
女々しいとかある?
1: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:42:04.40 ID:2K+mBBoR0
ダッセェよなぁ
男のくせに「傷がついちゃうの怖いよ〜!」てか?
女々しいねぇwみっともねぇ〜w
男のくせに「傷がついちゃうの怖いよ〜!」てか?
女々しいねぇwみっともねぇ〜w
2: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:42:58.23 ID:2K+mBBoR0
男ならスマホは裸一貫、鍵と一緒にポケットの中に放り込んでジャラジャラしても気にしない
これが普通
これが普通
4: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:45:56.64 ID:zrA92wyc0
がんばれ
6: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:49:06.24 ID:2K+mBBoR0
ガチでみっともねえよなw
腕時計を何かにガンってぶつけた時なんかも「あー!!どうしよう!!傷がついてないかじっくり確認!!あー!!」とかやって周りドン引きさせてそうw
腕時計を何かにガンってぶつけた時なんかも「あー!!どうしよう!!傷がついてないかじっくり確認!!あー!!」とかやって周りドン引きさせてそうw
7: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:49:16.62 ID:Iqa078tw0
ケースつけると重くてきらーい
8: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:49:40.73 ID:Y8uk5Xvf0
落として壊したわ
11: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:52:51.21 ID:2K+mBBoR0
>>8
嘘つけ
落としたくらいじゃ壊れやしねえよ
俺なんてアスファルトにガンガン落としてるけどヒビの一つも入らねえw
仮に壊れたからってなんだ
ただの道具なんだから買い換えりゃいい
嘘つけ
落としたくらいじゃ壊れやしねえよ
俺なんてアスファルトにガンガン落としてるけどヒビの一つも入らねえw
仮に壊れたからってなんだ
ただの道具なんだから買い換えりゃいい
12: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:53:19.01 ID:Sq2jRsD40
イッチくん、ぜーんぜんわかってないねw
論外だわ
論外だわ
15: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:54:27.97 ID:fQsP4BtZ0
男ならってのはなんかきもいが
26: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:59:29.31 ID:tdmaZZPQ0
なぁ~にぃ~やっちまったな~
男は黙って黒電話
男は黙って黒電話
14: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:54:15.67 ID:fQsP4BtZ0
ケース外して使ったほうが持ちやすいよね
わいもケースなし対物保証派だは
わいもケースなし対物保証派だは
16: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:54:44.33 ID:fQsP4BtZ0
単純にケースない方が軽いし持ちやすくて使いやすい
18: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:54:55.63 ID:KW2/sEGW0
今時鍵とかかけるとか本当に男か?ヒョロガリやから不審者とか闇バイト如きに負けると思っとるんかね
19: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:55:22.06 ID:fQsP4BtZ0
>>18
まあふつうはスマートキーよね
まあふつうはスマートキーよね
20: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:55:39.60 ID:fQsP4BtZ0
物理鍵ポケットに入れてんのはちょっとね、、、
22: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:57:55.05 ID:2K+mBBoR0
女々しいねぇw
みっともねえやw
みっともねえやw
21: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:56:06.17 ID:u7ew/fYP0
イッチ車に十円キズ付けられたらめちゃくちゃキレてそう
23: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:58:09.15 ID://z1/fMo0
買い換える時に売るから
27: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:00:15.54 ID:2K+mBBoR0
>>23
みっともねぇw
傷が怖いよ〜傷がついたら下取りが〜あーっ!!傷がついちゃった〜!!ママ〜泣
キモッw
みっともねぇw
傷が怖いよ〜傷がついたら下取りが〜あーっ!!傷がついちゃった〜!!ママ〜泣
キモッw
25: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 10:58:53.30 ID:2K+mBBoR0
スマホなんてただの道具
道具としての価値以外何にもない
道具としての価値以外何にもない
29: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:02:50.94 ID:2K+mBBoR0
スマホなんてただの道具
道具としての価値以外何にもない
そんなアイテムは使ってなんぼ
ガシガシ使うのが当たり前
ケースだのフィルムだのは女々しい玉◯しの発想
道具としての価値以外何にもない
そんなアイテムは使ってなんぼ
ガシガシ使うのが当たり前
ケースだのフィルムだのは女々しい玉◯しの発想
30: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:03:32.58 ID:R56E9RPZ0
男女関係なくね?
