチパネルでの指紋認証は世界のサムスンさんでも諦めた
    ではAppleや中華には当然無理、SONYがやる気出したらワンちゃん

  12. ※11
    一番不便な電源一体型出してるペリアのSONYが?

  13. ※12
    頭の悪い餓鬼の授業をしてやると、Xperiaの指紋認証は電源一体型ではない
    インセル型液晶開発したのはSONY技術者なのだが、指紋認証自体が大して要らない機能だしタッチパネルの精度を必要以上に高めてまで指紋認証をディスプレイに統合するのは賢くない

  14. ※12
    実際、使えば便利だよ

  15. 出っ張ることがiPhoneの
    たった一つの勲章だって~

  16. ※13
    論点ずれまくり
    確かに自虐の通り、頭の悪い小僧だ

  17. 馬鹿餓鬼の授業はこれだから意味がない
    前提的な知識すら無いから話が理解できず、論点がずれてると思っちゃうんだもんなw

  18. これだから戦争が無くならないわけだ

  19. もういい。一番長く安定して使えるOSはiOSしか存在しない。
    Androidに夢を見すぎていたようだ。確かNFCもついにiOS11で解禁なんだろ?もうAndroidにはしない。
    Androidの中身はLinuxだからいつかは長持ちするOSが出来上がると思ってたのに…
    まだ二年経つだけで重くなるんだろ?馬鹿みたいに不具合起こすんだろ?もうやめてくれ。

  20. >19 重くはなんないよ 最悪初期化したらサクサクに戻るし 

    iPhoneは過去端末のosアプデでトロくなるじゃん

  21. こんなリーク通りのデザインにはならんだろ

  22. 同じ待受画面にしたら違いわからん

  23. 4
    Galaxy Note7、Galaxy S8ではないな。
    そもそもモデルによってエッジの処理が全然違うのに、それをまとめて論じるからおかしくなる。

  24. 電子マネーに関して言えばiPhoneとか2000年代のガラケー以下だしな
    財布いらない病になった今となってはiPhoneは買う気失せる

  25. どっちみち割れないように鎧着せるんだからベゼルは多少あった方がいい

  26. ホントにこのデザインならAppleいよいよヤバいなー

  27. S8のごり押し記事、大杉。
    雇いすぎ。

  28. うんこ食べて生きてる朝鮮人が作ったものと比べるとなんでもかっこよく見えるなw個人的には、デカすぎるとは思うがベゼル無は基本大好き、糞S8のようにバキバキにならないならそれでいい。