スポンサーリンク

ヤマダ電機の福袋の1万のタブレットセット買ったけどよかったんやろうか?

中身どんなの?

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:00:59 ID:Vka
感度がよくなかったんご….

しかも朝6時から並んでしもやけになったんご//

 

2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:02:59 ID:qva
かわいそうんご

 

6: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:04:07 ID:Drm
在庫処分かな

 

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:06:17 ID:Vka
ついでにカメラも入っていた 使わないけど

パソコンにしておけばよかったかな…

ちなみに田舎なので6時で一番やった(ワイ自転車で車待機は4台位折った)

 

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:10:18 ID:Vka
no title

 

51: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:34:00 ID:Vka
福袋の内容は>>10

 

14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:15:31 ID:UbG
http://www.yamada-denki.jp/service/everypad2/

なんでこんなゴミ買ったんや

 

18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:17:19 ID:Vka
>>14
ワイ無知で1万で安いやんけ 急がな転売やろうに取られるやろと思ってかってしまったんや

 

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:18:50 ID:tWp
>>18
カメラとタブレットだけ?

 

21: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:20:09 ID:Vka
>>19
あとカバー(知っていると思うが充電器とか箱とかはついているで)

 

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:16:42 ID:BWN
めっちゃお得やんけ

 

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:20:09 ID:OwR
機種はなんやねん

 

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:23:48 ID:Vka
>>22
アンドロイド?

 

31: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:24:44 ID:OwR
>>26
androidもバージョンあるからな
6ならええけど4だったら損やな

 

32: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:25:10 ID:Vka
>>31
4,2

 

37: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:26:59 ID:OwR
>>32
あっ(察し)

まっメールとネット見るだけならええんちゃう

 

24: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:22:46 ID:tWp
ヤマダもテレビくらい入れりゃええのんにな

 

28: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:23:51 ID:HwW
持ってないなら良いんじゃない
俺はタブレットあるから

 

35: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:26:34 ID:Y6T
福袋なんて在庫処分の他無いんやな

 

45: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:30:48 ID:HwW
タブレット持ってないなら買いやろ
なんでも

 

46: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:31:47 ID:Vka
>>45
持っているで
ただ充電的にもう1台家用にほしかった(タブレットやなくてもよかったけど)

 

56: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:36:57 ID:HwW
ドンマイイッチ
コジマなら2万6千でmini4だったのにね…
no title

 

58: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:37:52 ID:Vka
>>56
くやC

 

61: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:40:03 ID:Vka
そもそも買う店が間違っていたか

ワイの霜焼け治してクレメンス

 

63: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:40:45 ID:KFx
>>1草生える

 

67: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:45:10 ID:C85
それくらい価格とかで調べりゃわかるやろ
ヨドバシですら泥タブはカスみたいな福袋やのにヤマダでそんなもん買うとか金ドブやぞ

 

68: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:46:24 ID:LUv
実際福袋って在庫整理なんやし中身が分かってるやつ以外買う価値あんまないやろ
例外もあるけどさ

 

70: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:47:09 ID:Vka
>>68
(中身分かっていたんやで)

 

71: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:48:01 ID:LUv
>>70
えぇ……
まぁいい勉強代になったな(コストに見合ってるとは言ってない)

 

69: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:46:47 ID:Vka
霜焼けして金ドブとかワイ悲惨すぎる(涙目)

 

73: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:48:34 ID:C85
ていうか今から新品の泥タブ買うのにバージョンがキットカットはねえだろ
せめて5普通は6くらいはあるやろ

 

75: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:49:50 ID:C85
もう一万足せばかなりマシなタブ買えたのに

 

77: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:50:18 ID:OwR
並ぶとこまちがったんやな
まぁ正しいとこ並んでもさらなる試練が待ち受けてるけどな

 

78: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:50:40 ID:C85
ヨドバシなんか大晦日から並ばんとあかんしな

 

80: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:50:58 ID:Vka
>>78
ひえー

 

81: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:51:08 ID:qja
ワイipad購入たかみ

 

84: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:51:43 ID:C85
>>81
AIR2か?

 

86: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:52:20 ID:qja
>>84
せやで

 

87: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:06 ID:C85
>>86
福袋で買ったんか?
それとも普通に?

まあどっちにしろ今の値段やとコスパエエよな

 

91: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:53 ID:qja
>>87
閉店直後から並びました(血涙)

 

94: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:54:51 ID:C85
>>91
辛いなそれは
でも結構お得やったやろ3万やろ?確か

 

96: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:55:45 ID:qja
>>94
せやで
ケースと画面保護も入っとるから普通に買うより2万弱お得やったで

 

103: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:59:07 ID:Vka
>>96
ワイもケースと画面保護とタッチペンは入っていたdえ(震え声)

 

105: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:00:51 ID:Vka
>>96
霜焼けにならなかったか?

 

111: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:04:15 ID:qja
>>105
アキバのヨドバシ行ったけどあそこ駅と隣接?しててその間のトンネルみたいな通路で並んだから思ったより寒くなかったンゴ

けど朝方は氏ぬかと思ったンゴ

 

88: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:21 ID:HwW
ビックカメラの福袋のネット予約がええで。
年始に並ぶのは楽しいから使い分け

 

89: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:24 ID:OwR
オンラインはオンラインで地獄なんやけどね

 

90: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:25 ID:dMA
ファッ?

 

92: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:53:57 ID:C85
イッチもゲームしたいんやったらおとなしくipad買っといたほうがええで
AIR2が今は5万以内で買えるからな

 

93: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:54:29 ID:Vka
>>92
家でパワプロと将棋したい

 

97: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)11:55:56 ID:C85
>>93
エブリパッドなんてゲームするようなタブじゃないぞ
ipadがなんだかんだゲームは安定しとる
それ以外もストレスを感じることはないし
指紋認証もあるしな

 

125: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:09:55 ID:07Z
田舎のコジマに正月の午後3時位に見に行ったけど全部売れ残ってたで
残念でもないし当然

 

130: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:12:29 ID:Vka
よっしゃ 来年は田舎のコジマ行って福袋買おう

 

131: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:14:08 ID:C85
いやまともなタブほしいなら普通に買ったほうがええやろ
福袋に入るような泥タブはたいていゴミやからな
ipadなら極端なハズレとかはないやろうけど

 

136: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:41:09 ID:Vka
探さないでください 旅に出ます

 

137: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)12:47:50 ID:DYQ
>>136
ワイが5000円で買ってやるから元気出すんやで

 

138: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)01:23:17 ID:KNw
>>137
それをワイが2500円で買ってやるで

 

140: 名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木)04:41:33 ID:L8G
カメラのおまけにタブレットついてきたと思っておこう

 

引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483495259/

スポンサーリンク

コメント

  1. 福袋買わないでpro買ったわし勝ち組

  2. EveryPadII中古で安く買って、車に設置してナビにしてる
    これくらいの用途なら十分使える
    GPSの感度も結構いいしね

    なお、ブラウザは重くてストレス溜まる模様
    ゲーム?論外

  3. バージョン4.2はちょっとなあ…

  4. 4.2って3年くらい前な気が
    まあこの手の格安タブって絶対アプデ来ないからな…