スポンサーリンク

結局スマホのケースはシリコンとハードどっちがいいの?

d67d8945-1-1-1-2-2-1-1

どっちかなぁ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:24:00.933 ID:tm862JMX0.net
教えて
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:24:28.946 ID:SPoK6Wch0.net
好みによる
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:25:12.104 ID:tm862JMX0.net
>>2
どっちが好き?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:25:26.983 ID:SPoK6Wch0.net
>>5
シリコン
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:24:33.766 ID:61sxXTom0.net
シリコンはポケットに引っかかって落とす
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:25:38.000 ID:tm862JMX0.net
>>3
なるほど
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:25:02.000 ID:pKDBe+yPa.net
シリコン→付け外ししやすいけどヘロヘロになる
ハード→付け外ししづらい
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:26:04.492 ID:tm862JMX0.net
>>4
確かに持ちが悪いのはシリコンだな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:25:59.173 ID:sD0X0yTx0.net
中間くらいのやつが捗る
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:26:22.725 ID:tm862JMX0.net
>>9
そんな奴あるんか?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:26:52.939 ID:5eiXkBXl0.net
>>11
TPUのことだろ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:27:48.745 ID:tm862JMX0.net
>>14
ほーん
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:26:28.093 ID:W3GVzytx0.net
つけない定期
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:26:28.185 ID:pivilyZtd.net
ハードだな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:27:37.278 ID:tm862JMX0.net
>>13
何で?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:29:17.125 ID:pivilyZtd.net
>>16
よく防水ケースをよく使うんだけどシリコンは引っ掛かって全然入らん
カバーを外したらいいんだけど繰り返してたらナヨナヨになるし
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:27:55.204 ID:5GKssYfna.net
メタルバンパー
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:28:06.070 ID:nqEpfRi90.net
シリコンにしろハードにしろ最近のスマホは薄すぎてなんか着けないと落とす
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:28:45.060 ID:tm862JMX0.net
>>19
落とした時ダメージ少ないのはやっぱシリコン?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:28:12.086 ID:/5XMQcuo0.net
シリコンはゴミだらけになるからやだ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:29:02.729 ID:tm862JMX0.net
>>20
あー
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:28:37.368 ID:1NgOHOS4p.net
ハードケースをシリコンでコーティングしてるのが良いよ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:29:27.838 ID:tm862JMX0.net
>>22
そんなんあんのか
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:28:40.503 ID:Et1TEIp40.net
シリコン派
もう何十回と路上に落としてるけど壊れてない
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:29:53.681 ID:tm862JMX0.net
>>23
やっぱ落とした時のダメージはシリコンか
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:30:28.340 ID:RvIz1BM00.net
最近流行ってる手帳式はどうなん?
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:31:51.224 ID:tm862JMX0.net
>>30
どうなんやろな、持ちにくそう
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:31:07.544 ID:SPoK6Wch0.net
シリコンの手にくっつく感じが好き
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:32:19.230 ID:tm862JMX0.net
>>31
でも伸びるよなシリコン
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:31:26.560 ID:bECJ2zUJF.net
TPUのクリア
経年で黄ばみ出るがサンドペーパーでつや消し風にしてるから気にならない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:32:30.842 ID:61sxXTom0.net
手帳は中にテレホンカードとか入れられるのは便利
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:43:20.954 ID:jifVr9Eu0.net
>>36
今時テレホンカード使うVIPPERなんていたんだな絶滅種を発見した気分
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:47:16.040 ID:bECJ2zUJF.net
>>60
電話のケースにテレホンカードってネタな糞つまんねーケド
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:33:12.797 ID:xTLV4pvX0.net
革製のケースに入れてる
手入れがメッチャ面倒
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:33:42.080 ID:2ktzQ93Hd.net
ハードもうボロボロになってきた
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:34:21.504 ID:GAqztITod.net
革製はおしゃれ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:38:39.991 ID:61sxXTom0.net
クリアって
隅っこのところにフケみたいなの溜まる
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:41:30.840 ID:grBxT6eyd.net
>>53
定期的に外して掃除しないと汚くなるな
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:42:10.722 ID:tj71g/DSd.net
ハードにしろシリコンにしろ
ケースをつけてる側に落ちればいいけど、
つけてない前面から落ちたら意味ねーから
手帳式でおけ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:43:19.603 ID:61sxXTom0.net
最近の湾曲した液晶のは
見てるだけで心配になる
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:43:27.383 ID:1OfnAHSNp.net
ふとしたときに滑らないからシリコンにしてる
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:51:33.996 ID:/f5eTJpC0.net
つまりネックストラップ最強
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 08:54:06.526 ID:DWOOXoVM0.net
シリコンかハードて言ってるのに革とか手帳とかパンパーとか言ってるやつなんなん?
裸一択だろ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:05:30.845 ID:DWOOXoVM0.net
バンカーリング使ってたけどあれ最近ゆーちゅーば()が使ってるからか使ってたら馬鹿にされんだが代わりになる物ない?
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:10:38.292 ID:bECJ2zUJF.net
>>80
これくらいしかないな
de12658
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:14:13.059 ID:DWOOXoVM0.net
>>84
サンクス!(これは便利なのか…?)
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:14:14.906 ID:lurI2Y32K.net
ラップ巻いとけ
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:15:59.003 ID:iM5F37XnM.net
裸が一番だと思うが付けるならシリコンかな
グリップ感が良くなりそう
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/26(月) 09:29:39.456 ID:lrphX8O0a.net
お前らって、一回保険利く安心保証に金払ってんのにそんなケースとかで守ろうとしてんの?
スポンサーリンク

コメント

  1. TPU派の俺、友人にダサいと全否定される
    機能的には最高なんだけどなあ

  2. シリコンは、安いズボンのポケットに入れてたら、色が移って抜けない。

    ストラップ付けてベルトや首から下げているから本当はケースが要らない。

  3. いろいろお世話になってるからシリコンが良い。

  4. シリコン嫌いだけどiPhoneの純正ケースシリコンなら結構いい

  5. 薄いハードタイプが最強。
    2年はいけるぞ。

  6. 掃除する時大変だけどハードがいい。

  7. 薄いTPUかな
    それかiPhoneなら純正

  8. 新素材を名乗りながらすぐガバガバに伸びるクラリティ製のケースは二度と買わん

  9. 融合でいいんじゃない?ifaceとかみたいに

  10. 革しかない

  11. 外側はハード、内側はシリコンのハイブリッドタイプ
    スマホがデカくなるのが唯一の難点