スポンサーリンク

【朗報】Xperiaの新モデル、5月13日(水)11時に発表

これは期待

1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:33:41.41 ID:CGHGpQew0

 

2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:34:36.57 ID:p5BmdKvS0
Xperiaってまだあったんだ(笑)

 

5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:35:40.77 ID:5E1xd9lk0
>>2
昔はGalaxyとXperiaの2トップとか言われてたのにな…

 

9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:38:19.81 ID:7ri07BbM0
>>5
今や完全にGoogle pixelとGalaxyの覇権だよなAndroidは
AQUOSなんてもっての外

 

15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:46:11.58 ID:5VeIPLEC0
>>9
pixelは無い

 

18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:45.90 ID:CGHGpQew0
>>9
Pixelが覇権とか冗談ににも程がある

 

17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:48:04.77 ID:V8iMlkM70
>>9
昔はギャラクチ○ンとか言われてたのに何故……

 

19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:42.48 ID:CGHGpQew0
>>17
Androidの王やぞ!

 

3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:34:46.26 ID:CGHGpQew0
このカメラと思われる並び合ってるな

no title

 

4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:35:14.89 ID:/g/wgMHU0
まだ生きてたのか😳

 

6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:35:46.51 ID:IrGPyGDi0
カメラ位置四角くすんのかよ
今の縦1列の方がおしゃれですきなのに

 

8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:38:14.29 ID:5E1xd9lk0
中華スマホみたいでダサいな正直…
前の縦三列の方が日本製っぽくて好きだった

 

7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:37:46.66 ID:Qc00+Cpg0
もうよく覚えてないけど
中国に任せてグダグダになってる感じじゃないんだろうな?

 

11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:42:21.46 ID:Fxs6Pd0Q0
どうせ無駄に高いんやろ

 

25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:52:51.95 ID:CGHGpQew0
>>11
Xperia 1 VIIIの公式画像がリーク!発売日と価格も判明 望遠カメラの連続ズームは廃止か

今回のリークで特に注目されているのが価格情報です。

投稿者によると、香港での発売日は5月20日。価格は以下になるとされています。

256GBモデル:12,099香港ドル
512GBモデル:12,899香港ドル

Xperia 1 VIIIの公式画像がリーク!発売日と価格も判明 望遠カメラの連続ズームは廃止か
ソニーの2026年フラッグシップスマートフォン「Xperia 1 VIII」を巡り、ここ数週間でリーク情報が急増しています。すでに本体デザインや主要スペックの概要はかなり明らかになっていましたが、今回はさらに踏み込んだ大規模リークが中国We...

 

26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:53:37.00 ID:CGHGpQew0
12,099香港ドルは242,293円

 

28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:56:15.26 ID:CGHGpQew0
参考:iPhone 17 Pro Max (256GB) 194,800円

no title

 

32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:58:48.23 ID:CGHGpQew0
参考:Galaxy S26 Ultra (256GB) 218,900円

no title

 

14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:42:46.43 ID:i85ELDL/0
お、新型出るのか
ミドルモデルが出てくるなら買い換えるかな?

 

13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:42:32.99 ID:hSNUfY6G0
イヤホンジャックにしか価値がない機種

 

20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:49:54.97 ID:m3iPxiYv0
泥はもうGalaxy一強やな
次点でAQUOSなのが悲しいが

 

21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:50:48.00 ID:SVWI2iTe0
爆熱チップ辺りから凄い速さでブランド壊れたよな

 

22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:51:18.08 ID:CGHGpQew0
>>21
Z4だっけ?

 

23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:52:24.06 ID:SVWI2iTe0
>>22
Z5かZ4だったと思う
Z3から買い替えて酷い目にあったわ

 

24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:52:24.43 ID:9WhAFTAt0
5返して🥺

 

27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:55:21.78 ID:wdqUAMKB0
Xperia悪くはないと思うがGalaxyの普通のやつより高いのは意味不明だわultraより高いくらいか

 

33: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:59:41.36 ID:oBF7kShK0
たけぇAndroidとか無価値だから

 

30: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:57:11.55 ID:pr8veeVHd
Xperia10viii待つわ

 

29: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:56:43.31 ID:jMPGEzEY0
ソフトウェアの完成度がなぁ…

 

34: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 21:00:34.19 ID:I7r5uRFV0
ハードがいいのにソフトゴミの典型例。物作りの教科書に載せるべき端末や

 

35: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 21:00:34.89 ID:+SQLZCt5r
5V使ってるけどマジでクソや
メモリ不足か知らんが違うアプリ開いて戻ったら起動し直すことばっかり
どんな粗悪RAM使ってんねん

 

36: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 21:00:57.56 ID:zKZv15d10
iPhoneはmagsafeアクセサリの干渉とかあるからこの配列にする必要があるみたいだけど、Xperiaってこれやる意味あるの?

 

31: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 20:57:48.23 ID:/H2NY+HZ0
Xperiaはズーム撮影時に勝手にAI補正がかかって別物にならないのがメリット

 

37: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 21:01:00.22 ID:PzSpPars0
シャオミの8万スマホに勝てるんか?

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778240021/

スポンサーリンク

コメント

  1. 角へ詰めろ

  2. ※1
    両手横持ちで撮影する時はレンズが角に寄ってない方がいい。デザインはクソだけど実用性を取った結果がこれや

  3. ショップ勤めやがクソニー機種は売ってもなんのインセにもならんからゴミ未満。ギャラやピクはまだ還元あるから強いが、ここはなんっっっっにもない。社員がラウンダーとして回ってくることもない。マトモに売る気もないんやと思う

  4. >>3
    Xperiaはシムフリー版がメインやからキャリアの売上はどうでも良いんじゃね
    結局キャリアに卸すより直接顧客に売ったほうが利ざやは大きい訳だしね
    Xperia買う層は知識と金が有るタイプだからゴミアプリが入ってるキャリア版は人気が無くて、シムフリー版買ってる奴が一番多い
    俺もXperiaはソニー公式で買ってるよ

  5. 出てから教えて。

  6. z3以降ゴミしか生産してないしこの前の生産停止事件で完全に信用を無くした。
    ソニー以外のメーカーで探すわ

  7. Pixel 11で通知led復活するらしいが、散々xperiaでも求められてた。
    もし二番煎じで戻すようなことがあったらSonyはもっと幻滅されるだろうな

  8. 1 VIIの大失敗見てたら何にも期待できない

  9. コンパクト復活希望!

  10. galaxyみたいなダサいゴミは要らんなぁw

  11. コンパクト出さないと意味ないよ
    大きくなって側面も角張ってほんとゴミ

  12. ソニーといえば何でも小さくしてしまうのが真骨頂だったのにスマホはどんどんデカくなる コンパクトが発売されなければもう買わなくなるだろう

  13. ネタで30万だろwwwってコメント書き込んでたけど、まさか本当に30万になるとは・・・
    折りたたみでもない、他社メーカーよりもやや劣った性能で30万・・・
    買う奴マジでアホだろ・・・