スポンサーリンク

【朗報】Xiaomi新春福袋2026発表される

いいのあるか?

1: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:19:54.40 ID:DmBdcIPJ0EVE

 

2: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:04.68 ID:DmBdcIPJ0EVE
no title

 

3: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:14.81 ID:DmBdcIPJ0EVE
no title

 

4: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:27.14 ID:DmBdcIPJ0EVE
no title

 

5: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:36.60 ID:DmBdcIPJ0EVE
no title

 

6: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:49.34 ID:DmBdcIPJ0EVE
no title

 

8: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:21:48.11 ID:nNUxLzVv0EVE
結構ええやろこれ

 

9: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:22:40.40 ID:cPBphEnF0EVE
福袋という名のセット販売?

 

10: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:24:55.14 ID:UwZ1U91crEVE
15t proがない😡

 

7: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:20:59.61 ID:CjY15J/M0EVE
シャオミーのスマートウォッチでSuica使える?

 

21: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:35:28.79 ID:DmBdcIPJ0EVE
>>7
ワイが知る限りSuicaには対応していない

 

15: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:30:24.26 ID:DmBdcIPJ0EVE
Xiaomi「新製品もあるで」

no title

 

12: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:25:45.71 ID:r3hPnQdW0EVE
ワイのスマートウォッチSmartBand10なんやが
8て

 

20: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:34:37.22 ID:DmBdcIPJ0EVE
>>12
Band 8 “Pro”やぞ!

 

14: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:28:45.89 ID:nNUxLzVv0EVE
リビングのやつもう少し安かったらなあ

 

16: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:30:51.33 ID:DmBdcIPJ0EVE
自分磨き 美容と身だしなみ福袋買おうや

 

17: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:31:06.36 ID:9lsn8Zzh0EVE
中国はファーウェイ以外ゴミやぞ

 

23: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:37:59.91 ID:1IcFnrN+0EVE
s pro mini ledだったら買ってた

 

18: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:32:22.69 ID:0WqaVmcC0EVE
これブラックフライデー期間中にまとめて買った方が安かったんじゃないの?

 

19: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:32:57.17 ID:DmBdcIPJ0EVE
>>18
ん〜わからん!

 

22: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:36:04.04 ID:R2MPQsD60EVE
福袋っていらん物たくさん入ってるから大損よな

 

24: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:43:36.64 ID:DmBdcIPJ0EVE
>>22
生活全部Xiaomiにおまかせ人間ならありや!

 

25: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:46:45.01 ID:aAE/IMCsHEVE
モニターどうなん

 

13: それでも動く名無し 2025/12/24(水) 16:26:33.05 ID:8eaEXNhU0EVE
モニターのセット案外ええな
買わんけど

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766560794/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中韓製は要らねーな

  2. Xiaomiよりthankoの福袋の方が欲しい

  3. 普通に欲しくて草
    これから新生活送るという人にピッタリ
    今の若者はXiaomiがあって羨ましい

  4. 俺が大学生の頃はゴミみたいな日本製しか選択肢に無くてな
    価格の割に全く使い物にならず、酷かった

  5. ガジェットはXiaomiかGalaxy一択だな
    Apple製品で固めるという高額壺コーデの時代は終わったんだ

  6. モニターよくない?だめ???

  7. セールの時には個別に平気で20〜30%引きされるじゃん
    ただのセット販売だから騙されるなよ

  8. シャオミのモニターはG27Qi一択
    クソ安いのにゲームにも耐えられる性能だぞ

  9. 熱き心のXiaomi
    老害ネトウヨ涙目ww

  10. 何故かいつの間にかスマホ・タブレット以外安かろう悪かろうの印象ついたよな
    まぁスマホも本国では馬鹿にされ始めてるけども

  11. 初めての情報漏洩セットw
    これさえ使えばあらゆる情報が漏洩されます

  12. 総裁選までは中華❤中華❤だったのに…