
どのくらい出ればいい?
1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:14:24.18 ID:BH6cApjH0
2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:17:57.88 ID:ILEOkMm50
4: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:22:46.51 ID:a3pTjJ5CM
>>2
通知がチー牛
通知がチー牛
31: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:37:16.35 ID:IU7iNPJ20
>>2
18fpsは草
18fpsは草
52: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:44:41.94 ID:t7EQ+26v0
>>2
クソゴミで草
クソゴミで草
3: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:22:28.66 ID:uLlImYZr0
60出んかったから投げ捨てたわ
7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:25:24.00 ID:+ObRles30
8: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:26:20.19 ID:ZUx4eAEr0
39だわ、そりゃ5万のアンドロイドやしな
10: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:26:29.89 ID:sH8HQrT90
500で90fps出た
凄い?
凄い?
12: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:27:16.88 ID:udTVuxE40
14~16やな
OPPOです🥲
OPPOです🥲
16: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:28:38.85 ID:u1JDsJLY0
36: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:50.71 ID:3dx/d8BR0
>>16
超高性能やんけ
超高性能やんけ
15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:28:12.44 ID:+ObRles30
ハイエンドなら15000でも60でるもんなんかね
20: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:31:34.12 ID:u1JDsJLY0
17: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:30:19.14 ID:k1XXFJ6v0
わいのiPhoneXならいけるはずや!!! 信じてるぞーーー!!!
18: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:30:35.20 ID:k1XXFJ6v0
ああああーーーーーーーーーーーーーー
24: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:43.79 ID:pqgk4gYn0
ワイの7年使ってるiPhoneXRで25fpsってまあ頑張ってる方やない?
28: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:34:55.68 ID:LsM/xYBb0
iPhone15ワイ、48😡
29: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:35:04.97 ID:wc1bYV7R0
60ピッタリやったわ
33: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:18.10 ID:DHf9odYm0
CPUのスペック言えよ
34: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:24.27 ID:4HNQHGpud
38: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:39:34.41 ID:ptsaX2hO0
>>34
Xperia?
Xperia?
43: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:41:21.66 ID:Oux5ME37d
>>38
fold6
fold6
35: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:38:32.67 ID:aBhAtI6s0
iPhone14で50や
48: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:43:40.24 ID:pf92pOeP0
>>35
iPhoneも意外とでないんやねw
iPhoneも意外とでないんやねw
51: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:44:32.90 ID:T3qyiK0G0
ブラウザ色々変えたらブラウザ毎に違う数値出るね
58: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:48:34.93 ID:pt5YI+Dn0
61: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:50:14.46 ID:0d3t1/yj0
普通に60以上出てたわ
どうしてくれんのこの何とも言えない気持ち
どうしてくれんのこの何とも言えない気持ち
25: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:44.42 ID:UH4aiUVN0
ギリ60やった
23: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:32:12.80 ID:g42lq1Le0
35でした‥
64: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 15:51:25.56 ID:dETZytV50
AQUOSR5Gで65付近ぷるぷるしてる
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754720064/









コメント
ソシャゲやるにはハイスペスマホが必須だもんな
つまり60fps出るやつはチー牛
M4iPadProの30000で40fpsって重すぎでしょ
OPPO Reno3 Aが18で
OPPO A3 5Gが30だった
アクション系のゲームはやらないから困らないけど、60とか出るスマホを使ってるひとはやっぱ普段の動作でも相当快適なんだろうね
XPERIA 1VIだと15000で50fps前後
20000なら32fpsくらいやな
10000匹で60fpsは余裕だった
6だった
XPERIA Ace 2
4,5年前に2万で買った
ひさしいなwebアクアリウム
OPPO Find X8
10000匹65くらい
15000匹48くらい
Xiaomi15ultra 10000で50fpsなんだが、設定とか変えれば上がるんか?
xiaomi14 10000で67fpsだわ
8gen3だと60~70fpsあたりかな
pixel6aで10000 60fps出る 15000だと41fpsだからギリギリ
ipad無印7世代ワイ、21fpsしか出ず投げ捨てる
PCだったら30000でも60FPS張り付きだが、
AQUOS Sense6sで10000だと45FPSくらい、5000だったら60FPSいく、
思ったより悪くなかったな。
Helio G99搭載の中華泥タブだと10000で30FPSぎりぎりってところだな。
>>1
貧乏人の僻みか?www
45前後だったわ
tensorだからこんなもんか
iPhone14Proで60fps出たわ
15000にすると50fpsに落ちた
10000匹で10fpsくらい
モトローラの100円で買ったスマホなんでこんなもんか
PCで確認したけど10fpsでびっくりしたが、ブラウザをEdgeからChromeに変えたら144fpsだった
iPhoneがゴミであること、おわかりいただけただろうか?
7万円のアンドロで1万匹が110FPS、3万匹が15FPSだった
view次第やぞ
10000で60fpsで喜んでる奴らはview変えてみろ
いきなり30まで落ちるで
スマホでゲームとかやらんわ
iPhone12
35だった
YouTubeだのTikTokだのをスマホの120fpsで、見るのはアホだぞ
60の方がクッキリハッキリ見えるから
この話題も定期的やな
サンディおじさん「え?普通に快適なんだが???wあなたがうまく使いこなせてないだけですぅwざんね~んwww」←こういう奴いたいたw
GALAXY A20 7
sense3 lite 11
捨てた方が良い?
定期ネタ
次は半年後かな?1年後かな?
俺一級の手帳もってたこともある精神障碍者のPC 25000で126FPS 30000でも117FPS
POCO X6 Pro で10000 60fps ギリギリ 3万円ちょっとでこの性能は素晴らしい。