
あっ・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:51:37.733 ID:BLVkwLRW0XMAS
Win11買わなきゃだめかコレ?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:52:12.059 ID:BLVkwLRW0XMAS
日本語化もままならない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:53:21.187 ID:BLVkwLRW0XMAS
届いたPCの電源入れたら普通にWin11立ち上がった時「やられたか!?」と思ったが
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:54:20.810 ID:rwFg70pp0XMAS
プロダクトキーが無いならもう終わり
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:52:59.760 ID:RIRk6MXk0XMAS
アクティベートってなに?
ライセンスが無いの?
ライセンスが無いの?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:54:19.446 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>4
普通に立ち上がってユーザーが1006とかになってる
Win11のプロダクトキーを別途必要なら普通に買うから良いんだが
普通に立ち上がってユーザーが1006とかになってる
Win11のプロダクトキーを別途必要なら普通に買うから良いんだが
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:54:43.861 ID:yyFJM+lY0XMAS
値段は?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:56:04.923 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>8
6万しないくらいだからWin11抜きでも激安でこれしか選択肢は無かったからいいんだけど ライセンス無しなら無しと書いてて欲しかった
6万しないくらいだからWin11抜きでも激安でこれしか選択肢は無かったからいいんだけど ライセンス無しなら無しと書いてて欲しかった
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:54:55.335 ID:VEvQrQX/0XMAS
同じ中華PCでもアマゾン側で新品買えばよかったのでは
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:59:52.083 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>9
無理だな そもそも売ってない
防水防塵耐衝撃でRJ45付きのWin11タブレットなんて国内じゃほぼない
俺が買った奴は指紋認証もついてて重宝する
無理だな そもそも売ってない
防水防塵耐衝撃でRJ45付きのWin11タブレットなんて国内じゃほぼない
俺が買った奴は指紋認証もついてて重宝する
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:07:22.676 ID:9vI+l0I/0XMAS
>>20
なんのためにその機能必要なんだよ
なんのためにその機能必要なんだよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:10:27.946 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>27
屋外でIPカメラの設定や確認、ユビキタスルーターの設定、ロガーからのデータ抜き取りやデータ設定に必要
屋外でIPカメラの設定や確認、ユビキタスルーターの設定、ロガーからのデータ抜き取りやデータ設定に必要
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:11:57.753 ID:9vI+l0I/0XMAS
>>32
その程度ならいらない機能ばっかりだったな
その程度ならいらない機能ばっかりだったな
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:24:16.841 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>35
屋外でノートPC持ち出して立ったまま作業するのが糞面倒なのよ
ロガーの設定なんて何十カ所も廻るわけだしタブレットじゃ無いと時間かかる
屋外でノートPC持ち出して立ったまま作業するのが糞面倒なのよ
ロガーの設定なんて何十カ所も廻るわけだしタブレットじゃ無いと時間かかる
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:07:38.724 ID:kEvwBaIC0XMAS
>>20
防水防塵耐衝撃も信用できなくない?
防水防塵耐衝撃も信用できなくない?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:10:27.946 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>28
見た感じ防水は大丈夫ぽいし衝撃もそこそこ耐えそう
なによりドロタブなんかもそうだがこの手の商品はもう中華しか信用できない
ブラビューのタフネスタブレット持ち歩いてるが最高だ
見た感じ防水は大丈夫ぽいし衝撃もそこそこ耐えそう
なによりドロタブなんかもそうだがこの手の商品はもう中華しか信用できない
ブラビューのタフネスタブレット持ち歩いてるが最高だ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:03:02.893 ID:i2vX7ZTb0XMAS
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:27:23.502 ID:i4UvGRtwMXMAS
>>22
ゴミでワロタwww
ゴミでワロタwww
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:54:57.407 ID:T1oag9O60XMAS
どう考えても怪しい奴ね
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:55:13.528 ID:i2vX7ZTb0XMAS
ライセンス別途なら普通にそう書いてて欲しかった あらかじめ用意しておくのに
ルンルンで帰ってきてコレは辛い
ルンルンで帰ってきてコレは辛い
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:55:46.723 ID:rwFg70pp0XMAS
認証ステータス確認した?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 16:57:15.899 ID:i2vX7ZTb0XMAS
104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:46:48.906 ID:U5I24KV8MXMAS
>>17
スパイウェア入ってそう
スパイウェア入ってそう
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:04:53.333 ID:i2vX7ZTb0XMAS
まってくれ Win11のプロダクトキーって25桁だよな?