32: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:09:50.05 ID:0aC8tPPG0
寝転がって使う時片手で持ちにくいからリング付きのケースつけてる
34: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:13:27.52 ID:R56E9RPZ0
握りやすさとかそういう実用性用途のケースは良くて保護目的のケースがダメってことか?それともケース全般アウト?
46: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:23:28.65 ID:+k0v4sGFH
ケースに数万使ってた俺がバカだったわ。スマホなんて滅多に落とすことないのに過保護すぎたわ
48: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:24:01.50 ID:Olt69MrX0
イッチ「うあああああ!???!?!?!(スマホが落ちそうになって慌てる)」
イッチのスマホ「パリーン💥」
イッチ「あああ・・・お、男だから!😢」
アホちゃうかw
イッチのスマホ「パリーン💥」
イッチ「あああ・・・お、男だから!😢」
アホちゃうかw
44: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:22:20.07 ID:ILkVGKI20
だからワイはTORQUE
56: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:26:49.01 ID:+k0v4sGFH
俺はフィルムも付けてないぞ
63: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:29:51.55 ID:2K+mBBoR0
>>56
当たり前やろw
フィルム貼る時とか「あーっ!気泡が〜!!ホコリが〜!!ママ〜泣」
みっともねえw
当たり前やろw
フィルム貼る時とか「あーっ!気泡が〜!!ホコリが〜!!ママ〜泣」
みっともねえw
65: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:30:57.26 ID:jpz0Fkyk0
ワイのスマホケース黄ばんでうんこみたいになってる…
彼女できるわけねーや(´▽`) ‘` ‘` ‘`
彼女できるわけねーや(´▽`) ‘` ‘` ‘`
69: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:34:47.28 ID:R56E9RPZ0
用途関係なくスマホに何らかの付属物を付けること自体がアウト判定ってことでええんか?
70: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:36:50.65 ID:NGCmTUHT0
裸はMagSafe弱くて車載ホルダーから落ちる
76: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:57:22.49 ID:KHmcqVo20
付属品として付いてたから仕方なく付けてやってるわ
72: それでも動く名無し 2025/09/13(土) 11:43:05.15 ID:YfMkASkI0
カギとか適当にポケット突っ込んで画面とか背面傷だらけにしちゃうから付けるわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757727724/



コメント
転ばぬ先の杖
イッチなんか辛い目に遭った?
めめしいを女の子っぽいと勘違いしてるんだろな、そして誰もツッコない
恥の上塗りさせて楽しんでるのかw
保証入るなら素でもいいと最近思い始めてる、アクセ拘ると高い
Android使ってそう
残クレは返却時に査定あるからケースにフィルムに大変そうやなw
ケースつけてないとテーブルの上でもつるつる滑って不便すぎる
やっぱiPhone信者ってバカばっかだよな
iPhoneの性能が要らんから、高い金出して買う必要ない=選択肢が泥しかない
ただ、それだけの事なのに
iPhoneより、泥がステキ!!! なんて思って泥使ってるわけじゃねぇぞ
iPhoneが2万円で売ってるなら買いますよ
言っとくが、残クレiPhoneはイランよwww
まぁ普通に考えて渋い大人の男はAndroidだよね
馬鹿にしないと生きていけないんだな可哀想に
良い事あるといいな
おっさんやけどにゃんこケースつけてるで
かわいくてよきかな
良く落とす人なので、tpuクリアケース使ってる。
黄ばむんだよね。
最近のスマホって、ケースが付属してるんだぜ
知らんかったの?www
ケースをわざわざ買った事はないよ
もう、iPhoneもandroidも関係ないスレなのにw
まだやってる人がいるw
怠慢の言い訳に性別を使うな
やたら「男のくせに」「女のくせに」と言う奴は老害
>>13
ここはケンモ収容所やで
>>15
老人に老害いうのはヘイト
※12
へー、知らんかったわ
耐久性やサポートに自信がないメーカーなんだろうな
たまたま色のダサいスマホ(ねずみ色)なんだけど、安いクリアケース付けたらクリアの光沢のおかげでシルバーぽくなってデザイン的に近未来のガジェット感出てオサレで気に入ってる。たまにケースはずすとやっぱりダサい色、多分じかに触ると手の油吸って汚くなってるだろうなって感じのプラ素材っぽいから、クリアケース付けておいて正解、新品のままだわ。
>>16
なんと、掲示板だけでは飽き足らんと申すのか。
こういう低レベルな煽りネタまとめるのやめてね
このスレ主に物貸したら傷だらけか壊れた状態で返してきそう
バッテリーも劣化を気にして慎重に充電してそうだなw
容量少ないと売る時の査定に響くかwww
御苦労なこった
ワイは120Wのマッハで100%
劣化したら買い換えれば良いだけだし
物を大切にしないやつは老若男女嫌いだわ
傷ついても気にしないのと最初から大切にしないのは別問題だ
意味不明な価値観押し付けないでほしい。
そんなの個人の自由だし、こいつには関係ない話。
そもそもそんなくだらないこと気にしてださいとか言ってるほうが女々しいだろアホくさw
傷だらけのスマホを誰かに馬鹿にされて傷ついちゃったんやね
可哀そうな奴
一番ダサイのは手帳型のケースにしてる奴だろw
ネットでグチグチ言ってるやつが一番ダサキモくね?
