スポンサーリンク

有能なる者「三つ折りスマホ持っていてよかったと思えた。」

確かに欲しい

1: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:37:23 ID:2oHk

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:38:44 ID:Mf2e
こういうの見ると折り畳みスマホ羨ましくなる
欲しくはない

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:38:39 ID:uID8
満足してるならええやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:40:06 ID:2a0N
買っちゃえよイッチ

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:41:18 ID:2oHk
>>4
これ35万くらいするんやぞ🤯

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:55:08 ID:VZOO
銭ドブ

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:55:47 ID:WtPJ
いらね

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 07:56:44 ID:rEfn
メリットはなんや?

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 08:02:57 ID:2oHk
>>8
動画見てわからんか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 09:55:41 ID:rEfn
>>9
わかんね?

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 08:03:46 ID:VwPm
結局自分が欲しいか否かやろこういうのは

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 08:11:20 ID:2oHk
>>10
まあ実際3つ折りは早いかも
2つ折りは1つあってもいいかな

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 08:27:45 ID:2oHk
店員さん敗北

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 09:59:09 ID:Dnjq
GALAXYnote10+使ってるけど、結構重いしこのデカさなら重さと厚さだいぶ使いづらくない?

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 10:03:44 ID:rEfn
デカイ画面で見たいならiPadかモニターに繋げて見れば?スマホを立てて見たいならスマホホルダー使えば?って感想

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 10:04:39 ID:Df66
タブレットじゃアカンの?これ携帯できないわ

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:05:38 ID:LX7Z
はえー三つ折りこんな感じなんや

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:05:16 ID:dhXW
サムスンのGalaxy Z TriFold

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:06:07 ID:dhXW
これが次世代スマの姿や!

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:06:11 ID:TS9L
三つ折りである意味あるんかこれ?

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:06:56 ID:dhXW
>>9
開いた時に画面がグッとデカくなる
この感覚いいだろ

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:08:48 ID:TS9L
>>11
ほな直撮り映像やから伝わってこんだけか

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:09:59 ID:dhXW
>>14
こっちの動画はどうや?

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:14:18 ID:TS9L
>>15
これだけやと持ち歩きやすいタブレットって感じやけど2つの動画合わせれば微妙に痒いところに手が届きそう感は感じるかな
無ければ無いなりに過ごすだけではあるんやけど

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:14:55 ID:SBAi
二つ折りでええやん

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:18:27 ID:dhXW
>>17
2つ折りは開いたとき真四角に近いからあかんのよ

no title

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:17:40 ID:3WH7
信頼性がね

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:18:49 ID:dhXW
>>18
あるだろサムスンやぞ

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:18:47 ID:ov3N
タブレットにしとけよ

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:19:12 ID:dhXW
>>20
家でしか使わんならタブレットでもええけどなあ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:20:02 ID:LX7Z
こういうの気になるけど動画で見て満足しちゃう?

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:19:50 ID:nVBs
わざわざこんな使いづらそうなスマホを少なくない お金を出してやることがソシャゲって………なんかすごいね………脱帽するわ………

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/02/09(月) 07:19:47 ID:5QwF
二つ折りは欲しいけど三つ折りは流石にいらんわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770588236/

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770503843/

スポンサーリンク

コメント

  1. せめて野外で撮影しろよw
    室内ならモニターでいいやろ

  2. タブレットでよくね?

  3. この手のスマホの耐久テスト見たけど、ちょっと反っただけで画面が死んでたな

  4. タブレットにしろよってもう書かれてた

  5. せめて左右に動く動画にしろよ
    ずっと真ん中に居るじゃねぇか

  6. 外出する時、タブレットだとカバンのサイズを選ぶからなぁ。
    Galaxy Z Fold 5持っているけれど、小さいショルダーバッグに入るから、持ち運びやすい。

  7. Pixel 9 Pro Foldは使ってるけど、三つ折りはいらんかな…

  8. 2024年製の2つ折りが1年ももたんかったからなあ
    1年未満で買い換える人とかじゃないとリスク高い

  9. 耐久性の問題をクリアしてるなら欲しい
    大画面と携帯性の両立はそれだけ魅力的
    まぁ、タブレットとの2台持ちで不便を感じない人は要らんだろうし、これがタブレットの代わりになるかと言われたらならんけど

  10. この糞動画が何故三つ折り持ってて良かったになるのかがサッパリ分からない

  11. タブレットにしろいうけど、1台でスマホとタブレット両方使えるからいいのよ。

  12. キモイ
    即ブロ

  13. 二つ折りのfold7は今年ようやくiPhoneプロMaxより薄くなったからマジでiPhoneプロMaxの完全上位互換
    持ってるけどひたすら神としか言い様がない

    三つ折りがiPhoneプロMaxより薄くなったら三つ折り買う

  14. ネットも電子書籍も家でゆっくり見たいから仮に持ってても外で三つ折り開くことなさそう

  15. 折り畳みはメインで使うとマジで2年で壊れるから売る前提よな
    売れば月10000円くらいで使えるかと

  16. 早く日本で売ってくれよ
    補償つけて裸で使いたいんだよ

  17. 曲げて使うとミニチュア仏壇のような真ん中が映える独特の見え方がするな
    こういうオンリーワンなガジェット金が余ってるなら欲しい口

  18. 折りたたみスマホの悪いところは、ケースに入れられないところ。
    30万を気軽に持ち歩けないよ。

  19. 下手な兼用モデル買うよりも2つ持った方が何だかんだ良いことが多い

  20. これみても三つ折り欲しいって思えないけど何?
    タブレットとスマホ2台持ちのほうが安くて、別作業できてよくね?

  21. ipadminiなら軽いので2台持ち余裕やん。
    折りたたみの値段の異常さと故障率の高さ考えたらこの選択肢はない

  22. この技術で折り畳みタッチディスプレイ作った方がまだ需要有りそう

  23. 日本は何十年も前に過ぎたことやぞ。
    支那や南朝鮮は何十年前を通ってるんだ。

  24. >>23
    アメリカ(Apple、Google)「え?」

  25. その3dの女がデカくなるパカパカの為に38~55万掛けられるなら買えばええが
    テザリングで10万のタブとの2台持ちで良くない?

  26. タブレットスタンドに乗せれば体感重さゼロやぞ。持ち運びも大きめのバッグ買えば良いだけ。