
マジで?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:53:03.39 ID:KSgA7aOdM.net
はよ発売しろや
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:54:25.49 ID:tHX6hZwy0.net
どうせくそでかいんやろ?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:53:50.35 ID:KSgA7aOdM.net
HTCと迷うンゴねえ
Xiaomiはまあええか
Xiaomiはまあええか
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:54:49.48 ID:kNjkaJksp.net
XZs買うからいいや
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:27.45 ID:KSgA7aOdM.net
XZsも迷ったわ
てか中華みたいにグレード色々だすのやめろや
てか中華みたいにグレード色々だすのやめろや
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:06.24 ID:ZBs9HZcR0.net
premiumがなんだあと3年はZ3で行くぞ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:15.31 ID:8VkXJ1wB0.net
でもお高いんでしょう?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:54:59.81 ID:KSgA7aOdM.net
多分10万とかでてるけど
すぐ7万くらいになると思う
すぐ7万くらいになると思う
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:10.69 ID:VyTSD2Bq0.net
というかXPがゴミすぎた
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:53.50 ID:plPxNMh70.net
前面デザインのインパクトに乏しい
背面はスッキリしていてすごくいい
背面はスッキリしていてすごくいい
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:55:17.93 ID:upcoH2/50.net
新しいのポンポン出しすぎやろ売れてねえのに
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:57:47.48 ID:KSgA7aOdM.net
今作はガチやぞ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:58:29.18 ID:plPxNMh70.net
またプレミアムはドコモしか出さんのかな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 02:59:33.15 ID:E7BjvFZE0.net
まだこのデザイン引っ張るのは無理がある
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:01:36.16 ID:aomHpT5WM.net
htc u11で
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:02:06.16 ID:aomHpT5WM.net
ワイもHTC欲しいわ
技適マークあるのか知らんが
技適マークあるのか知らんが
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:02:30.29 ID:UMmMQhWy0.net
xz買ったワイ低見の見物
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:05:22.01 ID:plPxNMh70.net
AQUOS Rも頑張っとるな
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:08:12.12 ID:FSuMlFYL0.net
>>45
ワイ禿ユーザーはこれしか選択肢なさそうやな
ワイ禿ユーザーはこれしか選択肢なさそうやな
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:14:07.72 ID:FFGcnC4U0.net
xiaomi mi6欲しいンゴねえ
日本語対応してないみたいやが
日本語対応してないみたいやが
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:16:55.45 ID:qJHPKErmd.net
xzpはzが出る時のワクワク感に近いものがあるで
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:18:38.46 ID:5dyJ4WS1d.net
いいから小さいの出せや
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:19:00.16 ID:kkV3pmru0.net
いい加減Z1はお釈迦にしたいンゴ
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:21:59.01 ID:+QNbuD6Od.net
ワイもz3やけど
ようやく代えられるんか?
ようやく代えられるんか?
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:24:16.03 ID:hvljrigzH.net
>>94
信じろ
信じろ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:26:26.17 ID:aomHpT5WM.net
>>100
なかなかええやん
なかなかええやん
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:29:10.13 ID:aomHpT5WM.net
カメラバッテリー音質がよければなんでもええぞ
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:32:09.31 ID:/GR5M76Yd.net
性能の良いコンパクト出してクレメンス
なんでみんなデカイんや
なんでみんなデカイんや
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:37:31.93 ID:0Ze4dgGq0.net
今年豊作なんか
ぺリアもHTCもかなり良さそうやん
GalaxyS6の年は産廃ばかりで困ったもんや
ぺリアもHTCもかなり良さそうやん
GalaxyS6の年は産廃ばかりで困ったもんや
135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:38:54.25 ID:iRyWw0pV0.net
5年ぶりにスマホ変えるからぐう楽しみ
152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:43:59.59 ID:0X1RFwQ/r.net
>>148
なおauとdocomo
なおauとdocomo
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:44:44.03 ID:8VkXJ1wB0.net
>>152
やっぱドコモのは背面docomoになるんやろか
やっぱドコモのは背面docomoになるんやろか
