スポンサーリンク

新作iPhone「カメラ性能上がりました!」消費者「違うそうじゃない」

どこを進化させてほしい?

1: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:16:41.29 ID:vEyx32sla.net
Apple「わかってるけど、やってる」
5: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:18:04.93 ID:pV0gffBe0.net
カメラ機能は求めてない
3: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:17:22.93 ID:kEHiof+Cd.net
カメラ性能と処理能力くらいしか上げるところ無くね?
2: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:17:13.56 ID:Rz9kmz4ga.net
プロジェクションマッピングとかできるようにならんかな
25: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:24:35.72 ID:nDM2kF1ya.net
>>2
楽しそう
6: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:18:29.58 ID:vEyx32sla.net
画面で指紋認証できるようにしろ
楽天ハンドですらできるぞ
10: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:19:46.27 ID:tjtZU9A00.net
頑なに画面を小さくしないのなんでなの?
22: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:23:49.86 ID:1svc9G1cd.net
>>10
画面小さいモデルの売上が毎回その世代の中で最低やし
おまけに僅差でもなく圧倒的に低い売上やから
34: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:30:12.82 ID:7nnkwUZxd.net
>>10
海外では大画面が絶対正義や
ローマ字打ちもしやすいしな
78: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:48:08.22 ID:tvSjAuYT0.net
>>10
需要ないから
あんまり使わない人は手頃なサイズがほしいかもしれないけど、そういう人は儲けの大きいハイエンド買わないしね
33: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:29:29.27 ID:0E+HRH8J0.net
陽キャ「カメラ性能欲しいなー、あと大きい画面もw」
陰キャ「もっと画面小さくしろ!」
42: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:33:31.52 ID:msyrdPA7a.net
小さいほうがいいっていうてるのはおっさんチー牛なんか
悲しいなあ
53: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:38:48.77 ID:QNkl0ihs0.net
>>42
陰はゲームするからむしろ大きい。
11: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:19:47.33 ID:bxlKdm6S0.net
M字ハゲと指紋認証なんとかしろや
12: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:20:08.64 ID:hqNGuvdM0.net
陽キャ「カメラ性能上がったしもっと良い写真撮れるやん」

これが現実
16: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:21:56.92 ID:tNAkWOBU0.net
>>12
これ
9: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:19:09.95 ID:tNAkWOBU0.net
JKはカメラ機能気にしてるやん
13: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:20:10.23 ID:dhwZnwsM0.net
SNSやっとるやつはカメラ性能第一やろ
14: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:20:46.48 ID:Lr9p6ORt0.net
もうこの形で出来ることは頭打ちやろ
もっと他のスマートグラスとかや次の進化は
21: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:23:32.27 ID:0mEUnrId0.net
Apple「最新のiPhoneでは映画も撮れちゃうんですwこれであなたも映画監督w」

