スポンサーリンク

お前らってスマホケースどんなの使ってんの?

オシャレなやつ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:12:31.060 ID:39H7Taut0.net
オススメ教えて
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:12:43.833 ID:duzSqQwC.net
付けてないけど来たよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:12:58.782 ID:ncWRP9mhD.net
チノちゃんの手帳型のやつ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:13:19.509 ID:io/weX+S0.net
使ってない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:13:20.908 ID:PyBSlXoj0.net
透明の柔らかいやつ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:14:54.593 ID:59q1YRjVa.net
>>10
これ
こいつは分かってる
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:15:30.532 ID:mv8KeTRea.net
>>10
これだわ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:14:49.458 ID:39H7Taut0.net
>>10
俺もこれなんだがシンプル過ぎて飽きた
なんか面白いの教えてくれ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:23:05.490 ID:OhY4dAd30.net
ルイ・ヴィトンのやつ

ドローン飛ばす時にそれから外してiPhoneをモニターとして使わないといけないから
>>10を着けて、その透明なやつをルイ・ヴィトンの粘着性のある部分に貼ってる
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:26:24.239 ID:39H7Taut0.net
>>43
いいもん使ってんなー
言葉だけだとよく分からんから見せてくれや
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:27:23.454 ID:OhY4dAd30.net
>>55
イチガンで撮るから待ってて
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:39:11.712 ID:OhY4dAd30.net
>>55
ごめん遅くなった
このカバーは本来iPhoneを直接粘着性のあるところにくっつける仕様なんだけど
それじゃ着け外しできないから透明の柔らかいカバーを着けてiPhoneを着け外しできるようにしてる





80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:41:25.129 ID:39H7Taut0.net
>>78
そういうことか!
本来なら本体にペッタリなのね
一眼だからか余計洒落て見えるな
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:42:12.313 ID:OhY4dAd30.net
>>80
丈夫そうだし落ち着いてるし、ルイ・ヴィトンのこの生地はおすすめ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:14:16.205 ID:h3RbPWIG0.net
ふにふにのやつ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:14:21.929 ID:Hdd3Mc9zd.net
いろいろ使ってみたけど、手帳型が一番いいと思う
それか縦開き型のやつでもいい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:15:41.040 ID:39H7Taut0.net
>>13
手帳使った事ないけど一々開くのしんどくならないか?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:14:55.453 ID:T+dK5o9M0.net
自作革製の手帳型
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:15:30.265 ID:duuuCbw1r.net
手帳型ってなんかメリットあるの?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:16:09.457 ID:ncWRP9mhD.net
>>18
画面完全防護
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:17:18.620 ID:duuuCbw1r.net
>>22
シートじゃあかんのか?
お前はチノちゃん目当てで着けてそうだからまあいいわ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:16:08.108 ID:59q1YRjVa.net
手帳型はキモい
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:16:27.786 ID:0Vova9cdM.net
透明なやつが一番いい
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:17:43.464 ID:59q1YRjVa.net
>>23
スマホ本体のロゴも見えてシンプルでいいよね
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:16:39.995 ID:IviZtQNN0.net
ELECOMのZEROSHOCK
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:17:27.989 ID:aELjjNcB0.net
>>24
おまおれ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:18:07.170 ID:39H7Taut0.net
>>24
これか
ゴツいな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:18:28.669 ID:duuuCbw1r.net
>>30
ダサスギワロタ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:21:13.188 ID:HoRHgljE0.net
>>30
さすがにダサい
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:22:06.198 ID:IviZtQNN0.net
>>30
そう
俺のはXPERIAだけど
防御力あっていいよ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:24:03.810 ID:DAqN7zXya.net
>>30
ダッサなにこれ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:26:21.765 ID:IviZtQNN0.net
>>32>>37>>47
機種によってデザイン違うからなぁ
そもそもスマホにオシャレさとかいる?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:27:56.632 ID:aELjjNcB0.net
>>30
ダサいけどもう50回近く落としてるけど割れた事ないわ
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:33:15.992 ID:39H7Taut0.net
>>60
確かに>>30は防御力高そうだな
てか、言うほど画面割れるかな?
まだ2~3回しかない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:17:20.131 ID:X9H7mo220.net
シリコンのピンク
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:18:34.343 ID:ImNleprW0.net
シリコンキモくね?手触り無理だわ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:20:49.415 ID:39H7Taut0.net
シリコンは細かい毛がついたら取れないイメージ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:28:43.908 ID:RQJA8/4q0.net
>>36
そんなことない
ついたとしても指の腹ではなく指の側面で撫でれば落ちる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:21:39.034 ID:X9H7mo220.net
>>36
細かい毛ってペットでも飼ってるの?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:24:36.787 ID:39H7Taut0.net
>>39
コートのポケットとか入れたら繊維つかない?
静電気の関係か分からんけど
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:26:09.495 ID:X9H7mo220.net
>>48
付いた記憶がない
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:28:43.317 ID:39H7Taut0.net
>>52
最近のはスベスベシリコンなのかな?
それとも昔俺が使ってたのがたまたま悪かったか
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:19:04.565 ID:pkKU/rz/d.net
革製の手帳型のスマホケース&ゴリラガラスのカバーガラス、これが最高の組み合わせ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:23:09.739 ID:3eFWyZlcd.net
>>35
俺もこれだな
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:26:15.337 ID:/+X56pu50.net
これなんだが