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:50:53.66 ID:plPxNMh70.net
>>158
こう見たらベゼルはiPhoneとあまり変わらないんやな
こう見たらベゼルはiPhoneとあまり変わらないんやな
175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:55:47.08 ID:eubJN6s40.net
>>158
ソフトウェアキーならギャラクシーみたいに表全面ディスプレイにして欲しいンゴねぇ…
無駄に感じてしまうわ
ソフトウェアキーならギャラクシーみたいに表全面ディスプレイにして欲しいンゴねぇ…
無駄に感じてしまうわ
164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:51:55.42 ID:VCoMmoHz0.net
Xperiaのベゼルデザイン好きななんJ民ワイだけ説
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:54:49.57 ID:RY4VWtDUd.net
ベゼルって細いほうがええんか
今のスマホ巨大化傾向やし片手操作したいから太くてもええんやが
今のスマホ巨大化傾向やし片手操作したいから太くてもええんやが
176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:56:18.77 ID:mOxfSPWOM.net
>>171
左右はともかく上のベゼルは広くても良いことないやろ
左右はともかく上のベゼルは広くても良いことないやろ
185: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 03:59:44.71 ID:AmCTzzu40.net
ペリアの四角いデザインて割と唯一無二だよな
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 04:00:15.45 ID:oeIWtLfZM.net
ワイもかくかく好きや







コメント
いいぞーこれ
ど真ん中にdocomoロゴつくんやろな
スマホなんてデザイン全部一緒に見えるんですが…
なお買わない模様
z5 premiumのワイ 半信半疑
AQUOSRに完全敗北してる癖になにが神機種だよ
snapdragon820とか周回遅れで
欲しくなるなんてソニー製品ならなんでもいいんだなAQUOSr は835ね
5.5インチはデカイなぁ
XZでも神機種だったというのに
シャオミ、ずっとグーグルプレイ開発者サービス更新しろと言い続けてくるのに更新できない。そのせいでアンドロイドなのにGmailが安定して使えん。
毎回、毎回、z5のときもそうだったけど、z3から変えられない人多いね。
※XZPもs835なんですがそれは
Android端末ってほんとに見た目iphoneパクってるパチモンだな。1番草は得るのはホームボタンを長細いボタンにしてあるとこ。エクスペリアはパクらなくてえらいな。
※6
S820はXZsだぞ。XZ PremiumはS835
>12 iPhoneがAndroidによせてってるだけだぞ
※12
Androidの機能をパクリンゴ
日本のガラパゴス機能をパクリンゴ
セキュリティが強固と見せかけて、個人情報を流出しまくリンゴ
>>100は凄いな
AQUOS Rなんてホントどうしようもないクソダサなのにマトモっぽく見える
初代zであと3年はいくぞ
XperiaSX なワイ
すでにあきらめの境地
コンパクトですらデカイんだろうな
15
パクリンゴすこ
DOCOMOのロゴ、ほんっっっとにどうにかして欲しい。SONYで良いです。XPERIAで良いです。
久々にSONYの本気
ベンチマークではGALAXY S8より上らしいね、まあそんなことどうでもいいけどもし下だったらアンチソニーのキ○ガイからそのことで粘着されただろうし、今回はあのゴミどもは重さくらいでしか粘着してこない
あと気になるのはソニーが本気出したと言われるカメラのDxOマークスコアかね
※12
iPhoneって初代から基本スタイル殆ど変わってないよね?
んで初代の時ってAndroidのデザインまだ全く確立してなかったよね?
さてパクったのはどっちだろうね?
泥民って頭と心がどっちも腐ってるからなぁ。
日本人でiPhone使ってない奴ってそもそもコミュ障&ブサイク面が多すぎるんだよな笑
※22
Xperia叩きなんか日本くらいだな
ほかの国じゃ空気も空気
出た、他の国とか知らないのに妄想で決めつける典型的お子ちゃま
激高なんだろ
iPhone関係ないのにアイチョン信者湧いててキモw
ゲロ臭いから関係ない記事にコメントするなよwww
カクカクだと女に売れないって統計データ出てる。
だからマスで売りたいギャラクシーなんかはどんどん丸みを帯びた瓢箪型になるんよ。
最近の丸っこいベゼルレスな流れはデザイン的にも間抜けだし廃れて欲しいわ。
※23
iPhoneを使っててもオマエみたいなコミュ障&ブサイク面もいるけどな(笑)
23
コイツ在日か?
韓国製のiPhone使ってるとかキムチ臭いな
>最近の丸っこいベゼルレスな流れ
明確にベゼルレスデザインなのはサムスンやLGの今年のモデルくらいで別に流行ってないけどね、まあここの信者の声がネットではデカイから流行ってるみたいに言われているけれど
※31
MOTOも丸いしピクセルも丸くなってる。
LENOVOも丸っこいしこっちで売ってるパナも丸いぞ。ちなアメリカ在住。
日本のデザイン的な流れは知らんけど。
Xperia使ってるやつこんなんしかいない
あとは情弱
※32と※33は同一人物、わざわざ句読点の使い方買えて多人数に化けるという
Xperiaに粘着してる暇人はこんな奴ばかり
※34
おいおい、俺は32と28だけど、ペリアのデザインは突出して素晴らしいと思ってるぞ。
少なくとも158の中ではペリアがずば抜けてデザインの精度高い。異論は個人の好みは別に全く認めない。
35
これは大変失礼しました申し訳ございません。
スペックも知らないくせに周回遅れとか言ったり、値段も知らないくせに高いとか言ったり、アンチの知識の無さが目立つな。
とにかく叩ければ何でも良いのか、嘘も言い続ければ真実になると思ってるのか。
Xperia以外デザイン全部一緒でワロタw
snapdragon835の供給が絞られているらしいが、にしてもイギリスじゃ発売前の予約段階で完売
日本だと第二ロット以降なんだろうけど、ショップからのリークだと発売日から一か月はほぼ購入できない品薄状態になるんだと
どんだけ売る気ねえんだよ
http://www.gsmarena.com/blind_shootout_lg_g6_samsung_galaxy_s8_sony_xperia-review-1611p2.php
恒例のXPERIAのカメラ比較だよー
いや、これは酷いってもんじゃないぞ
ソニーアンチの底辺たちって見事に毎回湧いてくるよな
カメラのカタログスペックは毎度スゴいんだけど実際の評価は上の中くらいで終わるイメージ
acro、Z、Z2、Z4と使ってきたけどカメラは中の上レベルが適正評価だと思う
起動は遅いしおまかせで撮ると大抵酷いし
夜に強いを売り文句にしてたものも同時期のiPhoneに当たる始末
ただし他がもっと悪いから相対的にまあまあの評価ってイメージ
※42
でもなんやかんやでDxOで何度も一位とれるのってソニーだけだろ
ぶっちゃけスマホのカメラ画質なんて現行のスマホならどれもそれなりに撮れるようになってるだろ
「作品」を撮りたいならちゃんとしたカメラ買うし
ワイソフトバンク民、案の定premiumが発売されず無事死亡
AQUOS Rはなんとなく嫌な予感するから避けたい…頼むからpremiumをDOCOMO専売にするのはやめてクレメンス…
ソフトバンクから約7年振りにHTC出るやん!
クソニー