道具すら大事に出来ない奴が妻や子供を大事に出来るか?
>>29
こいつらに妻や子供がいるわけない
スタートラインにすら立ってないだろw
不快害獣が喚いてるだけか
くっだらね(唾棄
他人のスマホ気にしている方が女々しいよな
まあ、中学生くらいならそういう時期もあるよね。かっこいいよね、うん……
よくある、あたおかのフリしてコメ乞食ってやつでしょ
本気でこんなこと考えてるほどの異常者なんていくらなんでもいるわけない
なんか可哀想
傷を気にするのは残クレ民とリセール民ぐらいだろ。
男のくせにレス乞食wwwwww
わざわざスレ立てて共感得るな
な?あふぃだろ?
ちなアドブロ入れてる
女子供以外でiPhoneとか恥ずかしいだろ
キャリアレンタルならある程度傷ついてもいいけど
リセール期待して毎年売却なら傷つくだけで万単位で査定額変わるから無理なんだよな
※6
これはマジであるわ
背面が無駄にツルツルなおかげで机に置いといたら勝手に飛び降りるからケース付けた
古くなったスマホは裸で音楽プレイヤーとして使っているが
スマホを鍵と一緒にポケットの中にいれるのはただの無能
まともな人間は別々にする
じゃあスマホよりずっと高くて傷つきやすい車に
なんでフィルム貼らないんだ?見栄え悪くなっても貼れよ
スマホのデザインにあれこれ言いながら
結局ケースで見えなくする、ただのアホだろ
俺は6年11台裸で使っているが傷ついたことないな
家では裸
外出時はケースつける
病気やん
レス乞食のスレなんかまとめるなよな
オークション見ると仕方ない
iPhone16Pro Max256gbが美品なら16万でも売れて、バンパーに傷あり使用には問題なしは10万でも売れない
リセールが変わりすぎ
そう思ってた時期があったけど
でっぱりカメラとかエッジディスプレイとか
本体を必要以上に削りすぎた奇形スマホだらけになったせいで
使いにくすぎるのを正常な形に修正するのにケースが必要なこともあるという、予想外の理由で考えが変わった
まぁ高く売るためにフィルムつけてビクビクしながら使うのは男らしくないな
女で裸で使っているケースもあるし
今まで何度ケースに助けられた事か。エレコムのバンパーつきケースだったからコンクリートへの平面落下は回避し画面が傷一つなし
※7
だから泥ユーザーも動機はそれぞれってことだよな?
なのにiPhoneユーザーに対しては「信者」で「バカばっかだよな」って
それ自分で書いてておかしいと気付かないわけ?
ほんと、お前って「バカ」だよね(気づけるようにそのまま返しておきますね)。
保証つけて裸が最強
保証なし裸はリスク考えない バカ
ただの「物」に愛着を持つのは、人間ならではでないかい?
可愛いカッコイイ柄のケースいっぱい出てるから若い子は欲しくなるだろうし
カレカノでお揃い色違いのケースとか、微笑ましいやんええのお若者は
あと、ひと目で自分のだと分かるように、またはどっか店とかに置き忘れた際
電話で説明しやすいようにと、アホほど派手柄のケース使ってる奴も居る
好きな漫画やアニメのキャラ画をネットで拾ってプリントアウト、
クリアケースに入れ込んでる奴とかもいるぞ
俺はそんなマメじゃないから剥き身派だけど、他人のやる事なんか気にならんよ
ほんとあんなケース一つで割れないもんなんだな感心したわ
しょーもないことにケチつけてるのがみっともねえだろ…
ワイ電話落としまくるから普通にケース必須だわ