
コスパいいよね
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:27:57.05 ID:p4/tNV7/0.net
コスパいいって聞くけど
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:28:21.94 ID:nnSjMh390.net
最強メーカー
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:29:09.10 ID:p4/tNV7/0.net
>>3
マ?
マ?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:29:05.17 ID:.net
アイポンとかxperiaとかがアホらしく見えるで
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:30:01.77 ID:p4/tNV7/0.net
>>6
マジか
マジか
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:29:06.47 ID:bhaPPs/F0.net
現状3D重いゲームやらないなら最強メーカー
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:29:41.03 ID:p4/tNV7/0.net
>>7
ノバライトいい感じなん?
ノバライトいい感じなん?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:31:54.65 ID:bhaPPs/F0.net
>>9
性能はそれなりに良いはず
ただ機体の外側の丈夫さとかは値段なりだから気を付けたほうが良さそうって感じかなぁ
性能はそれなりに良いはず
ただ機体の外側の丈夫さとかは値段なりだから気を付けたほうが良さそうって感じかなぁ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:33:23.45 ID:p4/tNV7/0.net
>>24
そっか
扱いには気を付けなアカンのやな
そっか
扱いには気を付けなアカンのやな
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:40:24.34 ID:eMNFytps0.net
>>24
iPhoneやXperiaもバキバキなの沢山オクに出とるやんけ?
iPhoneやXperiaもバキバキなの沢山オクに出とるやんけ?
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:30:11.06 ID:zC397pxE0.net
ミドルレンジ端末としては最強やな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:31:07.76 ID:p4/tNV7/0.net
なるほどなー
ええ感じやん
ええ感じやん
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:31:48.82 ID:SHE0xDb30.net
今更だけどP9欲しいンゴねぇ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:32:17.55 ID:+yVFueqi0.net
mate9欲しいんご
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:32:18.91 ID:v7S9gc3Y0.net
すまん、ダサくね?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:33:42.23 ID:p4/tNV7/0.net
>>27
そうか?
意外とよくない?
そうか?
意外とよくない?
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:33:43.81 ID:8VCY6aDy0.net
>>27
最新機種はほぼ見た目あいぽんやで
悪くいうとまんまパクリ
最新機種はほぼ見た目あいぽんやで
悪くいうとまんまパクリ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:33:05.91 ID:eP+gDSSMM.net
SIMフリースマホ界の王やぞ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:33:38.10 ID:ydCuBsola.net
ほんま中華メーカーのイメージを変えてしまった優良メーカー
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:34:18.86 ID:+yVFueqi0.net
>>37
日本でのやる気を感じるわ
日本でのやる気を感じるわ
232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:54:25.46 ID:KnFidl820.net
>>37
10年前とはえらい違い
10年前とはえらい違い
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:34:53.46 ID:p4/tNV7/0.net
まあもう注文してあるんやけどな
ええ感じの評価でよかったわ
ええ感じの評価でよかったわ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:34:56.94 ID:f95E6Bh00.net
まじでnova lite欲しい
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:35:34.32 ID:Mj+a3vHgM.net
3D以外に文句無しやな
147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:44:30.93 ID:eMNFytps0.net
>>53
ゲームしたいならiPhoneやが
高過ぎるわ
ゲームしたいならiPhoneやが
高過ぎるわ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:36:48.05 ID:eP+gDSSMM.net
エイスースもこのままでは終わりやなぁ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:37:49.09 ID:02fXldoG0.net
デレステ弱いって聞いたから他のメーカーにしたわ
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:39:00.77 ID:+yVFueqi0.net
>>76
多分ないと思う
多分ないと思う
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:36:49.49 ID:zC397pxE0.net
Xiaomiは最近落ち目やろ
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:38:35.45 ID:zFeuGa+50.net
シャオミブーム終わったとか流れ速すぎるやろ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:37:09.04 ID:W+Aqx9ql0.net
華為の本気度を見てると日本メーカーのしょぼさが際立つ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:39:02.65 ID:isonWY2u0.net
で?で?見た目は?
