
待ってたぞ!
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:25:20.77 ID:1ThaS/oFM.net
GoogleがNexus 7の後継機となる7インチタブレットを投入予定か 2016年09月06日
IT関連メディアのVentureBeatでモバイル部門を担当し数多くの新製品情報をリークしてきたEvan Blass氏が、今度はGoogleが2016年内に7インチのタブレット端末を投入する予定であることをリークしました。
Blass氏のツイートによれば、GoogleはHuawei製7インチタブレット端末を2016年度末に発売する予定とのこと。このタブレット端末はRAMが4GBになるそうです。
Googleは2012年に10インチのNexus 10を、2014年には9インチのNexus 9を発売しましたが、7インチタブレットの発売は2012年と2013年に登場したNexus 7以来となります。
Googleは2015年にPixelブランドで独自開発の10.2インチタブレット端末「Pixel C」を発表しており、2016年度末に登場予定の7インチタブレットは従来のNexusではなくPixelのブランドで登場する可能性があります。
2016年4月には、Huaweiが「HUAWEI 7P」という新製品の商標登録をしていたことが判明済みで、Huaweiが7インチのタブレットを開発中であることは確かなようです。
また、スマンコフォンのNexusシリーズの新モデルとしてうわさされている5インチの「Sailfish(開発コードネーム)」と5.5インチの「Marlin」が、NexusではなくPixelブランドとしてリリースされるという報道も出ています。
Sailfishは「Pixel」、Marlinは「Pixel XL」という名称になる可能性が高いとのこと。
さらに、HTC製のAndroid端末向けのカスタムROM「MaximusHD」を開発しているLlabTooFeRが、SailfishおよびMarlinはソニー製の未発表1200万画素イメージセンサーの「IMX378」をリアカメラに、800万画素の「IMX179」をフロントカメラに採用する見込みであることをツイートしています。
スマンコフォンのSailfishとMarlinについては、Android Policeが報じている10月4日開催のGoogleの新製品発表会で発表されるとみられています。
新製品発表会では、新型スマンコフォンのほかに、4K対応の「Chromecast」やモバイル向けVRヘッドマウントディスプレイ「Daydream」が発表される見込みです。
http://gigazine.net/news/20160906-google-7-inch-tablet/

IT関連メディアのVentureBeatでモバイル部門を担当し数多くの新製品情報をリークしてきたEvan Blass氏が、今度はGoogleが2016年内に7インチのタブレット端末を投入する予定であることをリークしました。
Blass氏のツイートによれば、GoogleはHuawei製7インチタブレット端末を2016年度末に発売する予定とのこと。このタブレット端末はRAMが4GBになるそうです。
Googleは2012年に10インチのNexus 10を、2014年には9インチのNexus 9を発売しましたが、7インチタブレットの発売は2012年と2013年に登場したNexus 7以来となります。
Googleは2015年にPixelブランドで独自開発の10.2インチタブレット端末「Pixel C」を発表しており、2016年度末に登場予定の7インチタブレットは従来のNexusではなくPixelのブランドで登場する可能性があります。
2016年4月には、Huaweiが「HUAWEI 7P」という新製品の商標登録をしていたことが判明済みで、Huaweiが7インチのタブレットを開発中であることは確かなようです。
また、スマンコフォンのNexusシリーズの新モデルとしてうわさされている5インチの「Sailfish(開発コードネーム)」と5.5インチの「Marlin」が、NexusではなくPixelブランドとしてリリースされるという報道も出ています。
Sailfishは「Pixel」、Marlinは「Pixel XL」という名称になる可能性が高いとのこと。
さらに、HTC製のAndroid端末向けのカスタムROM「MaximusHD」を開発しているLlabTooFeRが、SailfishおよびMarlinはソニー製の未発表1200万画素イメージセンサーの「IMX378」をリアカメラに、800万画素の「IMX179」をフロントカメラに採用する見込みであることをツイートしています。
スマンコフォンのSailfishとMarlinについては、Android Policeが報じている10月4日開催のGoogleの新製品発表会で発表されるとみられています。
新製品発表会では、新型スマンコフォンのほかに、4K対応の「Chromecast」やモバイル向けVRヘッドマウントディスプレイ「Daydream」が発表される見込みです。
http://gigazine.net/news/20160906-google-7-inch-tablet/