本体のシールに25桁の数字あるんだがいれてみるか?
本体のシールに25桁の数字あるんだがいれてみるか?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:07:39.161 ID:i2vX7ZTb0XMAS
正確にはPCに貼り付けられれるQRコードをスマホで読んだら数字が出てきた
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:07:52.430 ID:NwLm83PH0XMAS
>>29
無関係
無関係
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:08:32.008 ID:KkNOxEZfHXMAS
プリインのままはきもいからクリーンインストールしようよ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:10:46.357 ID:i2vX7ZTb0XMAS
>>31
やり方わかんねぇやw
やり方わかんねぇやw
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:12:05.226 ID:NwLm83PH0XMAS
クリーンインストールするのは良いけどドライバのバックアップをして置かないと中華系デバイスはドライバ見つからないとなる事がある
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:29:58.733 ID:kW7o9pla0XMAS
初期化してLinux入れたら?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:22:27.945 ID:i2vX7ZTb0XMAS
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:47:15.109 ID:U5I24KV8MXMAS
>>43
あっ
あっ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:24:43.344 ID:kW7o9pla0XMAS
>>43
こんなの見たら怖くて初期化する
こんなの見たら怖くて初期化する
111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 19:08:43.250 ID:RIRk6MXk0XMAS
>>43
呪いのビデオじゃん
呪いのビデオじゃん
108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:54:53.319 ID:BLVkwLRW0XMAS
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:24:33.606 ID:9vI+l0I/0XMAS
こうやってゴミも高値で売れるんだたなあ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:28:19.691 ID:BLVkwLRW0XMAS
>>45
いやこれで6万は格安だぞ
スペックは変わるだろうけど国内で売られてるのなんて30万~とかだろ
さすがにそこまで出す気にはなれなかったわ
いやこれで6万は格安だぞ
スペックは変わるだろうけど国内で売られてるのなんて30万~とかだろ
さすがにそこまで出す気にはなれなかったわ
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:29:47.667 ID:BLVkwLRW0XMAS
しかもバッテリー交換可能だし
よくコンビニで店員さんが発注してるタブレットあるじゃん あれのゴツいバージョンみたいな製品
そんなのもう中華でしか見つけられないよ
よくコンビニで店員さんが発注してるタブレットあるじゃん あれのゴツいバージョンみたいな製品
そんなのもう中華でしか見つけられないよ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:31:27.388 ID:i4UvGRtwMXMAS
>>49
そりゃバッテリー発火するからだろ、少し前も火災なってたし
そりゃバッテリー発火するからだろ、少し前も火災なってたし
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:30:31.153 ID:kW7o9pla0XMAS
バッテリー交換可能はアツい
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:33:58.200 ID:BLVkwLRW0XMAS
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:38:54.710 ID:kW7o9pla0XMAS
>>55
変えれるのいいなそこだけ羨ましい
変えれるのいいなそこだけ羨ましい
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:35:37.767 ID:i4UvGRtwMXMAS
ネジがトルクスじゃないのが中華らしい
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:39:38.671 ID:BLVkwLRW0XMAS
>>56
これで6万ならプロダクトキー無しでもありだろ?
これで6万ならプロダクトキー無しでもありだろ?
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:43:11.016 ID:i4UvGRtwMXMAS
>>58
いやーピン外した手榴弾は要らないかな
いやーピン外した手榴弾は要らないかな
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:48:08.447 ID:BLVkwLRW0XMAS
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:40:13.160 ID:KkNOxEZfHXMAS
バッテリーは汎用規格なの?