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:39:51.85 ID:p4/tNV7/0.net
>>84
いうほどダサいか?
いうほどダサいか?
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:39:32.34 ID:eP+gDSSMM.net
五年後にはサムスンもエイスースも淘汰されてるんちゃうかってくらい中華製は強い
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:39:34.41 ID:ZWZFF+xE0.net
CPUキリンさんがすきじゃない
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:41:08.99 ID:eP+gDSSMM.net
Xiaomiもはよ日本に来いや
120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:42:01.20 ID:7/L1GKXo0.net
というか種類がありすぎて一概に語れん
性能はピンからキリまでだいたい値段に比例しとる
性能はピンからキリまでだいたい値段に比例しとる
161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:46:15.45 ID:NUW0V/MD0.net
iphoneは一人で独自osやら開発してるから高くなるのは分かるんやけど、
なんでソニーもIPHONEと同じぐらいの値段するんや?
なんでソニーもIPHONEと同じぐらいの値段するんや?
165: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:47:07.25 ID:Qcuj1sU+0.net
>>161
ブランドやぞ
ブランドやぞ
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:47:29.25 ID:zskSTsQFd.net
早くS8と比較したい
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:48:39.59 ID:VEu+6BypM.net
我が家は気付くとHUAWEIに侵食されていた
208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:51:54.80 ID:ixj5rOXv0.net
見た目めっちゃ好きだけどゲーム性能がなぁ
スナップドラゴン搭載版作ってクレメンス
スナップドラゴン搭載版作ってクレメンス
216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:52:49.54 ID:zC397pxE0.net
>>208
Novaliteはスナドラ625だぞ
Novaliteはスナドラ625だぞ
225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:53:52.15 ID:9hdaBVK/0.net
>>216
それライトついてない方のノバや
それライトついてない方のノバや
212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:52:27.94 ID:p4/tNV7/0.net
ゲームにはあんまり向いてないんやな
まあしゃあないか
まあしゃあないか
237: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:55:06.38 ID:2cwXbsTT0.net
いつになったらおサイフ乗るんや
261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 20:58:37.80 ID:wW1i3JXn0.net
お財布出来るようになったら迷わずファーウェイ
にするんだけどなぁ
にするんだけどなぁ




コメント
ハード面のコスパばっかり言われるけどUIとかサービスとかのソフト面でも完成度が非常に高い
そう言われると欲しくなるわ
スペック面では惹かれるけどバックドアとかどうなん
2年前の奴使ってるけど最近ちょっと重くなってきたかな
でも気に入ってる
おいらは台湾のアヌーヌだよ
いいオッサンがデレステとかキモい。
デレステにこだわる奴はスナドラ搭載のファーウェイ機選べば解決
なんかバックドア業者によるやらせスレ立てが多いな
wimaxのルーターが思いのほか良かったから
スマホも買ってもいいかなぁぐらいには思ってる
でもよくよく考えるとクレカとか使うネット接続にファーウェイはちょっと怖いなw
なんだまた社員か。
でも社会体制が信用出来ない。
冷戦下のアメリカでソ連製品を買うような感じか。
修理とかのアフターサービスはどんなもんかね
Mate9とiPhone6SとXPERIA Z5持ってるけどこの順番に電池持ちもサクサク度も段違いに良い。マジで。
デレステこそxiaomiでいいんじゃね
redmi note 4xならnovaと同じスナドラ625で2万
国内対応バンドの少なさやサポート0のxiomiはない
何気にサポセンが日本のどのメーカーよりも親切で優秀
初期不良あったけど完全に許した
コスパからいうとどこにも負けないだろうなぁ。というおれはmate9をポチった。早く来ないかなぁ。楽天で買うと安いけど、ガラケーのauポイントをアマゾンギフトに替えたら1万円になったんでアマゾンで買った。mate9は3/10以降急に値段が下がってる。おまけ付きを買うと53000まで値段下がってた。今買い時だと思う。
宗教上の縛りがある人らには厳しい時代だな。
高価な駄作の中から選んで買うのは、さぞ辛かろう
かつて日本製が世界で支持されたのは安くて優れていたからだ。
そうでなくなった分野が等しく廃れただけ。なぜそれが理解できないのか?