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:27:46.443 ID:39H7Taut0.net
>>53
りんご見えるしシンプルだなこれ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:31:09.021 ID:/+X56pu50.net
>>58
ダッサwwwって言われると思ってた
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:31:56.799 ID:lqMgLNbr0.net
いやダサいよ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:26:56.177 ID:cUpFj7Cx0.net
バンパー欲しいけど背面傷つくの嫌だから手が出ない
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:30:41.170 ID:39H7Taut0.net
>>56
バンパーは見た目いいけどやっぱりキズがネックだよなー
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:32:09.353 ID:2OSkhVt3M.net
これ欲しい

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:34:52.319 ID:39H7Taut0.net
>>68
なんだこれwww
ずっしり守るww
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:34:59.513 ID:2FGrwRxb0.net
画面守るには縁がどれだけ盛り上がってるかが重要なんだよね、spigenとかその辺強い
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:37:15.943 ID:39H7Taut0.net
>>73
落とす場所が砂利の上なら終わりってことか
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:35:36.303 ID:5KIisucs0.net
表面プラスチック内側ゴムのやつ
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:41:51.657 ID:r8kJ7Qim0.net
spigenのケース
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:44:32.437 ID:39H7Taut0.net
>>81
良さそうだけどメーカーの名前入っちゃってるのがなぁ…

84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:45:50.312 ID:2FGrwRxb0.net
ヴィトン見て思い出したがゴヤールのケースかっこいいんだよねぇ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:48:52.738 ID:39H7Taut0.net
>>84
こいつか
これ生地感はどうなの?

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:54:01.020 ID:2FGrwRxb0.net
>>87
ゴヤールはちょっと変わった生地だから表現しづらいがモノグラムとかダミエよりちょっとゴム感が強い感じかなぁ
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 02:50:48.242 ID:39H7Taut0.net
裸派の人は落としたりキズついたりは平気なの?
壊れたりするのは保証あるからいらない的な?
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/12(日) 03:03:07.869 ID:tRd726dZ0.net
>>88
落とさなければどうということはない
傷は気にしない
スポンサーリンク

コメント

  1. 男で手帳型使ってる奴なんているの?

  2. シリコンが最強

  3. 手帳型の方が割れる事実

  4. 手帳型使ったことないのか、、、

  5. 純正品に限る

  6. 裸だけど目立つ傷はないな
    使うなら手帳型がよさそう

  7. 革製品って十年単位で使うものなのにどうせ二〜三年で買い換えるスマホカバーにヴィトンですか

  8. 竹のケース使ってる

  9. 画面以外の傷なんて気にしてどうすんの。
    その画面すら、普通に使っていてそうそう傷つかんだろ。

  10. 手帳型でカバーがプラスチック製のシースルーのやつってどうなの?ガード性能高いの?

  11. iPhoneはケース無しだわ
    ガラスフィルムだけ貼ってる

  12. ずっと手帳型ケース使ってきたけど、若干飽きてきた感はある

  13. 使い込んで端の塗装ハゲや傷の目立つ古い端末には色付きのシリコンケースを使用。少しゴツくなるが傷が隠れて新品同然に
    また最近買った薄型のアルミ端末はバンカーリングだけつけて裸運用。スマホを握って保持する、という感覚がなくなり疲れないし本体の美観も維持できるのがいい

  14. 携帯傷だらけの人ってやっぱり品がなく見えるよ、物と人の扱いって一緒だからどうせすぐ変えるからって雑に扱ってる人はモテないと思う。雑に扱うことが男らしいって勘違いしてたりね。

    そういうとこ女は見てるよ。

  15. 7
    人によるだろ
    芸能人やモデルなんて革だろうがなんだろうが季節ごとに使い切れないくらいのブランド品バカバカ買って古いのはクローゼットに眠らせてるじゃん

  16. ※14
    画面バキバキのまま使ってるのほとんど女なんだが

  17. スエードっぽい感じの手帳使ってるわ
    開くと自動で画面点くようにしてるから便利

  18. 好きなの使えばいいのに何故ケンカするのか?

  19. 男やけど堂々と猫の耳がついた黒いスマホケース使ってるわ
    二十歳過ぎてからは自分に正直に生きてます。