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:41:25.105 ID:BLVkwLRW0XMAS
>>59
俺にはわかんねぇや アリエクならなんとかなる
俺にはわかんねぇや アリエクならなんとかなる
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 17:43:59.157 ID:fJPyQ0YB0XMAS
こんなもん買う方が悪いとしか言えん
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:05:15.248 ID:BLVkwLRW0XMAS
今までライセンスキーなんて入れたこと無かったわ
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:11:24.897 ID:BLVkwLRW0XMAS
あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー
中途半端な日本語化がムカつくわ゛
中途半端な日本語化がムカつくわ゛
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 18:12:15.242 ID:JNI4k6BK0XMAS
>>81
その辺リセットするためにも再インスコしなきゃいけないんだけどな
さっさとキーとライセンス形態確認して再インスコしろよ
その辺リセットするためにも再インスコしなきゃいけないんだけどな
さっさとキーとライセンス形態確認して再インスコしろよ
119: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 19:27:25.494 ID:BLVkwLRW0XMAS
今までアリエクでいろいろ買ったがパチモンてなかった
Win11とは書いてたが正規のWin11とかライセンスありとは書いてなかったから俺はそこまで怒ってないけどな
電源入れたらいつもの初期画面じゃ無いのには驚いたけどさ
Win11とは書いてたが正規のWin11とかライセンスありとは書いてなかったから俺はそこまで怒ってないけどな
電源入れたらいつもの初期画面じゃ無いのには驚いたけどさ
121: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/25(木) 19:41:46.298 ID:BLVkwLRW0XMAS
Youtubeとエッジ立ち上げたがかなり使えそうです
ストレスは無いわ
ストレスは無いわ













コメント
安物買いの銭失い
初手からコレだったのに耐久性能は見た目で信用してるの草
当たり前のように簡単に悪質な粗悪品や偽物が買える世の中になってしまったなぁ
国産だと防水加工は高いのか
液タブやモニターも中華製品で無ければ安く手に入らないし日本のPC周りの価格設定って割とぶっ壊れてるよな
スパイウェア入ってない可能性のほうが低い
こんなもん仕事に使うとかヤバい
ネットにつながない用途で使えばいいだけだわ
下手にクリーンインストールやリセットをするとドライバが消えて使えなくなりそうだし
あと防水防塵とか嘘だろうから水に沈めてみて欲しいわ
販売店かメーカーに言えば言えばライセンスくれると思うぞ
中華の怪しいのなら泥タブの方が100倍マシ。初めからログインされてるWindowsとか怖すぎる。
現場用タフネスWindows機欲しいなら悪い事は言わないから金を握り締めて国産買っとけ
ChromeOSとか入れて遊ぶの楽しいぞ
中華ミュージッククリップは草禁じえん
見た瞬間にスレ立てするまでもなく初期化するけど
買う場所考えましょう
怖くてアリエクでかおーと思わん。アマゾンの中華だって躊躇するのに。
なんかえらい慌ててはるけど
これがアリエクなんだけどね
いつの間にか信用度あがってるんやね
鍵屋でwin11
初期化
ok
このレベルだと初期化しても意味ないからなぁ。
もっと前の段階で仕込まれてるし。
本人が納得できてるならそれでいいやろ
アリエクで買う時点でな
金をどぶに捨ててもいいなら買っていいがそうじゃないならやめとけだし
ユビキタスルーターとIPカメラを連携させて、保守を依頼している企業作業端末のチェックをした方がええやろな。
こんなのでメンテナンスされてるルーターとか
スパイウェア潜り込まされてそう
やっぱ信頼できるところに依頼しないとな
さすがあらゆる場所の外部で見えてはいけない
監視カメラのライブ映像が漏れている日本の現場って感じやね
ワロw
ストレスはなくても、危険だらけだろ
そもそも中華国内用の電子機器は、中国政府の指示で スパイウェアの実装が義務付けられてるから もれなく入ってるぞ。基盤チップ化されたものがな
だから、中華スマホってのは、国内用、グローバル版、日本用 で分けて中身もスパイチップアリ、無しを変えて製造して、リリースするから、
新機種発表後の中華版発売と 日本版やグローバル版の発売日が違うんよ
最初からPro版しか売ってなかったんだろ
そういう所はVolumeLicenseのコードを勝手に発行してばらまいてるだけ
最低でもHome版売ってるところから買えそっちじゃ細工出来ないから
OSがVL
容量偽装
スパイウェア入り
アリエクとかで無名PC買うと大抵これらが絡むよな
スパイウエアが〜w
そんなもん通信先モニターすればド素人でも判別できるようなもの
アホどもがわかったように大騒ぎ
と、シナチクが火消しで申しておりますw
アリエクってなんかころころ価格変わるなと思ったらクーポン激盛りにするとしれっと商品価格あがってるのな
ダイナミックプライスでステルス値上げして帳尻あわせてて草
クーポン意味ないじゃん
まさに情弱の極み
>>24ド素人の意見すぎて草
>>24
でもお前のイキ顔は流出してるよ?
※4
日米欧が発明した特許を全部無料でパクればいいからなw
>>24
これはイキリガイジ過ぎて草
こういうのはセラーに連絡すればチャットでアクキー送ってくれるよ
まぁ場合によってはそれも1年くらいで失効したりするんだが
不思議だよね~