スポンサーリンク

【朗報】ついにテスラを買う日が来た

来てしまったか・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:05:44.706 ID:iLF5eN8h0
中古だけどModel3 ロングレンジAWD
FSD付き

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:06:36.759 ID:bi2/0nyj0
日本語で

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:09:04.176 ID:iLF5eN8h0
>>3
電池大きくて四輪駆動で自動運転オプション付き

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:12:18.029 ID:bi2/0nyj0
>>10
すげえじゃん
さすが高級車

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:06:10.029 ID:0VmQpULG0
中古…w

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:08:09.840 ID:iLF5eN8h0
>>2
新車だと719万だから流石に無理www
 
no title

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:11:24.014 ID:ibPUBghj0
>>7
加速力あるのに最高速は全然出ないの意外だわ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:18:42.193 ID:iLF5eN8h0
>>14
0-100km/hでコイツに勝てる国産車はGTRとNSXしかいない

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:07:14.076 ID:ZVEyXlI40
イーロンに資金提供するやつ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:07:20.935 ID:WwxLDuJr0
課金しないと使えなそう

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:10:22.265 ID:iLF5eN8h0
>>6
買い切りの課金は車に紐付いてるから前オーナーの課金分はそのまま使える

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:08:12.463 ID:5XtULMvO0 BE:525453676-PLT(41584)
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
補助金出るのかな?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:08:31.068 ID:4G3FoklAr
いーなー!俺なんてBYD検討しているわ…

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:11:47.433 ID:iLF5eN8h0
>>9
俺もBYDのATTO3かDolphinで悩んでたけどテスラ見たら意外と安くて同じくらいだからテスラに決めた

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:09:30.559 ID:kqSdA6rJM
ただでさえ円安なのにこんなゴミを割高で買うなよ
数年後には資産価値無くなるぞ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:13:20.415 ID:5XtULMvO0 BE:525453676-PLT(41584)
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
エンジンオイルとか交換しなくていいのがいいよね

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 08:32:00.126 ID:ApjxZOvI0
>>18
エンジンないからな

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:18:50.142 ID:dtQMOfwI0
そろそろEV買っても良いかと思いつつ先送りしちゃう
まだメインには怖いかな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:19:36.493 ID:iLF5eN8h0
>>21
街乗りでも航続距離500km走るからもうガソリン車の感覚で良いよ

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 08:34:35.767 ID:ApjxZOvI0
>>22
家で充電できるのもいいよなあ
ガソリンスタンド行かなくてよくなく

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:31:36.502 ID:dtQMOfwI0
>>22
年間5千キロほどしか乗らないんで航続距離は心配してないんだ
劣化や故障修理費や東北なんで冬場がどうかなとか色々考えちゃう
家族の車が買い替え時期に来てるから候補にはあげてる

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:23:03.027 ID:I3+3IkXG0
時代はBYDアル 世界中で売れまくってるアル 誇らしいアル 好好好

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:26:47.658 ID:iLF5eN8h0
いやマジBYD買うつもりだったけどお前らにめちゃくちゃ馬鹿にされるからテスラに変更したwww

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:26:07.759 ID:iLF5eN8h0
例えば東京から広島まで800km
それを走るには最低10時間
当然途中で飯を食うから飯食ってる間に充電するだけで広島に行ける
しかもFSD付きだから自動運転でな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 08:31:05.007 ID:ApjxZOvI0
Model Y買おうぜ

no title

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:35:57.881 ID:GQtiMjJP0
EVって航続距離で性能をアピールするけど登坂性能とかどうなの?みるみる残量減ったりスピード落ちたりしない?

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 07:31:58.838 ID:IZ657G2YM
>>30
登ればいつか下るからプラマイゼロになるぞ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 06:40:50.722 ID:zNo2lw/a0
テスラ乗るやつはバカ
車好き(笑)
ただのガジェット好きな意識高い陰キャ
色白で丸顔でメガネかけてそう

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 07:35:58.283 ID:I3+3IkXG0
BYD買えよ 大笑いしてやるから 実況してくれれば尚良し
◯人も買わないBYD
日本人に押し付けるw
一度だけ実車を見た事があるが乗ってるのは韓国人だった

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 07:37:45.247 ID:IZ657G2YM
>>34
BYD普通に良いよ
世界で8位の販売台数で日産や本田やスズキより遥かに売れてる

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/09(土) 09:01:14.751 ID:Onrh7oxqM
トランプ「フォードを買えよ」

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754687144/

スポンサーリンク

コメント

  1. フォード マスタングはいいぞ

  2. >加速力あるのに最高速は全然出ないの意外だわ

    EVは変速ギアがないから基本的に最高速度は伸びない。ポルシェとかはその問題を解決するためにEVにも関わらずギア載せてる

  3. 情弱になった日?

