スポンサーリンク

【悲報】高市さんの例の動画、ついに日本の人口超えの再生数に到達

伸びるねぇ

1: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:26:45.24 ID:fWiCb9niH
no title

 

2: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:30:11.34 ID:9jfiN3Ri0
これってデジタル庁の仕事なのか?ステマバレバレだけど

 

8: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:33:58.72 ID:Z23PmfTV0
>>2
高市事務所の選対の仕事やろ

 

5: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:32:20.38 ID:74E78vaU0
頑張ったね💰

 

3: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:31:01.37 ID:SZgRPUn40
今後、選挙法を改正してSNSに投じれる資金の上限を決めるべきやわ
高市自民はするわけないけど

 

10: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:34:48.11 ID:vWoTrDVM0
ホクホク自民党

 

7: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:33:15.91 ID:52qJhy+10
そこまでして勝ちたいの?情けないわ

 

12: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:37:38.95 ID:RjGztJo00
9千万再生超えたとたんピタッと止まったやつね

 

16: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:40:52.22 ID:mrZFSZWA0
これ叩いてる人って何が理由なんや?
いっぱい出てきてウザいとかならわかるんやけど

 

17: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:41:02.93 ID:5adoIP9u0
これもう今までの答え合わせやん

 

18: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:43:53.63 ID:AnrJRUpg0
なお同じ日にアップされたこっちの動画はたった5万再生

no title

 

19: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:43:57.48 ID:iAHFUho+0
お前らまさかサナ活知らんの?
令和の若者は作業用BGMにサナのYouTube聴くのが大流行の社会現象なんやが😅

 

20: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:44:27.13 ID:d7WVMgeE0
なおコメ欄で皮肉大喜利が開催されてる模様

 

22: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:45:24.47 ID:9eSXKRLb0
馬鹿みたいな工作だな

 

24: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:51:23.67 ID:iwW81HZa0
広告に沢山お金使えて羨ましい🥺

 

25: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:54:32.85 ID:oDtkZXH90
ありえなすぎる下手くそかよ

 

26: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:55:29.16 ID:ml0+Y/kU0
金で買った再生数ってもうバレたんだから広告止めときゃいいのに

 

29: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 10:59:26.37 ID:eyRic5EGd
このクソ動画一回もワイの環境で出てこないわ

 

30: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:03:25.55 ID:AnrJRUpg0
>>29
プレミアムユーザーや広告ブロックしてるやつには出てこんやろなあ

 

35: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:09:17.40 ID:eyRic5EGd
>>30
動画タイトルにもアドオンでブロックしてるワード入ってるし出てくることはまず無いやろなぁ…

 

31: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:04:18.95 ID:uP/vHYaA0
ちなテレビもラジオも同じの流れてくるで

 

32: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:07:03.62 ID:AnrJRUpg0
>>31
YouTubeで再生数に反映するようにしてしまったのがあかん
広告なら完全に広告として出せばよかった

 

34: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:08:19.34 ID:T5X7cWBa0
程度を考えんか

 

37: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:11:17.17 ID:AnrJRUpg0
>>34
ええ感じの再生数がわからんかったんやろなあ

 

36: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:11:03.92 ID:EZCeF3vy0
政党CMって日本全体で見るとなんの利益も産まないどころか外資に資金流出して明確にマイナスなんだよな

 

40: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:13:47.47 ID:A2G0prDxa
工作するならもっと上手いやり方あったろうに

 

42: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:16:33.20 ID:gffR7Gdw0
このYouTube広告だけでどのぐらいの費用なんだろ

 

46: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:19:34.55 ID:AnrJRUpg0
>>42
5〜10億円やと言われとるな

 

47: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:21:10.57 ID:mrZFSZWA0
普通の広告でもステマステマって騒ぐ人達と同じ感じなんかな

 

55: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:32:30.64 ID:eZdZW7SZ0
>>47
普通の広告ならよかったんだが再生数伸ばすようにやってたから問題になった

 

48: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:21:22.27 ID:5Rk/f3GT0
一回も見たことない

 

54: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:25:48.32 ID:AJQp4b+60
Xの検索タブの埋め込み動画にいるから無限に再生されるで

 

58: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:41:33.29 ID:vRpy4pgt0
ワイ10回くらい見せられて途中で飛ばしとるけど回数になっとるんかな

 

39: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:12:34.90 ID:luWku/Yg0
目指せ82億回再生

 

44: それでも動く名無し 2026/02/06(金) 11:19:04.63 ID:AnrJRUpg0
>>39
無理や選挙終わったらピタリと止まるやろこの再生数

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770341205/

スポンサーリンク

コメント

  1. プレミアムだけど話題だから見に行ったw
    俺みたいなのが再生回数上げてるのもあると思う
    スキップするとカウントされないらしいからしっかり見てる人が多いってことなんだろう

  2. ステマの意味分からんで使ってる奴いるな…
    CM見てこれ金払ってるなって言ってた奴思い出す

  3. 動画連動型の広告だからな
    再生数が上がるのは仕様

  4. 中国人が見に来てんのかな?

