
高いよねぇ
1: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:15:30.22 ID:iNitPEiJ0● BE:194767121-PLT(13001)
ゲオモバイルで「Galaxyのリファービッシュ品」を展開するワケは? 店舗取材でわかったユーザーの不安と新たな選択肢
6: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:18:30.02 ID:zUQC/eDT0
そうなん?ギャラクシーだけど
9: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:19:36.87 ID:8FIT8ElC0
キングオブAndroidだぞ
17: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:37:20.15 ID:dnyCMcWF0
本来ならリファレンスであるpixelがそのポジションじゃなきゃいけないと思うんだけど迷走してるしなあ
5: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:18:07.57 ID:N2OzAdRs0
Galaxyに限った話じゃないけど上位モデルと下位モデルでは全然違うぞ
10: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:20:20.75 ID:z39FVwBL0
xperiaが自滅したから
もうまともなメーカーのハイエンドスマホはGalaxyとiPhoneしかないんだよな
もうまともなメーカーのハイエンドスマホはGalaxyとiPhoneしかないんだよな
12: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:21:12.15 ID:mzZFiAZ/0
でも爆発するんでしょ?
34: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:54:57.82 ID:cPsFvtk50
>>12
名指しで機内持ち込み制限とかあった思い出
名指しで機内持ち込み制限とかあった思い出
7: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:18:31.97 ID:VFKyKfk10
まだ屏風みたいな二画面にこだわってんの?
18: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:37:44.61 ID:PtwXv+8A0
サムスンも韓国も嫌いだがGalaxyは普通に良い出来のスマホだぞ
22: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:47:19.88 ID:f7Wa0nne0
でも持ってたら恥ずかしいよな
21: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:44:44.50 ID:ggj89kiy0
Aはエントリーモデル
20: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:42:18.28 ID:611QGG9o0
厳密に言えば途上国向けの安もんからiPhoneレベルの高いものまであるってのがGalaxy
26: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:08:44.59 ID:YJDZ2BpV0
フラッグシップ機は高くてな
OPPOかXiaomiで十分だわ。
OPPOかXiaomiで十分だわ。
16: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:35:51.38 ID:8dbGkUyu0
LGが好きでした
36: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:59:42.75 ID:z0HAG3ur0
LGのスマホって消えたな
29: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:28:30.49 ID:KiqzofDZ0
韓国人からしたらやっぱ強い韓国ブランドがあるのは支えになるよなぁ
32: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:47:46.44 ID:611QGG9o0
>>29
今はわからんけど、昔はiPhone買えないやつががサムソンを買うってのが韓国だった
iPhone買えないやつは金がないやつとバカにされてた
大画面化はサムソンの早かったからその時はGalaxyが売れたと会社の韓国人が言ってた
今はわからんけど、昔はiPhone買えないやつががサムソンを買うってのが韓国だった
iPhone買えないやつは金がないやつとバカにされてた
大画面化はサムソンの早かったからその時はGalaxyが売れたと会社の韓国人が言ってた
33: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:53:45.92 ID:OyMxC9vP0
Androidスマホが欲しければGALAXYを買えばいい
そういう存在
そういう存在
35: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:56:29.37 ID:axeu0y0m0
一番始めのNexusっての買ったことあるな
31: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 15:38:16.01 ID:jWIoWins0
S22使ってるけど最近のゲームはきついな
39: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 16:42:13.16 ID:a0cbVcQN0
老眼だからfold買ったわ
38: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 16:33:16.45 ID:h0SFhjec0
値段が高いだけの板だよ
37: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 16:14:25.01 ID:VVD9cBlr0
リファービッシュって中古って事?
19: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 14:38:58.24 ID:oPz8i3Ud0
ゲオモバイルは箱も付属品も無しで結構な傷付いてるのに状態Aで高く売ってるから腹立つよな
45: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 17:54:25.36 ID:xV5l/cVG0
最高スペック目指すと高くなるってだけで高級品とはちょっと違うような
47: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 20:56:27.51 ID:UNn9HMLa0
ギャラクシーも売れてるのは2万切ってるAシリーズだけ
51: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 21:10:43.47 ID:2ZkYMeua0
いまだにiPhoneモドキってイメージだな
いや全く違うし物自体はいいものなんだろうけど
いや全く違うし物自体はいいものなんだろうけど
53: 名無しさん@涙目です。 2026/02/06(金) 00:12:44.25 ID:BInwoZZC0
パカって開くやつとかどうなん
54: 名無しさん@涙目です。 2026/02/06(金) 00:29:02.31 ID:YGQZauGY0
俺がAndroid持ってた頃はXperiaかGALAXYの2択ってイメージだったわ
今は知らんが当時の泥は糞過ぎて結局iPhoneに乗り換えたけど
今は知らんが当時の泥は糞過ぎて結局iPhoneに乗り換えたけど
48: 名無しさん@涙目です。 2026/02/05(木) 21:04:43.64 ID:l+hOJ6z+0
Galaxyしかまともなのがない
55: 名無しさん@涙目です。 2026/02/06(金) 02:53:04.45 ID:/bsjA0Mx0
丈夫さや防水性はどうなの?
引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1770268530/




コメント
s25ultraええよな
熟成したらパカパカ欲しい
会社のおっさんがガラケーからの乗り換えでタダでもらってきたけど
何か色々独自で普通のAndroid使いにとってはなかなか謎な機械だった
また林檎信者が調べもせず妄想だけで語ってるんだろwww
韓国じゃバカ売れでシェア8割だとか
若者に限ればiPhoneみたいだが
わーくにはもう推せる国産品がないね
ピンキリ型番で判断
流石にステマも通じなくなってきたな
じゃあiPhoneにしますわってなるわな
そのGALAXYのフラッグシップs25uにカメラとベンチマークで勝ったのがXPERIA1Ⅶや
まぁチタンの放熱性の悪さとサムスン製イメージセンサーと4眼にしたのが悪いけど
A36は5万以内と考えたら結構良いと思うわ
XPERIA1Ⅶは設計から中華なんだろ?文鎮化スマホなどもうやめてしまえ
中古で買ったS24 Ultraもめちゃくちゃいいぞ。
ほぼ毎日2、3個アプリを立ち上げっぱなしだけど、全然処理落ちしないから、割と良いのを買ったなと思ってる。
そもそもiPhoneと国際シェア1位を競ってるところだし
>>5
韓国に限らず国産スマホメーカーがある国は国産が人気になるのが普通
韓国(Samsung)・中国(HUAWEI)・アメリカ(Apple)といった具合に
そこそこ国産メーカーあったのにほぼ全滅して生き残りもほぼ虫の息か実質海外メーカーなのは日本くらい