スポンサーリンク

Xperia XZを買ったヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何か問題が?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:30:38.82 ID:WZJMXnb90.net
ワイやで
XZPとかふざけてるわ
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:31:44.70 ID:+PPGyIS70.net
アホだなぁ…
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:32:55.20 ID:WZJMXnb90.net
>>3
久々の安定した当たりXperiaって聞いて飛び付いたんや
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:32:06.01 ID:KcPiKQ40M.net
XZs欲しい
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:31:22.85 ID:stRA8VKh0.net
ええやんなんぼなん?
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:32:29.87 ID:FAC8wDli0.net
フラグシップじゃないって言ってなかったか?
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:34:49.93 ID:WZJMXnb90.net
>>7
XPが前座でXZが真のフラグシップみたいな煽りやったで
なおXPはAndroid7にアプデされてからベンチ爆上げしてXZと大差なくなった模様
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:52:46.12 ID:CMLrxhY/0.net
>>18
XPの問題はバッテリーなんだよなぁ…
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:33:18.87 ID:GmCAxBnYM.net
XP買っちゃったやつよりはだいぶマシやで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:33:43.95 ID:VcsrYH8V0.net
買ったときはウキウキやったんやろならええやんけ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:34:16.25 ID:0wEskxC10.net
XZは買いやで!(ワイは買わないけど)
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:34:30.88 ID:rt51S49X0.net
今何がええんや
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:36:19.23 ID:AjJRIsNS0.net
テカテカいらんからXZsにするかな
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:36:23.33 ID:HBPldgxf0.net
今月中に機種変せなあかんようになったんやけどXZ問題ないやろ?
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:37:10.32 ID:z9yJ/onG0.net
普通スナドラ835待つよね
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:39:02.84 ID:9HuLBsBPM.net
>>26
810を捨てて820を待ってた結果やぞ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:37:07.03 ID:4z99ZPsyM.net
XZ気に入ってるわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:38:26.63 ID:La/hNLio0.net
てめーら糞スレしか見ねえくせになんでハイスペ機種ほしがるんだよ。
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:38:54.13 ID:pYdDBsd20.net
ワイZ5高みの見物
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:39:18.12 ID:LKtX5FeG0.net
スマホなんて半年でもっと良いのでるんだからある程度割り切らんとハイエンドなんて買えんわ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:39:34.27 ID:Crqfp/a5r.net
5月で2年経つからXZPにするわ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:41:17.54 ID:IkDP9KHE0.net
通販でOnePlus 3T買った方がええんちゃう?
もう中華スマホに負けとるやろ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:41:19.76 ID:JUWN3skH0.net
XZPはデザインがダサい
動画で見るとテカテカしてて安っぽい
マットなのがいいわ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:42:18.70 ID:ukudjwjmM.net
Xiaomiから乗り換えたい
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:42:29.86 ID:bSNtLIqGM.net
XZで本当にXperiaはおわったのでは
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:45:39.23 ID:YMKKxUTv0.net
Z4使いのワイに言えるの?


2chMate 0.8.9.27/Sony/SOV31/6.0/LR
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:42:59.68 ID:S7plj8vYd.net
4.8型で出してくれ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:43:26.81 ID:vAad3xWR0.net
ワイ数年ぶりにペリアに復帰するわ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:47:15.48 ID:La/hNLio0.net
ワイXZ使ってるけど電池もたんな
スマホってこんなもんかな?
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:48:41.90 ID:hJEGEHmNd.net
>>71
ワイもxzにしたけど微妙な気がする
普通の状態でz3cのスタミナモードと同じくらいやから良くはなってるんやろうけど
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:49:00.04 ID:4ZFwQQhnd.net
ワイ情弱、優劣がわからない
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:50:12.35 ID:YpozZFiBd.net
ワイZ1買い替えを決意
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:50:18.77 ID:3u5zZgrj0.net
性能きにするくらいなら素直にiPhone買っときゃいいのに
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:53:26.53 ID:hqHmV6Med.net
6月にZ3から買い換えようと思ってたがアカンのか
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:50:59.29 ID:mpuLtmXd0.net
言うてZ3以来の当たりであることは変わらんやろ(震え声)
2chMate 0.8.9.27/Sony/601SO/7.0/DR
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:51:51.21 ID:hJEGEHmNd.net
>>80
ワイも特に不満ないから満足してるで
白色あると良かったんやが
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:53:45.41 ID:mpuLtmXd0.net
でもやっぱ電池持ちは気になるンゴねぇ…
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:52:56.06 ID:FhqtTRyga.net
XZPはいつ出んねん
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:55:12.37 ID:4WY49H4h0.net
スマホxzに変えようと思ってたんだがxzp待った方がいいかな
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:56:10.48 ID:XY07WBzap.net
今のxperiaってホカホカカイロは改善されたんか?
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:57:09.81 ID:mpuLtmXd0.net
>>97
ゲームとかしてるとほんのり温かくなるで
普段は大丈夫
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 12:58:38.40 ID:ndEsjODi0.net
早く紫復活して欲しいわ、また出やへんやん
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 13:04:43.50 ID:WgSoXgP/d.net
XZsXZPのスペックってまんまXZに求められてたやつやと思うのワイだけか?
スポンサーリンク

