スポンサーリンク

【悲報】Officeのサブスクが解約出来なくて詰んでるんだが…

どうすりゃいいの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:04:45.135 ID:fhkZ2VOyaEVE
いつ契約したかも忘れたしメルアド入力してもアカウントににログインできない
 
no title

no title

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:05:27.303 ID:fhkZ2VOyaEVE
カード解約するしかないのか

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:05:18.142 ID:fhkZ2VOyaEVE
永遠に毎月1631円取られる

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:05:04.328 ID:AeC++y7f0EVE
ビル・ゲイツ潰す

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:05:24.950 ID:awe7p0l90EVE
じようよわってマイクロソフトに問い合わせるという選択肢がないよな

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:06:04.375 ID:utS15Qi/0EVE
自称マイクロソフトからのメールなんじゃないの?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:06:11.931 ID:s6hS9RB20EVE
>>1
本多がスレ立て

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:08:49.716 ID:fhkZ2VOyaEVE
法人向けのOfficeのアカウントを何故か過去に作ってるんだけどどうやって登録したのかまるで思い出せない
サポートに聞くにもログイン出来ないから問い合わせ出来ない
 
no title

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:20:10.869 ID:Of6TQ0fe0EVE
>>11
カード会社に電話してまずサブスクを止めてもらおう
あとでmsへの連絡方法を考えればいい

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:23:01.423 ID:fhkZ2VOyaEVE
>>18
カード会社はサブスク止められないって知恵袋で見た

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:25:34.935 ID:pFa0e8NQ0EVE
>>19
アホかよ
「紛失したから止めて」だよバカ
少しは頭使え

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:26:29.491 ID:Of6TQ0fe0EVE
>>19
電話一本で相談するくらい試してもいいんじゃないか?

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:10:10.166 ID:RI1nt0zn0EVE
まあいいんじゃねそんくらい
気にすんな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:10:52.944 ID:awe7p0l90EVE
ログインできないからと言わせれない
まさにじようよわ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:14:44.755 ID:NlfuBWhM0EVE
ワイもどのアカウントで契約したアマプラ解約できなくてクレカ解約したわ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:16:36.038 ID:fhkZ2VOyaEVE
サブスク契約したままカード解約しても問題ないの

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:18:36.240 ID:UNXjz1QV0EVE
本多ですけど解約したいですってサポートにメールすればなんとかなるだろ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:25:27.179 ID:V3oEBIWu0EVE
本多くん…

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:17:51.937 ID:fedVqwnY0EVE
常識的に考えてそんな状況でアカウントがどうにもならないなんてあり得えないって分かりそうなもんだけどな。

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:25:39.131 ID:6zlY+CP60EVE
チャッピーにでも聞いとけよ(笑)

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:27:29.523 ID:fhkZ2VOyaEVE
嘘つきたくないからいらなくなったから止めてでもいい?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:28:30.185 ID:AIyY5ZkH0EVE
>>24
嘘ついてて草

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:29:14.663 ID:fhkZ2VOyaEVE
紛失しただと大ごとになるじゃん

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:39:52.659 ID:DWlkHc4NHEVE
>>26
別に普通だけど

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:33:59.319 ID:pFa0e8NQ0EVE
サブスク解約できねーお前が生き残ってる方が大問題だよ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 04:07:11.522 ID:Zf//Y/sD0EVE
個人事業主や経営者でもないのに意地張って契約したお前が悪い

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 03:46:08.580 ID:i9MBRhqV0EVE
Microsoftアカウントが分からないとか
マイクロソフトリワードがもらえないじゃん

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/24(水) 04:11:37.047 ID:440CLoPpHEVE
だから俺はサブスク契約が嫌い

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1766513085/

スポンサーリンク

コメント

  1. カード会社はさぶすくや例えばNHKのカード払い等を止めることはできません。
    楽天カードで確認積みで終わった俺が証言する
    カード廃止しても、楽天は払い続けてお客様宛に支払書を郵送します。

  2. MSのOffice付きのPC買っても2年間は365無料&クレカ登録でその後アンインストールしてhome&businessに変更しないといけないと聞いて面倒だからLibreOfficeでいいやってなった

  3. デモデモダッテばっかで女々しい奴やな
    問い合わせくらいしろや

  4. 解約の時の面倒さやトラブルをよく聞くので
    サブスクのサービスに手を出すのをためらってしまう。

  5. これが怖くてサブスクは一切使ってない

  6. AIになんとかしてもらえ

  7. 銀行口座を解約しろ。
    引き落とし元さえ無くなれば引き落としなど出来ない。

  8. カード亡くしたところで正規の請求がなくなる訳ないだろ
    銀行口座を止めたところでクレヒスに傷がつくことには変わりないぞ
    毎年更新しましたってメールがくるだろ?
    そのメアドを使って「パスワードを忘れた」してパスワードを再発行、ログインし直せ
    ただMSの解約がクソ面倒くさいことはたしか

  9. MSと契約したなら直接電話

  10. ちゃんと電話すれば支払っちゃった今回の分は知らんけど、次回金取られるのは回避できるんじゃね?

  11. 天下のマイクロソフトもダークパターンでサブスク取り放題を目指してるんでしょうね。クレジットカード利用を始めた時点で情弱はみな餌食になってるんですね。
    私は365の解約難しそうだったから、昔からお店で買い切りパターンしか利用しません。試しに一度だけ365を1年分だけ現金で購入しましたが、使い勝手が悪く、ロクに使わないまま期限切れにしました。期限切れのあとも、しばらくは「お安く延長できる」とのメール案内がありました。

  12. 電話しろってあるけど、最近は企業が電話番号隠すからちょっと検索しても見つからないんだよね
    前に問い合わせようとして電話番号がわからなくて、全然関係ない部署(営業)に電話して連絡先教えてもらった事がある。ログインできないとサポートに問い合わせられないのにログインできないと本当に面倒なんだよ