
いや高くね?
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:33:23.91 ID:AVoVaJDu0
直販価格
iPhone 17 Pro Max (256GB) 194,800円
Galaxy S26 Ultra (256GB) 218,900円
Xperia 1 VIII (256GB) 235,400円
iPhone 17 Pro Max (256GB) 194,800円
Galaxy S26 Ultra (256GB) 218,900円
Xperia 1 VIII (256GB) 235,400円
3: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:37:56.68 ID:hRrzJeGe0
ギャラクシーはともかくペリアは性能低いわ高いわで終わってるよな
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:45:26.44 ID:AVoVaJDu0
>>3
性能低いはないだろ
性能低いはないだろ
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:38:50.36 ID:E9VVCWEs0
出せて10万ちょいだわ
9: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:49:59.47 ID:V8voY1Je0
GalaxyS Ultra超えてくんの草
さぞかし素晴らしいスペックなんだろうな
さぞかし素晴らしいスペックなんだろうな
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:48:46.06 ID:2i7VjTHh0
でもXperiaはイヤホンジャックとmicroSDがあるから⋯
10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:50:39.73 ID:UIVS9sdi0
ペリアは5G技術残しとかにゃいかんってだけで生かされとる事業
社内ナマポみたいなもんや
社内ナマポみたいなもんや
11: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:51:07.30 ID:AVoVaJDu0
13: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:54:09.30 ID:V8voY1Je0
カメラ周りのデザインやべーな
14: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:56:14.68 ID:AVoVaJDu0
>>13
最高やろ!
最高やろ!
15: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:56:39.94 ID:AVoVaJDu0
これが日本を牽引するスマホや!
16: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:57:48.96 ID:iNC4bp650
今思えばバルミューダフォンってコスパ最強だったな
23: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:00:15.39 ID:AVoVaJDu0
>>16
失敗作「BALMUDA Phone」が中国で再評価!女オタ集団「電子ゴミ妹」が奪い合う怪奇現象で価格も高騰
https://smhn.info/202601-balmuda-phone-china-2
中国で大人気や!
失敗作「BALMUDA Phone」が中国で再評価!女オタ集団「電子ゴミ妹」が奪い合う怪奇現象で価格も高騰
https://smhn.info/202601-balmuda-phone-china-2
中国で大人気や!
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:59:17.58 ID:MRIvbzyA0
ソニペリアは長持ちしそうにないから買えない
高くても買えない
高くても買えない
19: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:59:30.58 ID:badqr+pP0
今度こそ50万円代を期待していたのに
24: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:01:53.67 ID:AVoVaJDu0
20: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:59:47.38 ID:+u2QB9yc0
パープルがない、やり直し
21: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 06:59:51.75 ID:eRSDYEfk0
正直エクスペリア使ってみたい
この馬鹿みたいな値段でどれほどカメラ機能がいいのか
この馬鹿みたいな値段でどれほどカメラ機能がいいのか
26: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:05:13.28 ID:ATHWtPjE0
テレビやパソコンより使うもんな
下手すりゃ1日10時間でベットより上
下手すりゃ1日10時間でベットより上
28: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:06:03.05 ID:AVoVaJDu0
>>26
じゃあ一番贅沢なXperia買っておこうか
じゃあ一番贅沢なXperia買っておこうか
22: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:00:00.05 ID:TrSvPw9u0
ワイらにはPOCOがある
25: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:02:11.28 ID:AVoVaJDu0
>>22
そんなのいらんしー
そんなのいらんしー
29: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:06:27.57 ID:zbHsWbhzM
17eレンタルでええやん
32: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:07:23.91 ID:2i7VjTHh0
一億総残クレスマホ時代へ
42: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:25:04.08 ID:3434wA7t0
1番安いiPhone17eですら約10万円だもんなぁ
33: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:07:23.97 ID:A9B1efg40
AQUOS半額にしろ
27: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:05:56.46 ID:sspG3A340
なんでどこもカメラで勝負しようとするのか
30: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:06:57.13 ID:AVoVaJDu0
>>27
大事な要素だからな
カメラがしょぼくちゃ売れないよ
大事な要素だからな
カメラがしょぼくちゃ売れないよ
31: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:07:21.19 ID:V8voY1Je0
チーはQR以外でカメラ使わんもんな
36: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:12:22.73 ID:Zp58oc4J0
レンズの位置がモヤっとする
39: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:18:10.64 ID:3434wA7t0
昨今のスマホの機能の頭打ち感よ
それなのに高くなってる方がおかしいんだ
それなのに高くなってる方がおかしいんだ
45: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:28:43.83 ID:OjNvwkUf0
エクソペリア23万もするのか😳?