ワイ「いやワイは映画監督ちゃうし必要ない機能にまで金払いたくないは…」
39: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:32:28.48 ID:GLoN0zdvp.net
>>21
お前は糸電話で十分やろ
24: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:24:15.12 ID:fR+zK9XQ0.net
信者は何だって買うだろ
28: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:25:56.61 ID:DUnXbbEQ0.net
とりまUSB-Cにするだけで有能扱いされるボーナスステージ
29: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:25:57.63 ID:dMCCBvmp0.net
Type-C、ノッチ廃止、指紋認証復活
そろそろ叶いそうか?
50: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:37:32.13 ID:lJ4T52tka.net
>>29
14はライトニング確定やぞ
48: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:36:44.19 ID:5bmbW1s/H.net
>>29
type-cは15あたりじゃね
41: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:32:45.32 ID:7nnkwUZxd.net
ぶっちゃけ大多数の人間はSE2で十分すぎるで
Proが必要なのは仕事で動画や写真撮ってる人だけ
44: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:34:48.92 ID:xRBwu5l00.net
上げるとこがそこしかないんやろな
処理能力も今で十分やし
49: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:37:24.24 ID:kB3CnAafM.net
ライトニング 継続でいい
ミニ 継続でいい
バカデカノッチ どちらでもいい
リンゴマークの指紋認証 早く搭載しろ
61: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:41:28.00 ID:19pC1DNE0.net
もう性能上げるのカメラしか無理やろ
バッテリーはデカくなるからむりやし
62: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:41:51.78 ID:brvZPqyX0.net
チップだけじゃなくてカメラも最新にして欲しいわSE
66: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:44:22.50 ID:kB3CnAafM.net
>>62
ミニの立場なくなるやん
69: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:45:25.73 ID:brvZPqyX0.net
>>66
サイズやろ
73: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:46:44.93 ID:kB3CnAafM.net
>>69
今も同じくらいやん
64: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:44:10.67 ID:O8kQyTbk0.net
違う違う違う違う
68: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:45:22.67 ID:v6q1bKXU0.net
SEの電池容量増やせや
83: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:50:26.59 ID:yLJSRnWT0.net
クソノッチなくせや
51: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:38:10.22 ID:qqPNsIBo0.net
iPhone SEの画面を6インチにして50000円で売ってクレメンス
55: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:39:17.50 ID:lJ4T52tka.net
>>51
iPhone SE Plusほしいよな
単眼で低画質カメラでいい
75: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:47:07.49 ID:SJpb6ATe0.net
カメラはいるやろ
おかしな体調管理アプリはいらん
32: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:29:12.06 ID:Ya2YphqX0.net
新しいiPhone買った若者がまず最初にするのが写真の画質マウントだろ
88: 風吹けば名無し 2022/08/13(土) 16:51:04.34 ID:z6OgaflI0.net
iPadからカメラ機能省いた廉価版だせ
スポンサーリンク

コメント

  1. pencil対応して欲しいんやけど需要少ないんかね

  2. センサーサイズがかわんねーのに性能が上がるもクソもあるかよ

  3. SE+って11の流用でしょ

  4. 確かにiPadのカメラは使った記憶が無いレベルだな。
    でもカメラを削ったとしても大して安くならないんだろうな。

  5. 求めるのは画面の省電力化による
    実用時間の延長。

  6. SEのスペック上げろとか貧がバレてるぞ

  7. >4
    学生なら板書やノートのスキャンにカメラ使うからな

  8. カメラ性能を強化するのはまあいい
    でも重量を重くするのはやめろ
    重くなる=改悪だぞ

  9. カメラ機能無くして安く軽くすっきりした形にして

  10. カメラ出っ張らせるのだけはいい加減やめろ

  11. カメラこそ最重要だわ
    インカメも力入れてほしい

  12. ケースつけて重量200g軽く越えてるけど別に重いとは全く感じないんだよな
    むしろ軽い方がちゃちくて嫌なんだが

  13. SEはバッテリー容量だけあと1.5倍くらいになればなあ
    通常シリーズほど超ハイスペなスマホが必要なことやらないんだよね、カメラもレンズひとつで充分ですよ

  14. iPodつくらないならiPhoneの音質を上げろよ

  15. ※14
    絶対に無い

    っていうかiPodtouchも別に音質良い訳じゃ無いし、Appleヤル気無いんだよそこは。

  16. そうじゃないって言ってるの掲示板だけやろ
    世の中的にはカメラは一番使う部分やで

  17. 小さいの望んでる人は使い方的にAndroidで問題なさそう。

  18. 気持ち悪いコメント欄だなw

  19. 小さいの求める割に、
    バッテリーも処理スペックも、はなかなか厳しい

  20. どうせ原型なくなるほど加工するんだから、カメラ画質なんて何でもいいやろ。

  21. マニア以外が進化を体感出来るのがもうカメラ性能くらいしか無い
    一般層はベンチマークの数値や原神のフレームレートで喜んだりしないんだ