
7は?
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:43:36.78 ID:hnyNfuIZa.net
7買う必要がない
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:44:50.27 ID:4hU4HzNp0.net
ワイ6s、7のイヤホンジャック廃止に涙
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:45:28.92 ID:4gs+hQ0g0.net
ワイiPad持ちは小さいSEでええわ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:46:52.92 ID:BWo0AR3A0.net
>>8
ワイもこれ
SEとiPad miniの組み合わせが最強すぎる
ワイもこれ
SEとiPad miniの組み合わせが最強すぎる
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:50:49.40 ID:JKvs0mNfd.net
>>14
ワイはXperiaタブや
なお後継はいないもよう
ワイはXperiaタブや
なお後継はいないもよう
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:47:21.73 ID:VdJStt480.net
ワイいまだに4s使っててそろそろ替えたいんやけど7かSEか迷うンゴねえ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:48:21.26 ID:+KK03obh0.net
>>16
SEでええよ
SEでええよ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:47:41.54 ID:6cjzdYMJ0.net
7あかんのか?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:49:13.45 ID:rMZSLNj/M.net
4インチの防水はよ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:49:16.84 ID:xOWNLk270.net
デザイン厨からしたら出目金カメラないのは大きい
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:50:40.75 ID:3/3mtrqoa.net
>>26
しかし女ウケは黒い7の方が明らかにええで
しかし女ウケは黒い7の方が明らかにええで
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:50:54.67 ID:x7snBj+p0.net
iPhoneSEの防水版カモン
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:50:57.92 ID:Hr4xSC1kp.net
SEだが、防水なら完璧だった。
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:53:00.68 ID:JKvs0mNfd.net
>>38,39
お財布ケータイも欲しいンゴねえ
お財布ケータイも欲しいンゴねえ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:51:33.75 ID:EjC39ISt0.net
繋ぎのseやぞ
なお下取りは。
なお下取りは。
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:51:39.34 ID:AA8J1kD9M.net
7のホームボタン感圧で気持ち悪いわ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:52:22.07 ID:cJ0O3wO/a.net
>>41
すぐ慣れるで
ほんと気持ちよくなる
すぐ慣れるで
ほんと気持ちよくなる
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:52:48.47 ID:HQiYokNt0.net
7のケースでおすすめ教えてくれ
できるだけ薄いほうがええんやが
できるだけ薄いほうがええんやが
262: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:39:11.32 ID:uuslSRO1p.net
286: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:44:22.45 ID:KXE4w+D80.net
>>262
ダサッ
ダサッ
483: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:17:48.85 ID:HQiYokNt0.net
>>262
ダサすぎて草
100均で売ってそう
ダサすぎて草
100均で売ってそう
489: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:19:09.36 ID:f1nAwkJ20.net
>>262
ワイの掛け布団かな?
ワイの掛け布団かな?
315: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:49:23.34 ID:KXE4w+D80.net
>>306
なんか日本語下手くそやなこの紹介文
なんか日本語下手くそやなこの紹介文
324: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:51:01.28 ID:P5p0bPgu0.net
>>306
くっそダサいなこれ
こんなんに3万も出す奴おるんか
くっそダサいなこれ
こんなんに3万も出す奴おるんか
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:55:45.05 ID:KSju+dDJd.net
7買うくらいなら6s買って一年後に8に変えるわ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:56:52.56 ID:9lgr5klOd.net
小さいのは無理
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:57:41.88 ID:NUz+csjP0.net
7はボタンの感触がすげえ良かった
そんだけ
そんだけ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:59:18.71 ID:Nay30hXc0.net
>>68
逆やろ
ボタンの感触クソ杉内
逆やろ
ボタンの感触クソ杉内
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:59:30.19 ID:ijy+eKTs0.net
SEみたいな小さいやつって毎年出す気あるんかな
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:00:01.52 ID:jVB8jRfE0.net
>>74
毎年もしくは二年毎だと思う
毎年もしくは二年毎だと思う
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:00:04.63 ID:7w6XeXlEd.net
>>74
せいぜい二年に一回だろ
次でるかも分からん
せいぜい二年に一回だろ
次でるかも分からん
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:01:33.92 ID:ijy+eKTs0.net
>>76
>>77
爆売れするかと思ったら意外と使ってる人見ないわ
2chと世間のズレを感じるンゴねえ
>>77
爆売れするかと思ったら意外と使ってる人見ないわ
2chと世間のズレを感じるンゴねえ
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:02:33.89 ID:7w6XeXlEd.net
>>81
キャリアが二年おきだからな
中途半端な時期にだしてもそら売れんよ
キャリアが二年おきだからな
中途半端な時期にだしてもそら売れんよ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:03:09.29 ID:ijy+eKTs0.net
>>87
ああなるほどね
ああなるほどね