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:27:19.54 ID:dUsfV6iL0.net
もちろん19800円やろうな!?
あぁっ!?
あぁっ!?
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:27:40.75 ID:eyWurcZT0.net
はよ防水搭載してくれや
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:27:54.77 ID:QlnykHEw0.net
やっと2013買いかえられるのか
まぁまだ全然余裕で使えるが
まぁまだ全然余裕で使えるが
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:28:10.51 ID:4xUEfTB90.net
ついにきたか
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:27:59.39 ID:P6My1rqN0.net
どうせ高いんやろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:28:28.14 ID:M/MXCQCfM.net
ファーウェイかぁ…
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:28:39.62 ID:uFiNByeYr.net
とうとう来たか…
でも2012みたいにイチキュッパみたいな神価格はないんだろうなあ
でも2012みたいにイチキュッパみたいな神価格はないんだろうなあ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:29:18.11 ID:Q48GSHXx0.net
なんぼなん?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:29:29.69 ID:wiaQ0NRqa.net
HTCかASUSがよかったンゴ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:29:51.27 ID:F3Dwmbv60.net
タブレットって需要なくなったよね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:30:13.02 ID:4roNLfOB0.net
8インチくらいがいいなあ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:31:25.39 ID:4hUUg8AB0.net
Nexus7みたいにコスパの塊みたいなのじゃないぞ
多分6万はする
多分6万はする
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:32:21.60 ID:5op4hW7+0.net
2万なら買ったるで
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:31:32.32 ID:lmCxYm3h0.net
ワイの2013はバッテリーがもう限界やで
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:32:27.07 ID:h3UW+hFUM.net
ファーウェイとか最高やな
ASUSじゃなくてよかったわ
ASUSじゃなくてよかったわ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:32:35.70 ID:OXfXC4Ia0.net
おまえらタブレット何に使ってるんや?
動画見るくらいしか思いつかない
動画見るくらいしか思いつかない
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:33:27.65 ID:oqr9qx9qa.net
>>25
本読むのにちょうどいいで
本読むのにちょうどいいで
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:33:35.44 ID:uFiNByeYr.net
>>25
いまだにNexus7 2012が現役
コスパ半端ない
いまだにNexus7 2012が現役
コスパ半端ない
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:34:52.05 ID:UI36cSY2a.net
>>25
カーナビ代わりにクッソ重宝しとるで
2chMate 0.8.9.3/asus/Nexus 7/6.0.1/LR
カーナビ代わりにクッソ重宝しとるで
2chMate 0.8.9.3/asus/Nexus 7/6.0.1/LR
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:32:38.64 ID:xLH+lO+K0.net
ファーwwwフェイって中国やろ?
評判どうなん
評判どうなん
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:34:10.21 ID:UI36cSY2a.net
>>26
百度とかシメジ入ってるんならアウトやろな
百度とかシメジ入ってるんならアウトやろな
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:39:11.41 ID:+wJV4vKdE.net
>>33
スマホ、ファーウェイやけど入ってないで
だいぶ昔のやけどな
スマホ、ファーウェイやけど入ってないで
だいぶ昔のやけどな
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:33:56.86 ID:0stMl9eip.net
2013落としまくって正常に動かンゴ
2万で買ったzenpadみたいなやつはゴミだった
2万で買ったzenpadみたいなやつはゴミだった
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:36:52.90 ID:+wJV4vKdE.net
>>30
ワイzenpad満足してる模様
ワイzenpad満足してる模様
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:35:25.68 ID:sRqeExut0.net
三万かせめて四万じゃないとわざわざ飼う必要無さそう
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:40:39.41 ID:C/B9GbjK0.net
zenpads8くらいの性能で頼むわ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/06(火) 15:40:53.13 ID:pRCn/0eQd.net
HTCでクレメンス
9インチタブレットの刷新あくしろよ
9インチタブレットの刷新あくしろよ



コメント
ス マ ン コ フ ォ ン ?
しかし最近のASUSタブは尿液晶が多過ぎ。品質落としてやがるから
怖くて買えねえ
マジでたのしみやわ
29800 円くらいならお持ち帰りしたい
simスロ無しでもGPSつけてくれよ、頼むから
やっとか!
NexusもHuaweiも嫌いじゃないけど、高いHuawei製Nexusって何がいいんだ?利益率?
Tegra X1で安く出してくれよ
モバイル用の次期Tegraが発表されないのは
Nexus7の為だと信じてるから
マジで820搭載なら5年は使えるわ
39800くらいでお願いしやす
7インチのタブレット(液晶)は1280×720しか
流通してない感じになってるように見えるけど、
NEXUS7の新製品は解像度を維持してくるのかな?
7インチ泥タブは税込み二万以下じゃないと魅力ないだろ…
記事のスマ◯コフォンで草
Nexus7(2012)ウチもいまだに現役だわ
なんちゃらmodつーカスタムROM入れたらキビキビ動くぞ
7はモノ自体もよかったけど最大のポイントはコスパだろ
4万も5万も出すならiPadmini買うわ
なんで頑なに8インチ出さないんだよ
あといい加減カードスロットつけろや
SIM使えるのを3万円で出してくれ
7インチやめて8インチでいいよ
あと蓮舫台湾ASUSがいいとかいってる反日は今すぐに逝ってくれ
スマホ・タブ、全部HTCでいいじゃん…
ファーウェイなら素の奴を中華通販で買った方が安上がりだろ。
何かエッチだwww
NGワード引っかかった
スマ ン コフォンて・・・
しかも2度も
>HTCでクレメンス
>9インチタブレットの刷新あくしろよ
元コメ53ちゃんのこれに尽きるわ
9インチのツブシの利きっぷりたらない
もちろんHTCでお願いします
同じ台湾でもASUSなんかの致命的なダサさ加減とは雲泥の差
Huaweiかあ・・・
auのタブ持ってるけど出来悪いぞ。
ASUSを望むやつはなんなんマゾか
現状Googleに安売りするメリットがない
前の時はタブレット普及のために価格破壊しにいったけど
バッテリーの持ちがいいってのがHuaweiのいいところ
ただ、スペックがカメラのことくらいしかわからんので、問題はどれだけサクサクいじれるか、なんだが
Nexusタブレットシリーズ共通の使用中バッテリーがゴリゴリ減るのと画面パネル浮きさえ改善されてたら買う
バックドアは標準装備やろなあ