スポンサーリンク

サムスンの新型スマホの画像がヤバい。スナドラ820にメモリ4GB、そして…

d497c526-1-1

これは・・・

1: キン肉バスター(北海道)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:12:33.19 ID:ExupMnhQ0.net BE:422186189-PLT(12015)
 
2: ダイビングヘッドバット(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:12:57.48 ID:1FrvpT2a0.net
ワロタ
3: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/06(日) 13:13:06.88 ID:0i0R+APw0.net
>>1
ウソでしょ
4: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:13:09.26 ID:7nLSW8d60.net BE:323057825
ガラケーじゃん
12: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/06(日) 13:14:10.35 ID:C/NPRDM80.net
ワンプッシュ懐かしいな
14: マスク剥ぎ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:14:18.70 ID:rGnIPCNrO.net
爆…
16: ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CH] 2016/11/06(日) 13:14:29.88 ID:ly23L4OF0.net
これどうやって画面見ながらボタン押すの?
20: ダイビングエルボードロップ(沖縄県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:15:01.93 ID:nf/YftGz0.net
いい感じじゃん
迷走具合が
21: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:15:03.25 ID:srEcE6ho0.net
すごいハイスペックでワロタ
24: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ [NL] 2016/11/06(日) 13:15:36.58 ID:nwu+K5hB0.net
ソース読んだら中国の富裕層向けか
日本でも売ってほしいわ
25: クロイツラス(茸)@\(^o^)/ [KR] 2016/11/06(日) 13:16:00.70 ID:42gLU5MU0.net
ドコモで売れば売上1位になりそう
26: ラダームーンサルト(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:16:02.58 ID:4r7scH160.net
これで防水なら少しほしい
手袋とかしてるとテンキー便利なんだよ
28: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:16:29.24 ID:Y3pMtLzx0.net
無駄にハイスペックでワラタ
29: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:16:35.69 ID:8aS7Co9K0.net BE:736790738
30: ラ ケブラーダ(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:16:43.71 ID:9/PLmhLv0.net
これも爆発するん
32: バックドロップホールド(岩手県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:17:00.98 ID:XPOQEQ9+0.net
せめてスライドにしろよw
33: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:17:04.91 ID:/TVmJZ/p0.net
サムスンのロゴがデカすぎだろ
36: フェイスクラッシャー(熊本県)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/06(日) 13:17:48.36 ID:KwPcsEZG0.net
パカパカとか斬新だな
38: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/06(日) 13:18:11.67 ID:frL7w8ic0.net
想定外すぎるだろ
39: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ [DE] 2016/11/06(日) 13:18:24.02 ID:1k52tQPe0.net
これはヤバいwwww
42: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/06(日) 13:18:41.28 ID:nGS0ghWR0.net
パナソニックのガラケーかよ
43: 張り手(茸)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/06(日) 13:18:59.32 ID:CPOBmMdM0.net
凄い時代になったでしょう
44: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/06(日) 13:19:11.92 ID:IUqATR6y0.net
ちょっとワロタ
45: 不知火(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:19:48.72 ID:noc9EgWJ0.net
日本でならバカ売れしそう
49: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ [CA] 2016/11/06(日) 13:21:42.33 ID:O85sLnbX0.net
正直ほしい
53: キドクラッチ(神奈川県)@\(^o^)/ [MC] 2016/11/06(日) 13:23:17.03 ID:2qOxbf8l0.net
この期に及んででかでかとよくロゴマークそこにつけたな
59: リキラリアット(富山県)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:25:42.68 ID:jPac7hCk0.net
みてはいけないものを見てしまった気分
62: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:27:04.99 ID:ROeP/x950.net
ダサいな
成金趣味ならアリか
69: キチンシンク(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:37:52.73 ID:+m4eDAZ10.net
中側がみたい
71: 魔神風車固め(埼玉県)@\(^o^)/ [NL] 2016/11/06(日) 13:40:26.85 ID:t0NpjzL40.net
何がウリなんだか良く分からんな。。1+1は1.5みたいな。。
73: ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [KR] 2016/11/06(日) 13:41:18.46 ID:dSTrNM++0.net
横スライドQWERTYキーなら欲しい
motorolaならなお良し
78: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:42:59.36 ID:z5xfs16B0.net
やっと世界が日本に追いついたか
86: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/11/06(日) 13:49:26.88 ID:ddl9qPzY0.net
わるくないな
95: オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 13:56:38.50 ID:iAzrj6lw0.net
ドコモから出たら買うわ
112: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/11/06(日) 14:15:43.55 ID:xgBdr3mU0.net
ええええええ!?
なにヤケクソなっとるん…w
116: ランサルセ(家)@\(^o^)/ [JP] 2016/11/06(日) 14:17:58.77 ID:L5mG2LOf0.net
中国用なら納得
スポンサーリンク