46: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:30:44.28 ID:AVoVaJDu0
>>45
もうiPhoneは高いとか言えないねえ
もうiPhoneは高いとか言えないねえ
48: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:40:32.47 ID:IYQ2ROgr0
>>1
なお512GBは
なお512GBは
61: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:07:53.25 ID:AVoVaJDu0
>>48
iPhone 17 Pro Max (512GB) 229,800円
Galaxy S26 Ultra (512GB) 246,400円
Xperia 1 VIII (512GB) 251,900円
iPhone 17 Pro Max (512GB) 229,800円
Galaxy S26 Ultra (512GB) 246,400円
Xperia 1 VIII (512GB) 251,900円
49: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:40:43.73 ID:2PzTQk0e0
メモリ高くなってるからみんな高いんか
57: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:59:34.17 ID:EmBkEiyz0
いうほどフロントステレオスピーカーに価値ある?
それよりもクソベゼル解消のほうがメリットよくない
それよりもクソベゼル解消のほうがメリットよくない
56: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 07:57:37.07 ID:WFwQgea00
ワイは一生Xiaomiについて行くで
58: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 08:01:23.68 ID:zRllzkCLr
スマホは5~6万くらいでええわ
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778708003/










コメント
iPhone 17 Pro Maxしか勝たん
高い事には変わりないし18が出るときに他の二機種より上になる可能性は十分あるだろ
脱獄とかしなくてもiPhoneでスーファミとかプレステのエミュが動くようになって
アンドロイドの価値はもうなくなった。
俺の中でね。
電話使用がメインのワイから見れば全部高い
元から性能考えたらiPhoneはコスパ自体は悪くないし、そういう意味では高くない
iPhoneと比較してiPadが手に取りやすい価格だから比較されがちだったり
高価格帯のスマホなのにiPhoneを持ってる事くらいしかアピールポイントのないアホ共がそれでマウント取ろうとするから無駄に反感を買ってるだけ
ペリアのせいで相対的にアイボンが安く見えるようになったわ
スマホにもNeo頼むわw
泥ハイエンドしか使った事ないからiPhoneは高い物と思ったことない
カメラ周りデザインXiaomi15tみたいだな
iPhoneとかpixelみたいに売れてるとこはデザインパクられる側なのにXperiaはパクる側になったの悲しいわ
※5
コスパなんて何を求めるかによって変わるだろ
ネット出来て動画見れてライン出来ればいいレベルの人にとってはiPhoneはコスパ最悪な存在になる
情弱がみんなと一緒でiPhone買うのはコスパゴミだろ
カメラの性能なんてもう上がらん
防水なんていらん
黙って背面からバッテリー交換できるタイプ出せよ無能
だからモバイルバッテリーが発火する事故多発してんだろ
PCよりサイクルの速い買い替えするのに20万とか出せんわ
カメラなんてメルカリで使えればいいんですよ、エントリースマホは白飛びして使えない
対して差がないようだが
今までの理屈で言うと、馬鹿なAndroid信者は養分ってかww
高額泥買ってるのは情強だろ
脳死でiPhoneは養分でしかない
残クレスマホ草
米ドルだと大して値上げしてないぞ
日本の販売価格が高いのは円安が原因
安いのが売りだったのにね
せめてカメラくらいiPhoneに勝てるのかな
>>16
安いのならAndroid一択だけど、高いAndroid選んでる人は機種に選択肢があってその中からそれを選んでる理由があるだろ
※12
何度でも書くけど、なぜスマホ本体の発火事故が少ない?
なぜモバイルバッテリーだと発火する事故が多発する?ってことに気付け
黙って背面からバッテリー交換できるタイプ出したら次は本体での発火事故が増えるようになるだけって分からんの
スマホはappleでも各androidメーカーでも公式で交換する限り、そこには純正ゆえの安全が担保されているってなぜ気付かない?そんなアホなのキミ?
AIなんたらはそのうち廉価モデルでも採用されちゃうから今買うのは損
でもスマホなのよね…
しかも売却するとき一番高く売れるからね
もう一択よ
>>17
よく言うw
20万円超えなのにストレージ256GBしかないスマホ買う奴ってアホなの
それなら512GB、10万円未満で買えるarrows Alhpa買うわ
※27
高級スマホの話してんのに10万未満のストレージマウントww悔しいのうww悔しいのうww