スポンサーリンク

【悲報】POPOPO、全く話題にならない

どうして・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:45:43 ID:bLp0
最先端のSNSなのになぜ………

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:46:24 ID:WzNS
何のためのSNSかよく分からんし

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:47:13 ID:bLp0
>>2
Clubhouseって言われてて笑う

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:46:54 ID:v3bT
結局アバターチャットアプリなんやろ?
ようしらんけど

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:47:26 ID:bLp0
>>3
カメラがいらない配信アプリらしいで、知らんけど

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:48:14 ID:WzNS
ふ~んとしか

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:48:28 ID:5vFD
名前が言いにくい

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:49:20 ID:bLp0
>>9
ポ←この言い方で流行って欲しいっていうのが見えすぎてな

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:48:00 ID:ei8v
ポボポーポ・ポーポポ

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:49:18 ID:FqBa
ポポーという果物があってだね…

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:50:35 ID:WzNS
今さら人とつながるSNSって言われてもな
AIとつながったほうが遥かに価値がある時代やし

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:55:04 ID:bLp0
>>13
むしろ今現在の流行ってるSNSでそんな濃厚な人との繋がり重視してるサイトもユーザーもおらんよな

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:59:22 ID:WzNS
>>20
さあな
ワイは匿名のSNSしか興味のない人間やから
繋がりたいやつは繋がりたいのかもな

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:00:10 ID:bLp0
>>30
でもクラブハウスがあれだったわけで やっぱり そんなに求めてる人いないんじゃないかな

そもそもそこまでの需要があるというのであればもうメタとかTwitter社がやってるでしょ

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:02:05 ID:WzNS
>>33
mixiとか昔流行ってたからな
好きなやつは好きなんじゃねーの
ただワイは内に籠るSNSに先はねーと思うけど
AI並みの知性がある人間いるなら別だけど

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:08:29 ID:bLp0
>>38
まあま流行らんわな、これは間違いない

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:21:56 ID:WzNS
>>43
何か国産SNSって一瞬流行って終わるか一回もはやらんで終わるかのどっちかやからな

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:24:06 ID:bLp0
>>45
準国内産で流行ったSNSってミクシーモバゲーぐらいか?

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:52:24 ID:Ibgy
まあ、こういうスレが立つ時点でまだ火は消えてない
スレが消えたら終わりや

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:52:30 ID:e4Uo
結局人が多いかどうかやからな
わざわざXから移動する意味がないわよ😩

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:55:41 ID:bLp0
>>17
Clubhouse見たらわかるよな

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:55:08 ID:gIGW
これって1億円当たるやつ?

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:54:33 ID:Yrk0
有名人に使わせまくったメガロドンってどうなったん?

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:57:45 ID:31Mq
メガロドンは知らないがMastodonってのもあったな
10年くらい前にリリースされてJやGでもよくスレ立ってた

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:58:08 ID:Yrk0
>>26
あーマストドンか…

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 09:59:59 ID:qgDE
no title

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:00:23 ID:bLp0
>>32
おじいちゃんやろこんなの知ってるの

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:06:11 ID:TMEm
>>32
ワイもこっちかと思った

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:00:22 ID:31Mq
つい最近だとmixi2も出てたがあれもどうだったんだろうな
懐かしさと話題性で初日にインストールしたが結局使わずアンスコした思い出

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:04:18 ID:e4Uo
モバゲーとかドッドッドリランドッ!!とかmixiとかログトモとか流行ってた時代は楽しかったのにね?

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:05:47 ID:31Mq
>>40
モバゲーやGREE、大集合NEOは覚えてるがログトモは知らないわ
そんなのあったんだな

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:09:08 ID:e4Uo
>>41
ログトモはマイナーやったな
モバゲーをBANされた奴らの流刑地やった

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:22:15 ID:91nt
ボーボボがSNSに!?

 

49: 名無しさん@おーぷん 26/03/27(金) 10:24:30 ID:bLp0
>>46
作ったとして審査通らんやろまず

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774572343/

スポンサーリンク

コメント

  1. 怪しい人間と金で釣ろうとした時点で失敗の未来しかない

  2. 名前は一発で覚えたな
    八尺様じゃないか……と

  3. おすすめしてる有名人関係者が、胡散臭いのばっかで草
    パリラ王推薦の方が信用できるレベル

  4. ポるかー
    ポるよー

    っていうのを期待したんやろなぁ…

  5. SNSって使ってる相手が居てはじめて成り立つのに
    POPOPOの一番最初に見た情報がひろゆきアバターが15000円とかいう
    胡散臭さ全力疾走だからな、そんなもんに関わりたくもない

  6. 鼠先輩が宣伝しないから

  7. ひろゆきが自分の配信で使わないあたりお察し

  8. ぶっちゃけモデリングさえ何とかしたらわりと流行るんじゃないか
    モデリングにホロライブぐらい手間かけろ
    あんなショボいアバターで誰が話したいねん

  9. 怪ーしーいー仲間がポポポポーン

  10. 発信の負担が重いと流行らない
    Twitterが流行った理由

  11. そこの道ゆくにいちゃんねぇちゃん
    なんで亀ラップなのー?

  12. GAKTOコインで決済できるんか?

  13. 女子中高生が使わない時点でお察し

  14. ゴミが宣伝してる時点でなぁ

  15. すげぇSNS出たらしいじゃん

  16. 関わってる人間がすべからく問題児なのがねw

  17. SNSって手段であって目的ではないのが

  18. 水素爆発してぶっ飛びそうw

  19. 関係者全員POPOPOと共に消えてほしい

  20. 学徒、ヒロユキがいる時点でまともなものでないことがわかる
    こんなしょうもないものを7年かけて作っている時点でバカの極みだな

  21. 誰を対象にしてるのかもぼやけてるしアバターも高いし

  22. そりゃ信者から搾取するためのSNSだし
    誰の信者でもない一般市民からすりゃ露骨な集金うぜぇで終了

  23. 中華企業(テンセント)が関わってるのも話題に追加しておけ

  24. 新しいの入れてまでSNSするのめんどくさいからね
    なんかイノベーションがない限り

  25. 売れるSNSって若者が使い始めてそれからオッサンが追従するものだけど
    Clubhouseとかコレみたいに最初からオッサンが商売しようと血眼になってるSNSが成功するわけないんだよ

  26. 臭すぎる

  27. どこのベンチャーキャピタルが騙されたんやろ
    まさか税金使ってないよな?

  28. 叡智を解放すれば楽しい仲間がPOPOPO PORN

  29. TVでCMやらないから流行んねーんだよ金あんならはよはよ

  30. 国内限定という時点でSNSとしては価値がない

  31. ひろゆきガクトを見た時点でそっ閉じした
    タレントもうちょっとなんとかならんかったのか