
居間に行けないの?
1: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:53:48.05 ID:rjbjsRmp0
お盆の期間は映画見れないンゴねえ…
2: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:54:21.37 ID:heEa3J0J0
夢グループおすすめ
3: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:54:57.59 ID:YV1xPWtC0
今手に持ってる機械で観れるやろ
4: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:55:39.20 ID:rjbjsRmp0
>>3
サブスクにない映画ってたくさんあるんやで
サブスクにない映画ってたくさんあるんやで
5: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:56:09.55 ID:YV1xPWtC0
>>4
サブスクにある映画観ればいいやん
サブスクにある映画観ればいいやん
9: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:57:21.80 ID:rjbjsRmp0
>>5
それはそう
でも宅配レンタル10枚ぐらいしちゃったの
それはそう
でも宅配レンタル10枚ぐらいしちゃったの
10: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:58:45.76 ID:YV1xPWtC0
>>9
Oh…
Oh…
8: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:56:59.82 ID:iEjofhe30
>>4
外付けDVDドライブってご存知ない?
外付けDVDドライブってご存知ない?
13: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:02:09.60 ID:rjbjsRmp0
>>8
ワイの部屋にはテレビすらないの
ワイの部屋にはテレビすらないの
17: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:03:52.77 ID:gKa59LKbr
>>13
スマホ外付けもあるぞ
スマホ外付けもあるぞ
19: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:04:56.80 ID:rjbjsRmp0
>>17
マジですか?買うわ
マジですか?買うわ
7: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:56:35.97 ID:IhEwsW4k0
プレステ2買えばいいよ
16: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:03:41.91 ID:+7zxq8440
ホムセンでDVD画面付き8,000円くらいで売ってるべ
12: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:01:23.83 ID:S3JAPqWf0
買えよ
ワイこどおじは買ったぞ
ワイこどおじは買ったぞ
11: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:01:01.52 ID:+7zxq8440
5,000円くらいでかえるべ
6: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 18:56:11.10 ID:WJ8scdjS0
ネトフリの一ヶ月無料とか使えばええよ
14: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:02:15.23 ID:3i3fgOtr0
ワイもサブスクめっちゃ入ってるけどDVDもいまだにちょいちょい借りるわ
15: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:03:12.81 ID:MTH31pDo0
なんや、親戚が来て部屋に籠もってるってこと?
普段なんGでは「こどおじは恥ずかしくない!むしろ立派!!」って誇ってる奴大量におったやん
普段なんGでは「こどおじは恥ずかしくない!むしろ立派!!」って誇ってる奴大量におったやん
18: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:04:49.65 ID:sMNMGV5A0
2年くらいディスクを起動した記憶がない
ゲームもDL版だし
ゲームもDL版だし
44: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:39:07.27 ID:Dkaljc+Q0
これを機にモニターとプレーヤー買えばええやん自分の部屋で見るとか快適やで
30: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:19:55.84 ID:3GtZZ9cN0
DVD画質なんて見れたもんやないぞ
31: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:20:28.25 ID:73Dt2vVuH
画面付きのポータブルブルーレイプレイヤーで安いのは7000円くらいやろ
41: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:36:08.09 ID:LvjRsVVN0
パソコンにDVDドライブついてないんか?
43: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:37:09.06 ID:tTQwL0C60
外付けDVDドライブ今なら2000くらいで買えるやろ
あとはパソコンで見たらええやん
あとはパソコンで見たらええやん
48: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:42:01.35 ID:O2da53bf0
DVD……?