コメント

  1. お前らがさんざんバカにしたガラケーじゃん

  2. はあ今頃?
    前からGalaxy Goldenとかで出してたし、LGもWine Smartを日本で出してる

  3. 2in1ガラケーか
    新しい…のか?

  4. 表面に液晶つけたら気楽に落とせなくなるだろうが

  5. 画面を内側にするヒンジが見当たらん…。

  6. マジメに評価するとS820 4GB/64GB 4.2インチFHDが2枚 2300mAh
    バッテリー持ちヘボそう

    しかしこんなのでもRAM4GBか
    本当にスタンダードレベルだな

  7. こちらお値段20000元(約32万円)となっております

  8. やっぱりガラケーなんだよなぁ

  9. ぶっちゃけこれなら欲しい

  10. これも爆発するんだろうな

  11. フリーテルが作ってたなこれ 全然売れてなかったはずやけど

  12. デザインは好き
    デザインはね

  13. 情弱ばかりだな、ガラスマは過去何度も出てるが全く売れてねぇよ馬鹿共が

  14. 中国のオッサンに売れてるんだよなこのスタイル
    freetelが日本にも持ってきたけど普通にスマホサイズでガラケーと比べるとデカイ

  15. OSがWindowsphoneなら新しい

  16. もう何年も前から出してるんだが

  17. こういうの中国の富裕層に受けるらしいよ

  18. 何故今さら騒いでるんだ?
    昔からサムスンは折りたたみスマートフォンは出してただろ。単なる順当進化だから目新しいところはどこもないだろ。

    そもそも折りたたみ式の携帯電話自体は珍しくない。Motorolaが折りたたみ式携帯電話で世界を席巻しただろ。
    日本の携帯の特殊性はフィーチャーフォンなのにワンセグ・赤外線・おサイフケータイ・iモード・フルブラウザ・アプリケーションといったものをフルで搭載した変態端末だったから。

  19. 3
    ガラケーではない
    折りたたみ式=ガラケーとでも思ってるのか
    折りたたみ式は世界でも見慣れた一般的な形

  20. 斬新って…
    ずっと前からこういうの出してたじゃん

  21. 機種名はギャラケーかな?

  22. 成金が好むゴールドモデルは割とあるけど、企業ロゴがプリントじゃなくてモールドってのがいいな
    全体的に黄金を使いました感が増してる

  23. 前後にfullHDついて蓋したまま使えるからこれは逆に面白い。スペック的にもほしいと思える。

  24. 爆発大国中国向けならかなり売れそう(すっとぼけ)

  25. 面白くって思わずサイトまで見てきちゃったw
    ところでこのギャラケーイヤホンジャック無くね?

    まさか…

  26. なんでトンスル人って韓国のことを「世界」って呼ぶの?

  27. 今なら逝きのいい
    ニダが1匹300円だよ~
        ∧ ∧
    ⊂ ̄つ`Д´>つ
     | ̄ ̄ ̄ ̄|
     |1匹300円|
       ̄ ̄ ̄ ̄∩_∩
         G|__|
          (・∀・)∩
         ⊂   ノ
          ノ _ (
    いらねーよ(_)(_)
    `∧_∧ ∧_∧ ∩_∩
    (   )(   )(  )
    (∧_∧ (  )∧_∧
    (   )∩_∩(   )