スポンサーリンク

【朗報】4TBの外付けHDDが9,980円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4953103275829

買いか?

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:11:46.27 ID:0.net
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:12:37.78 ID:0.net
エレコム
USB3.0対応 外付けハードディスク 4.0TB
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:12:25.81 ID:0.net
海門だな
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:13:06.38 ID:0.net
10台ポチったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:14:41.03 ID:0.net
3TBがクラウド?
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:16:33.02 ID:0.net
これも年間契約?
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:13:28.50 ID:0.net
クラウドついてないじゃん
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:14:07.83 ID:0.net
PCデポかと思った
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:19:02.91 ID:0.net
ファンレスか
いいなこれ
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:16:35.45 ID:0.net
これは最安だわ見たことない
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:17:03.91 ID:0.net
これは安い
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:17:31.32 ID:0.net
安心のデポさんじゃないから裏がないかちゃんと確認して
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:19:32.74 ID:0.net
2寺でも余ってるのに
22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:20:19.26 ID:0.net
もう円高還元か
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:20:42.26 ID:0.net
詳しくないんだがこれ壊れるリスク低いの?
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:21:15.82 ID:0.net
必要ないけどほしくなる
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:21:47.39 ID:0.net
6TBも安くならないかな
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:22:13.58 ID:0.net
ちょうど外付け探してたんだけどこれは買いなんだろうか
エレコムは評判的にどうなの?
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:26:24.39 ID:0.net
2TB五千円ぽっきり!無いのかよ?
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:29:25.98 ID:0.net
ジョーシン自体は有名
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:27:02.85 ID:0.net
海門は地雷
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:26:36.84 ID:0.net
Seagateの故障率が高いのは2013年製の3TBだけなんだろ?
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:30:38.20 ID:0.net
シーゲートですね
わかります
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:31:47.60 ID:0.net
>>48
外付HDD購入スレだとWD ブルーだったって書かれてるよ
55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:33:58.21 ID:0.net
エレコムは海門かと思ってた
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:31:07.61 ID:0.net
安いよ
同じじゃないが同等なやつの価格コム最安値以下だし
52: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:32:21.22 ID:0.net
番組録画だとすぐなくなるからうれしい
58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:36:28.15 ID:0.net
クラウドじゃなきゃ買う気せーへんわ
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:36:19.04 ID:0.net
デポだと1Tにクラウド4T付けてたから
これだとクラウド20T付けないと!
60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:38:19.01 ID:0.net
ジョーシンは何度か買ったことあるな
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 19:42:20.04 ID:0.net
WDの2Tが即氏したことあるからスルーしとくわ
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:12:50.58 ID:0.net
ぼくのういんどぅず10で4TBHDDは認識できますか?。
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:13:15.27 ID:0.net
だいじょぶでち
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:14:39.26 ID:0.net
買おうかなこれ以上安くなるとは思えん
80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:17:23.09 ID:0.net
ファンレスって大丈夫なの?
室温33℃で動かしてたら壊れそう
81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 20:19:20.03 ID:0.net
でもよく考えたら内蔵はファン付いてないけど33℃以上余裕であるか
スポンサーリンク

コメント

  1. またクラウドなのか?!

  2. すげぇ安いわ。
    25年前は10MBで10万円だったぞ。

  3. 品番の最後BKかよ修理品だよ

  4. ※3
    黒の意味だと思うが・・・

  5. 容量増えても4TB一気に逝くわけだからな。2TBくらいを分けたほうがリスク分散できるでいい。

  6. ※5
    1TBHDDが埋まったら2TBHDDを買ってお引越し、2TBHDDが埋まったら3TBHDDを買ってお引越し…、を繰り返せば一気に全てを失うリスクは避けられるかな
    今までも10k切ったタイミングで外付けの大容量化図ってきたから、今回の4TB10k切りは良いニュースだ

    ちなみにうちでは2世代前のHDDはテレビに繋いで余生を過ごしている

  7. たぶんこのケースだと思うけど(勘違いならゴメン)
    画像でわかる通り角に吸排気用の穴があるけど
    もう1つの穴が対角線上にあるため横に物を置くと熱が逃げづらくなる糞ケース

  8. 何気に入荷が9月中旬以降とか書いてあるな

  9. みんな何をそんなに保存しとるんや・・・