スポンサーリンク

オマエラあんましAmazonで買い物すんな!

スマンな・・・

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:47:43.02 ID:0.net
送料無料で苦しむ配達の人達のことを考えろ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:49:42.75 ID:0.net
うるせえよヤマト
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:50:53.15 ID:0.net
さて、ポチるか
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:50:55.65 ID:0.net
Amazonが宅配会社にもっとお金を払えばいいだけの話
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:56:34.44 ID:0.net
>>6
割に合わないなら断れば良いだけで
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:52:04.18 ID:0.net
>>1
嫌なら辞めろ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:01:30.99 ID:0.net
佐川はそうだったな
しかし体質は相変わらずというw
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:55:58.92 ID:0.net
需要があるから供給がある
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:04:21.36 ID:0.net
時間指定を無料にすればいいだけだろ
甘えんなボケ
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:07:50.71 ID:0.net
Amazonで安いのって中華家電くらいだし誰も使ってないでしょ今時
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:11:12.30 ID:0.net
確かにAmazonで買い物するの減ったな
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:14:08.50 ID:0.net
もしAmazonの配送がなくなったらヤマトは相当人員整理せないかんのとちゃうか
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:15:00.86 ID:0.net
ここ最近は郵便屋さんが持って来るお
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:30:49.29 ID:0.net
は?プレミアムじゃないからちゃんと送料払ってるけど
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:34:34.15 ID:0.net
北海道の冬の配送は地獄だぞ前世で何か悪い事でもしたのかと思うぐらい
35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:36:53.23 ID:0.net
最近はヨドバシが凄い
アマの二の舞にならないようにしてください
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:38:35.56 ID:0.net
俺アマゾン一回も使ったことない
最初からろくでもない外国企業だと思ってるから
43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:42:58.31 ID:0.net
>>38
ロクでもないのは日本企業も変わらんがな
楽天やヨドバシが従業員を大切にする優良企業と考えてるなら別だが
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:39:43.55 ID:0.net
俺は尼の時はコンビニ受け取り
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:41:33.74 ID:0.net
宅配ボックス置こうか考えてるから許して
46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:44:23.42 ID:0.net
日本国民は安さを求めてます
嫌なら他へ行ってくださいね
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:54:30.95 ID:0.net
かわいそうだからプライム会員以外は
送料一律1000円でいいのにな
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:12:50.34 ID:0.net
タイムセール見てても聞いたことないメーカーばっか
昔はそんなことなかったよな
値段だけ見れば安いことは安いが
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:25:14.87 ID:0.net
>>1
何処使おうと同じだ
社会に出ろキモオタ
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:26:14.19 ID:0.net
小売の優遇されっぷり観てるから同情心なんて沸かない
早くAmazon Goやってほしいわ
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:31:40.86 ID:0.net
>>1
安いかもしれないがヤマトが契約結んでるんだから意味ない
おまえヤマトに仕事作れんの?
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:33:04.51 ID:0.net
買い物行く時間が無駄
通販最高
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:16:58.23 ID:0.net
インスタントラーメンとかボッタくり価格だけど送料賃だいぶ上乗せしてるだろ
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:22:59.90 ID:0.net
ちょっと便利だからってみんな使うだろ
小売業の利益全部アマゾンに奪われるんだよ

そしてみんな貧乏に
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:34:24.79 ID:O.net
全く異なるジャンルの商品をまとめ買いできるのが便利だよな
83: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:36:29.76 ID:0.net
水とかお茶とかのケースで頼まないでくれるかな?
86: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:38:25.94 ID:0.net
>>83
そういうのが需要あるんだろw
97: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:50:43.98 ID:0.net
>>1
だって実店舗の品揃えひどいんだもん
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:17:58.68 ID:0.net
とっくの昔にamazonが安い時代じゃなくなってるのにamazonで買うのはアホ
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:13:43.79 ID:0.net
>>27
尼にしかないものとかもあるし普通使い分けるよな
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 17:42:19.57 ID:0.net
>>1
それ配達の人達の会社が悪いんじゃ
93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 18:47:31.69 ID:0.net
最近Amazonはアンカーのバッテリーと
各種ケーブル類買うとこになった
スポンサーリンク

コメント

  1. amazon止めたのに荷物に八つ当たりする配送害者があるらしい

  2. 佐川配送の荷物1日経ってもまだ配送中なんだがふざけてんのか

  3. 結局経営があれだと、アマゾンやめようが変わりないというね。

  4. プライムじゃないから送料払ってるぞこの野郎お疲れ様です

  5. マニアックな物以外は普通に店舗で買うわ。

  6. 客から見れば送料無料だけど実際はAmazonがまとめて払ってるだけだからな
    別にタダで働かせてるわけではない

  7. 別に安いからamazonで買うんじゃなくて一通り揃ってるから買うんだよなぁ
    だからと言って高くもないし

  8. コンビニ受け取りは無料で個配は有料にすりゃええのに

  9. 家電量販店行っても欲しい物置いてないから通販で買うしかないんだわ
    文句ならろくな品揃えの無い家電量販店に言ってくれ

  10. もうAmazonは駄目だな
    対応といい値段といい

  11. 安いものは中華しかない
    発送は中国発送で1日~14日だって
    どんな方法で1日で届くんだ

  12. で、Amazonより安いのはどこなの?

  13. 月¥325換算のプライム料金払っておりますので文句は言わせねえよ。
    米だろうがペットボトル2L12本だろうがガンガン自宅まで届けやがれ!
    宅配業者の待遇とか不祥事ニュース流れると
    すぐ使うなだのコンビニ受取にしろだの送料を払ったほうがいいだの
    言い出すガイジがいるが、んなもん消費者側が知ったこっちゃねえからな?w
    業者の待遇改善は業者側の本社と現場の改善事項だし、
    受取る場所は指定したけりゃ安くするか会社同士で話し合いやがれw
    送料についても同じ。
    〇川みたいな救いようのないカス会社もあるけどな。
    ヤマ〇の兄ちゃん、今月も毎月頼んでる米10kよろしくな^^いつも有難う。

  14. 頼む相手を間違っている。そういうのは上に陳情すべきであって、客に言うことではない。組合を使うなりして、会社の上層部にアマゾンとの取引をやめるよう掛け合えばいい。