コメント

  1. くだらない

  2. どうせやる事は決まってんだからxzで十分だろ

  3. カメラモジュールの性能は下がることはないから、4KHDRディスプレイが不要ならXZpをスルーしてもいいだろう、その次は更に上のカメラやメモリやCPUを積んだものが出てくるんだから。

  4. sはともかくpremiumは835発表すらしてない時期じゃねえか
    ram積層センサーは同時開発と仮定しても

  5. いまだに、Z2から機種変出来てない。

  6. XZの上位機種であるpremiumを選ぶか
    さらに半年待ってXZの後継機を選ぶか
    どっちにしろ国内メーカーでは一番マシだわな
    上を見ればファーウェイやらサムソンやらがあるけど

  7. HuaweiやSamsungはカメラとディスプレイでソニーより下なわけだが。
    メモリ容量しかソニーに勝ってない、電池容量は外付けでいくらでも増やせるしな

  8. XZPremiumはカメラ出っ張ってるし、俺カメラあんまり使わないし別にXZでいいもん……

  9. Z5のでかい版がZ5Pだったけど今度のは普通に上位版なのか
    ネーミングに統一感ないとやだなあ

  10. 820で十分やろ不満言い過ぎや~
    そら835出るの分かってれば待つ手もあったが、まさかペリアに乗せてくれるとは思わんだろ普通
    4Kはデメリットも多いから好き好きやし

  11. ※9
    XZPは5.5インチ、XZsは5.2インチだね
    それぞれZ5P とZ5と同じ大きさで、XZは5.2だから分かりやすいよ

  12. 世界中のジャーナリストから「乱発やめろ」ってずーっと言われてんのにほんとにやめねえよなこの会社
    Xperiaと一緒に潰れるつもりなのかな

  13. ※7
    嘘は程々にね
    XZPのカメラにも粒子バグが残ってるって早々にバラされてたよ

  14. XP買ったワイ、涙目

    開発サイクル伸ばすとか言ってたくせにこれやからなぁ
    新しいWalkmanも数年前のスマホみたいなレスポンスで発売してたし(数ヶ月後のアプデで修正)
    最近のSONYはヤバいぞ

  15. 俺は信じてる、間もなくXZ ultraが発表されると!

  16. あと何季かまったらXperia Super XZ Ultra Premiumが出るからそれまで待つと良いよ

  17. いやXperiaはもう買わんよ

  18. カメラが最強っていう時点で買いだわ。
    1900万画素になってPDサイズが広くされたから、今回のXZPとXZsのカメラはずば抜けて最強な可能性が高い。

  19. XZ最高じゃん1、2年後に新しいの買うだけでしょ 無問題

  20. 毎回ソニーの話になると在日の溜まり場になるな、このサイトはw

  21. 810ならともかく820ならしばらくはゲームとかでも困らないだろ

  22. XZ系統は粒子ボケがあるからX1A Ultraにするかねぇ(´・ω・`)、hybrid AFがあれば大丈夫だから

  23. 初代Zの時から
    「どこにも負けないフラッグシップを作りました」
    半年後
    「先の○○は今回のためのプロトタイプ」
    の繰り返しやからな
    もうそういうもんだと諦めるしかない

  24. 名前の統一性もないし
    よくわからないライナップ乱発するし
    自信満々につけた仕様や機能は後継機であっさり廃止するし
    Zの路線やめたくせにXの次にZをつけたりと
    何がしたいのか

  25. まぁ、サムスン買うならエクスペリア買うな。

  26. 前期フラグシップのプレミアムモデル
    前期フラグシップのマイナーアップデートモデル

    んな小手先の物を作るリソースがあるならちゃんとした新型に全力を籠めてほしい
    あと最低限自社製品のカメラくらいはちゃんとチューニングしてボケないようにしてほしい
    それだけでxperiaは遥かに魅力的になる

  27. ほんのり暖かくなるってそれ熱いやつを誤魔化す為の常套句やん
    Z5やS6で散々聞いた言い訳だわ

  28. Z4のワイ、低みの見物

  29. 深夜にネガギャンの嵐w
    何か辛いことがあって眠れなかったんだろうね

  30. 日曜早朝から擁護レスのお仕事とは社員さんも大変だなぁ

  31. よっぽどMWCで一等賞を貰ったのがうれしかったんだろうね
    大本命のgalaxy s8が出展していない団栗の背比べでも、一等賞を否定されたらソニー狂信者のアイデンティティが崩壊しちゃう

  32. そんなこと言ってたらいつまでたっても買えないじゃん

  33. 性能気にするならiPhone買えばいいって言ってる奴
    性能気にしてるからiPhone買わないんだぞ

  34. さすがXperiaの記事、クソ餓鬼が集まってくる

  35. 日本のメーカーも乱発しないで作り込めばいいのに、
    バブルの黒物の頃からの売り逃げグセが未だに消えないとは…

  36. Zを4年間使ってる最底辺もいるんやで

  37. ゲームしないからS820で十分だし、サブのS615でもポケモンGOジム戦で少しもたつくけど出来なくは無いレベルだから次の乗り換えスマホはS880搭載機種になりそうです。