  5. いいねの数少なすぎw

  6. まだ見た事ないんだけどどこでやってるの、俺だけなんかこれがオススメに出てこないの

  7. CMで回ってるんやろ
    わいはブロックしてるから見たことないけど

  8. どっから金が出てるかが一番の問題だわ

  9. 参政党の妨害をしたり自民党は何でもあり

  10. 低評価押してきたわ。

  11. アホすぎる
    政治家であってyoutuberじゃないんやから再生数とかどうでもいい
    いいねの数もコメントもどうでもいい
    これCMやで・・・だれだれのTVCMが何回放送されました!!!これは!?とか騒いでるアホおるか?
    チンチが頭悪すぎて健常者の票が高市氏に流れるの加速するだけやん
    違法性のある金でCMしてるっていう事実とかがもし出てきたら起こしてくれ

  12. 今回の選挙
    海外でも話題だからそっち経由で再生してる人もそこそこ居そうだよね
    自動翻訳使えば何言ってるかわかるし

  13. 日本人から集めた税金を外国企業に献上する国賊
    政党交付金とか無くせよと思う
    金に汚い政治を辞める為には献金以外のお金が必要で政党交付金が出来たら企業献金辞めますみたいな事言って政党交付金制度を導入したのに、蓋を開けてみたら相変わらず企業や個人から汚い金を貰って利権政治しとる
    ほんまに汚い連中やわ
    有権者はグーグルに広告費払う為に納税してる訳じゃねーよ

  14. YouTubeの広告としてほぼ毎回出るから俺一人で10回くらいは再生したし、周りの人も同じ感じらしいから相当グーグルに金払ってるやろなって感じ

  15. 広告で1億水増しは正直K-POPでも見ないレベル
    多分BABY MONSTERだけ

  16. 見てない出てきてない
    おススメ育てるの大事や

  17. 多くのユーチューバーが一斉に突っ込んだから注目度は高い悪い意味で

  18. 広告でも何度も見たがショート動画も結構回ってきたな
    あれで金稼げるなら美味しいだろうけど

  19. web広告にパヨが発狂しててワロw
    低評価押しました(キリッ) ワッロwww
    K-POP!!! 高市さなえはアイドルじゃねーよww
    Googleに金を!!! いや、日本のマスゴミがやらかしたからやんw

  20. ネ○ウヨ「KPOPは金払って再生数を水増ししてる!KPOP人気なんて嘘だ!」
    ↑これとまんま同じ事をネ○ウヨが大好きな自民党がやってるという
    まあ自民党は統一やらパチ屋やらの韓国人から支援してもらってる親韓政党だからやり方教えてもらったんだろうね

    てかさ、ネ○ウヨって統一やらパチ屋やらの韓国人から支援してもらったり、外国人からパーティ券買ってもらったりして、帰化人議員にしたり移民推進したりしてる自民党を保守とか右派って認識してるのウケるよね
    まあネ○ウヨは高齢者とか無職とかそういう人ばっかりだから正常な認知能力とか無いのかもしれんけどさ

  21. 19とか見ると自民党支持者の知的レベルが透けて見える

  22. れいわ共産社民中道が消えることを祈り投票に行く

  23. 国産技術支援によるデジタル赤字解消とか言ってる高市本人が外資企業に大金払ってんだから面白い

  24. 与党が献金を利用して資金を得て、その資金で国民を洗脳して、さらに影響力を増やして国民を洗脳する。
    これが問題だってなってるのに、自民信者には理解できないらしいな。
    公職選挙法が何のためにあると思ってるんだよ。

  25. >>24
    赤旗に洗脳されてるの草

  26. パヨク発狂すんなよ
    醜いぞ笑

  27. 日本の人口が12000万だと誰がきめたんだよ

  28. 工作オンチだなぁ

  29. てか特亜のやつら見てると思う。特に中国

  30. 公職選挙法のポリシーの一つである「金持ちが有利になる選挙にならないようにする」を現行法の抜け穴を突く形で無視しているわけじゃん。この高市さんの自民党の動画が、選挙期間中に広告費をぶち込みまくることで再生されまくっている、ってのはさ。
    そうだとすると「自民党は法の抜け穴を突き、金にものを言わせて選挙を勝ちにいっている」という評価になって非常に印象が悪いと思うんだけれど、あまりこういう指摘を見かけないのはなんでなの?

  31. >>30
    そんなポリシーあんの?
    公職選挙法違反してるかどうかだけやろ
    昔からテレビでもCM打ってるやろ
    「そうはいかんざき~」ってw

  32. >>1
    そんなんいてもせいぜい数百万止まりだよ
    億再生はドラム友達の韓国政府のやり口、加減を知らん奴に依頼した結果だよ

  33. >>32
    つべ側が対策してもう無理やで

  34. 台湾人全員見てるって言ってるぞ
    西側世界じゃ注目度高いからそこからも見に来てるみたいだし

  35. KPOPに憧れてるみたいだし手法を真似たんじゃないの
    同じ事務所に依頼してる可能性もあるし

  36. この動画に限らんが自民党のネット工作はほんと汚い
    これでSNS批判だもんな笑わせるわ
    ネット民のお前らはまさかこんな党支持してないよな?

  37. >>36
    SNS批判してるのってオールドメディアべったりの左派の野党やん

  38. SNS規制を一番強く訴えてるのは自民党だけどね
    統一教会問題や五輪汚職に代表されるように、自民党は汚職塗れの売国政治をやってるから、国民の自由な発信によって自分達が実は売国左派である事がバレるのを恐れてる
    テレビや新聞は記者クラブ出禁や停波をちらつかせて圧力をかければ報道規制をする事が出来るが、ネットはそうもいかんからな
    昔安倍元総理がwinnyを使うなって発言したのを覚えてるが、そうやって国民の自由な発言や情報交換を潰してきたのが自民党
    だからwinnyや検索エンジンの開発者が無実の罪で逮捕されたりして日本のIT産業はボロボロなのさ

  39. >>38
    2006年2月に海上自衛隊の機密情報が流出するなど、Winnyを使ったウイルス被害が深刻化だって

  40. すごく良い事言ってると思ったんで何度か再生した