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 11:59:54.09 ID:eCMIQEQLH.net
携帯性で見るとSEは完璧
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:01:03.65 ID:3u3hEr/S0.net
ジョブズ的にはSEの方が正統進化やろ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:02:36.04 ID:BY3IMOTU0.net
満員電車で片手操作できるしバッテリー持ちええし最強だよな
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:04:34.94 ID:CRdDwbMT0.net
ワイ親指だけ長い将、どれも微妙に合わなくて泣く
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:04:51.41 ID:tx8BuIxwp.net
3D touch がないやんけ
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:05:13.64 ID:QRU3cO9U0.net
大きさなんかどうでもええから4sくらい頑丈なのを出せ
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:06:47.83 ID:y9/2F9Yua.net
seを少し薄くしてくれたら完璧やのに
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:09:11.06 ID:gWwA4JU1a.net
>>105
注文つけたら外観4sに中身変えればいいって結論でるからしゃーない
注文つけたら外観4sに中身変えればいいって結論でるからしゃーない
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:08:33.67 ID:errQqhbg0.net
SE買うくらいなら6Sでも買った方がマシでしょ…
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:16:13.00 ID:j/UofKiPa.net
カメラと指紋認証のスペック上がって画面も綺麗になったSEが欲しいやで~
283: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:43:55.36 ID:P5p0bPgu0.net
8でホームボタン廃止とかいう噂聞いたけどあまりにも今更すぎて草
308: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:48:16.54 ID:KXE4w+D80.net
>>301
小学生みたいなセンスしてんなお前な
小学生みたいなセンスしてんなお前な
307: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:48:05.89 ID:jFIyGYpc0.net
スマホケース使ってる男ホントキモい
マジ無理
マジ無理
311: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:48:55.33 ID:deTW1uoL0.net
>>307
クリアケースは許して
クリアケースは許して
344: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:54:15.39 ID:0NRGyVBxa.net
>>307
純正ケースかっこええぞ
純正ケースかっこええぞ
377: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:59:16.39 ID:js3GLD050.net
>>349
草
なんでもっこりしとるんや
草
なんでもっこりしとるんや
384: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:00:10.55 ID:X10YlDy40.net
>>377
バッテリーケースやで
バッテリーケースやで
399: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:03:35.17 ID:js3GLD050.net
>>384
もともと薄いから発熱なければわりと使えそう
てか普通に本体厚くしてバッテリー容量増やせばいいのに
もともと薄いから発熱なければわりと使えそう
てか普通に本体厚くしてバッテリー容量増やせばいいのに
337: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:53:15.02 ID:uuslSRO1p.net
でもゲームとかやりずらくない?SEって
スクフェスとかどうしてるんだ
スクフェスとかどうしてるんだ
342: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:54:10.35 ID:ldZsRaSD0.net
>>337
手が小さいからちょうどええわ
手が小さいからちょうどええわ
345: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 12:54:19.83 ID:A0mv9Hdi0.net
iPhoneユーザーは片手で無理してやってるから落として画面割れてる人が多いんか?
420: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:07:23.45 ID:j8JMmeYVd.net
ワイandroid民
もう4年使っていたスマホがホームボタンやら戻るボタンが効かなくなったのでiPhone7に変える模様
もう4年使っていたスマホがホームボタンやら戻るボタンが効かなくなったのでiPhone7に変える模様
423: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/26(月) 13:08:02.99 ID:NtqOqIBX0.net
SEと7買ったワイが最強ってことでいい?








コメント
7とtouch持ってるのが最強w
※1
いやスマホとスマホもどきの組み合わせは無いだろ
iPhone SE+iPad Pro9.7が最強
Androidにも良いところがあるのでiPhoneとAndroidの併用が最強
3
だな
タブレットはコンテンツプレーヤーだからSDで増設できるストレージ単価が安い泥の方がいい
俺はSE + Xperia Z3 tc microSD128G増設
ちな両方ともsim フリー
回線一つの契約で格安sim2枚使えるから両方さしこんでる
これ最強
今さらSEはないわ
今こそSEなんだよなぁ・・・
値段もアメリカと同じになったし
SEとiPad miniが最強だね。
Galaxy S7 edgeを買ったからiOSデバイスは小型のiPhone SE買ったけど、iPhone 7を買ってからはiPhone SEは放置してることが多くなっちゃったな。
iPhone SEはやはり画面が小さすぎてさすがに無理だわ。アプリのUIももはやiPhone SEのサイズには全く合ってないし。
SEは小さすぎる、6sは電池持たない、Plus系は大きすぎる、7は中途半端、10周年まで待つ
既製品買っただけでドヤ顔すんなクソキモい
※349
妊婦みたいやな
繋ぎなら5Sで充分
繋ぎだからこそ安いSEじゃね
つか7が本命と言われててアレじゃん。ま、8で3.5ピンを戻すだろうけど。
その前は3Dタッチや動く画像があったけど飛ばんかったな。
アップルがそこまで努力して、結局スティーブエディションが当たりとはw
8SEが出るなw
あ、皮肉ってるんですよわるい?事実じゃん
6sとSEとの中間くらいのデカさがいい
4.3インチくらいか
それで3Dタッチと防水つけてくれたら無敵
7決して悪くない 気に入ってる
イヤホンジャック廃止するなら、qiに対応するなりAirPods付属させるなりするべきだった(Bluetoothイヤホンは問題だらけだけども)。物理ホームボタンを無くすなら、上下ベゼルを狭くするなりオンスクリーンにするなりするべきだった。TapticEngineでは再現出来ていない。
今のiPhone7は前世代より劣化したようにしか見えない。いくらSoCやカメラが進化しても、基本的な機能が退化するのでは、もはやスマートフォンとは呼べない。それ一つで済ます事が出来るのがスマートだったんじゃないのか。
現時点ではSE有利だよな。俺は6sだが
iPhone5使ってるけどそろそろ7とかほしい
15
誰に言ってんの?
マジでキモいな、、、
なんか引くレベルで本当にゾッとした。
コメント欄だけで伝わってくるのはやばい。