愛国キッズが買い支えても何も変わらんよ。買った人間が不便や損するだけ
中国共産党のバックドア付き端末使って楽しいか?
対立してる国の機器はやはり怖いわ。
日本法人はFeliCaのニーズを十分わかってるようだから、11、もしかすると10の日本向けで搭載されるかも?
中国人観光客見てたら、中国開発・製造の商品なんて買う気うせるわ
たかだか1万円程度で、情報ダダ漏れなんてバカのやること
で、そろそろ「アメリカ様が調査して潔白だった」とか嘘八百を言い出す馬鹿がまた出てくるんだろ
ぶっちゃけガジェット系のまとめサイト見てるような人間にバックドアガーとか情報ガーとか言ってもあんま意味ねえよ
PCパーツの世界では中韓製品はもう絶対に避けられないし抵抗感はもうないよ
中韓製であるかどうかに関わらずスマホ使っとる時点で「情報は漏れるもの」って意識は常にあるからな
クリティカルな情報をスマホに入れる事自体しない
確かにコスパは良いが、勝手に通信しまくったり、勝手に色んなゲームとかをダウンロードしまくるのが困る。
それを防ぐ為のアプリとか入れたけどスマホ自体が勝手に、そのアプリとウィルスチェックアプリだけ常駐解除したり勝手にアプリ止めやがる(他のアプリは大丈夫)。勝手に通信する先のIPアドレス探ったら、見事に通信先が中国ばかりで草w やっぱりだわ。
別に敢えて使いたい奴は勝手に使えばいいだけなのに、ムキになって安全を連呼するのがおかしいってだけなんだよなぁ
※25
それ証拠まとめて告発したら勝てるぞ
アメリカの機関ですら抑えられなかった情報だ
正義のために頑張れ、期待してる
23
いやいや現行機種にバックドアが付いてるって言うならまずその証拠を出すのが先だろ
無いことの証明は出来ないんだから
証拠が出せないなら※19みたいな物言いはバカッターの悪質なデマと同レベルだぞ
※28
証拠も何もバックドア付きファームを使ってた調査結果はとっくに発表されてるのに何言ってんだ?
所詮は低品質なパチモンだと侮ってたら、あっさり抜かれた図。
70~80年代の日米を見ているようだわ…。
※29
中国共通ファームウェア使ってるってだけで、中国国外で売ってるスマホで有効化されてるかどうかは別の話だぞ
>>27
社員うざい
中国人の百回嘘を言えば、真実になるを表しているような書き込みだな
百回言っても、日本では嘘は嘘
※32
言い返せなくなったからって苦しすぎるだろwwwwwwwww
アメリカの調査会社がアメリカに出回っている機種をしらべた結果、バックドア入りのファームウェアが中国に情報送信している事を突き止めて公表したのが去年末の話
中国国外でも有効化されていたから発覚したのに、どうしてばれる嘘をつくんだろ
※34
送信してる動きが確認されたのはBlu Productsのスマホだけだぞ
少なくともファーウェイジャパンは日本向けスマホに該当のファームウェアを使ってないと明言してる
「中国ADUPS製ファームウェアのセキュリティ問題、日本向けスマホに影響なし」っていうITmediaの記事に書いてある
これを信用できないというなら証拠を掴むしかない
※25みたいにパケットキャプチャして証拠集め頑張れ応援してる
※35
アメリカでの調査に対してはノーコメントで、あくまで日本に対してのみ「日本向けのスマホには」との言い回しで釈明してるだけな
日本国内では第三者によるまともな調査はされてない
※36
だから疑う側が調査したら良いんじゃないかな
証拠掴んで告発したら話題になるぞ