  4. 初期の頃は欲しかったが、イーロンが糞野郎すぎるのを知ってから買う気が失せた

  5. EVもなくなる前に一回所有してみたいんだけど
    とても買う勇気がない

  6. あれ?
    FSDとかの課金情報って車両に紐付けじゃなくユーザーアカウントに紐付けだった筈だけど変わったのかな?
    しかも車乗り換えたら無効になるから初期にFSD買った人は一度も使えず車乗り換えになったりしてると聞くけど

    そもそも日本じゃFSDは運用開始前だから使えないし、Autopilotとごちゃ混ぜで考えてる?

  7. 東北でEVとか動く墓でも求めてんのか?
    冬場に寒すぎるから、サイクル寿命と対気温性能に極振りな代わりに出力に対して重すぎるナトリウム電池でギリだろ
    あと、バッテリー容量の都合で長時間の暖房の使用も絶望的だしな……


  8. テスラ未所持のYouTubeで得た知見をドヤ顔で語るオタクであった。

  9. BYDの販売実績を国別に見てみなさい

    中国で売れてるだけだから

    事故報告もちゃんとあがってきてるか不明だし

  10. BYDが良いと言っている馬鹿やんけ
    支那人やろなww

  11. 買っても良いけど、生産効率最優先の作りなんで修理もメンテもえらい高いみたいやで

  12. こういう記事ってお金出てそう

  13. ぶつけられたらガワ全とっかえ
    部品修理も高額
    高温多湿の日本には不向きな車

  14. EVアンチはただの嫌中だと良く分かった。
    2ch時代の遺物がまだ生きてるのか。

  15. なんかまた電気自動車のステマ始まった?

  16. ええね。4680バッテリが異常な猛暑でも平気なのかは見どころだしまた建ててほしい

  17. >>14
    5年くらい前の
    EVに未来が見えてた人の書き込みのコピペ?
    最近めっきり見なくなたよね今どんな気分なんやろか

  18. BYDの軽はセカンドカーとして買う予定

  19. EVアンチの頑固さw
    スマホみたいに最初は抵抗するも結局は使う事になって肩身狭くなった人を何度も見てきた
    新しいものを知ろうとしない怠け者

  20. もしガソリン車だろうが車内カメラで盗撮されてて社内でMADムービー作ってる会社の車なんて普通嫌だろ

  21. スマホは補助金なんてなくてもあっという間に過半数超えたんだよなぁ
    本当に良いものなら自然と普及するから、それから買っても遅くはない。補助金じゃぶじゃぶでも売れないモノには相応の理由がある

  22. 嘘じゃん IS500とかRCFとかLCと同じ0-100やん
    ていうかテスラなら2秒台あるやろ

  23. 負け犬かよ

  24. ガソリン値下げ補助金に既に7兆円だったかな
    本当に何も生み出さない無駄な税金投入の代表作
    EV補助金なんて今年度1100億円で全て使うわけでも無い

    石油もガスもない日本は上記の補助金は再エネ投資すべきだけど平地がないからしんどい
    色々積んでる

  25. EVでマトモに社会を動かそうとすると、原発の複数増設が必須な程度の電力が要求されるけどな
    そも、たかがスマホやイヤホンといった超小型の使用済み電池の廃棄処分方法すらろくすっぽ確立されてないのに、もっと巨大な車のリチウムイオン電池とかどう処分すんだよ
    爆破処分でもすんの?

  26. グラボの話ちゃうんかい

  27. ドアをちょいとへこましちゃっただけで200万円
    そういうところを考えてるのかな

  28. テスラってどのモデルも死にたくなるほどひどい外観の車だよなぁ
    乗ってるときは気にならなくても所有したくはないわ

  29. FSDって日本でオンにできるの???

  30. お古の馬鹿発見器購入おめでとう