45: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:40:01.83 ID:NnYz7AY70
配信で見る時代で今どきBlu-rayすら買うやつおらんのにDVDって
46: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:41:25.54 ID:3i3fgOtr0
>>45
権利の関係でサブスクにない映画って結構多いんや
Blu-ray化してないのも多いし
権利の関係でサブスクにない映画って結構多いんや
Blu-ray化してないのも多いし
50: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:43:10.60 ID:4cHsUWNb0
こどおじ正社員のワイはPS5でBlu-ray見てる
54: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:46:01.11 ID:l5gJii1c0
アマプラは映像が荒れるからBR借りたほうがいい場合あるしな
52: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:45:25.23 ID:LIa+IxTkH
ワイのREGZAプレーヤー、殆どのDVD読み込まんわ
20年前のパナだと画質糞でも何でも読む
20年前のパナだと画質糞でも何でも読む
58: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:57:09.43 ID:3TmXVVP20
ウルトラ怪獣大百科のDVD捨てられないわ
編集ビデオ系はまったく配信してくれない
編集ビデオ系はまったく配信してくれない
59: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:57:55.49 ID:0qKUpoeK0
プレイヤーとモバイルモニターでええやん
56: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 19:48:05.67 ID:TlHgH6zN0
今どきDVDで映画見る奴いたのか
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754906028/



コメント
機転というか応用効かなすぎだろwさすがこどおじ
本文でも書いてるが外付けDVD買えばいいじゃん新品でも5000円以下
迫力の7インチポータブルデーブイデー知らないってマジ?
社会人ならノートPCぐらい買えよ
まずチューナーレステレビを買ってからDVDプレーヤーを買う
レンタル出来る金があるならまずテレビを買うべき
2万あれば両方買える
行ったことないんだが、ネカフェとかで見れんか?
親戚が来てるんなら相手しろや
ンゴとか言ってるやつ死ぬほど寒い、見る気無くす
夢グループのならシーデーもお楽しみ頂けてお得なのにね
ホムセンにノーパソみたいな画面付きDVDプレーヤーが2万くらいで売ってるだろ
こどおじの風評被害…でもないのか?
そもそも、これはこどおじと言うか引きこもりかニートでは?
働いてることおじならDVDとテレビぐらい余裕で買えるだろ
最近ニートって意味でこどおじって言葉誤用してる奴多すぎ
こどおじだの正社員だのは関係ない、ただのボーダーコミュ障じゃん
コナン「正社員なのにモニタや再生機器すら買えない?しかもこんな簡単な課題解決できないのか?妙だな、、」
大抵のカラオケボックスで再生できるぞ
音量気にせず観られるぞ
ただのニートやね
こどおじはケチだから買うって思考がないのよね
こどおじなら金余ってるだろうしテレビとプレイヤー買えばいいやん
こどおじ=ニートではないのよね笑
自分のテレビすら買えない奴は働いてないだろ
人柄がしっかりしている方のみ歓迎いたします。ドタキャンやトラブルを起こす方は追加しないでください。
東京デリバリーガールズ、千人以上の女の子があなたのご来店をお待ちしております
詐欺拒否、仙人跳拒否、恋愛お断り。
体だけの関係で、生活には入りません
Telegramで直接連絡【rici521】で検索すればOKです
こどおじは生活費かからないから収入=小遣い
なので、趣味に使うお金は潤沢にあるぞ
こどおじ正社員なら普通に買えるだろ
そもそも、これだけ配信が充実した時代に、部屋にテレビすら無い奴が何のDVDを観たがっているのか、そこが気になるわ。
TVくらい買えよw
32インチで3万円くらいだぞ
>>20
それは両親の財布次第かな
家は経年劣化するから、メンテナンスは折に触れてまとまったカネが要求される
両親も経年劣化するから、自分も仕事に折り合いつけながら介護せねばならんくなる、仕事優先してアウトソースするとカネが掛かるし持病などで医療費負担も出てくる
そうして数千万を使って両親を送った後、残ったカネと痛んだ家で、今度は自分の世話を自分でしなくてはならんくなる
お金は潤沢にあるように見えてるだけ
漫喫とか短期間機器レンタルとかいくらでも手段あるだろ
ポータブルプレーヤーでええやん画面ちっさいけど