スポンサーリンク

【悲報】iPhone 17シリーズ、ちょっとダサい

本当にこうなる?

1: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 04:46:54.24 ID:W6B6cE/e0
これは信仰心試されるわ
no title

 

2: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 04:47:19.14 ID:W6B6cE/e0
今までプロマックス買ってたけど今回は無印にしよかな

 

6: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:00:09.43 ID:I2ZKjB790
うーん、ホームボタン無いならスルーやな

 

15: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:12:55.87 ID:gkL3OB9S0
>>6
もう令和やぞ

 

37: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:02:18.48 ID:UJVxW31q0
>>6
2度と買えんやん

 

7: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:00:47.55 ID:7bqx7ibO0
エアーほしいけどまじで出っ張りいらん。ケースつけてエアー感無くせばいいのか

 

9: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:02:41.80 ID:W6B6cE/e0
>>7
薄さが売りなのにケースつけるんか

 

38: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:02:49.84 ID:UJVxW31q0
>>9
?ケースつけても薄さの恩恵はあるやろ

 

16: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:13:33.81 ID:gkL3OB9S0
Air気になるけど評判どうなん?

 

46: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:07:57.42 ID:UJVxW31q0
>>16
Airはまだ発表もされてないからなあ
先行したGalaxy S25 Edgeは販売不振らしい

 

49: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:10:34.57 ID:xhdmd/Xe0
>>46
不振どころか想定超えたから来年からplusシリーズ追い出してレギュラーやぞ

 

51: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:14:24.46 ID:UJVxW31q0

 

64: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:46:02.26 ID:A1QTA/jo0
>>51
そこどこかの信者がXperia以外のAndroid叩きまくってるイメージしかないがw

 

66: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:49:27.80 ID:UJVxW31q0
>>64
スマホ薄型化ブームの先鞭Galaxy S25 Edge、売上不振?

 サムスンの薄型スマートフォン「Galaxy S25 Edge」の売上が、同社の予想を大きく下回っていることがわかったと、韓国の経済紙The Elecが報じました。

 業界関係者によると、新機種は通常発売から3か月間は堅調な売上を維持するため、この急激な売上減少は同社にとって懸念材料となっているそうです。Galaxy S25 Edgeは、従来のスタンダード、Plus、Ultraの3モデル構成において、最も販売実績の低いPlusモデルに代わる位置付けで投入されていました。

スマホ薄型化ブームの先鞭Galaxy S25 Edge、売上不振? - すまほん!!
サムスンの薄型スマートフォン「Galaxy S25 Edge」の売上が、同社の予想を大きく下回っていることがわかったと、韓国の経済紙The Elecが報じました。先月発売された同モデルは、厚さ5.8mmという薄型設計が特徴でしたが、販売不振...

 

68: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:51:16.28 ID:A1QTA/jo0
>>66
別にその件が嘘だろとか言ってるわけじゃなくて😅

 

20: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:23:28.84 ID:uz5Da5a00
Pixelの後追いだよなカメラバー

 

41: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:06:21.35 ID:UJVxW31q0
>>20
カメラの位置に後追いも何もないだろ

 

22: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:24:13.40 ID:mAEZPKLz0
>>20
不評すぎてなくなったやつよな
なんで真似したんやろ

 

40: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:05:09.38 ID:UJVxW31q0
>>22
なくなってねーぞ

no title

 

29: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:51:11.02 ID:U4upROYt0
iPhone派やけどさすがにAndroidでええのないか探したわ
ナッシングフォンってやつが可愛くて良い
最悪乗り換えるわ

 

32: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:57:05.72 ID:r7CroEa3d
>>29
やめとけ
アンツツどんだけ高くてもAndroidは必ず引っかかるしフリーズもする
やっぱアカンよAndroidは
ネットするだけなら良いけど決済関係使うならiPhone以外ない

 

52: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:16:51.19 ID:3ngthaLTH
>>32
やっぱそうなんか

 

36: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:01:42.71 ID:r7CroEa3d
Androidはジェスチャーにしてると大事な場面で端っこ触れて全部パーになる事何回もある
マジクソやでAndroidは
アンツツ200万点でも12より引っかかったりするしAndroidはやめとけ

 

54: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:20:33.39 ID:UJVxW31q0
>>36
そもそもアンツツのスコアってAndroidとiPhoneを比較する数字じゃないし
OS違ったら比較に使ってはいけない数字

 

45: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:07:20.54 ID:6hwiyeNW0
Androidの覇権ってPixelかGalaxyなん?

 

48: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:10:31.38 ID:UJVxW31q0
>>45
Galaxyやね
世界的に見たらPixelは覇権どころかハナクソレベル

 

47: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:10:19.72 ID:N2FBfu1n0
16pro使い続けるわ

 

33: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 05:58:26.38 ID:GXlx5bw+0
12使い続ける予定だから17感出てええわ

 

62: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:40:54.44 ID:P8TsbB840
無印ええやんというか普通やん

 

42: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:06:27.46 ID:6Q1L1yfh0
ミニってもう出んのか
とにかく軽くて小さいのがええんやが

 

53: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:18:05.21 ID:ttw92E0u0
>>42
全然売れなかったからない

 

65: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:47:45.89 ID:C1XH+NS30
無印のプラスでええかと思ったらなくなったのかよ
16プロマックスでしばらく耐えるわ

 

69: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 06:59:59.25 ID:a1EJVsEH0
googleバカにしてた信者wwwwwwwwww

無印以外買えないね

 

74: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:05:01.70 ID:UJVxW31q0
>>69
いうてもデザイン全然違うように見えるが

 

73: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:04:01.09 ID:+N/Y/KHG0
ええやんなんぼなん

 

76: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:08:48.28 ID:UJVxW31q0
>>73
ついに値上げ来るらしい
50ドル〜100ドルの値上げは覚悟しとけ

 

77: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:09:18.22 ID:dRzzEKQY0
てかスマホのカメラ性能ってそんなに重要なんか?
ワイはどうでもいいと思ってるんだが拘ってる奴は何に使うの?

iPhone16eみたいに一つのカメラで問題ないからバッテリー容量、軽さ、本体ストレージ、高速充電を重視した端末出すメーカーおらんの?

タピオカカメラでコスト掛かってハイエンドでも128GBスタートとかアホやろメーカーは

 

78: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:11:05.27 ID:UJVxW31q0
>>77
でも128GB版売れるからしゃーない

 

82: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:14:58.68 ID:qMbbO1m40
>>78
あれって総務省がクソみたいな規制したせいで低容量の不良在庫を一円レンタルとか言う悪質リース商法で消化してるだけやろ

端末買う層は128GBなんて買わんからキャリアが一円レンタルは1番少ない容量しかないだけや

 

84: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:17:08.18 ID:UJVxW31q0
>>82
Proは一円レンタルないやろ

 

79: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:11:21.56 ID:1U0FeZWc0
>>77
子供撮る人は多いんちゃう

 

80: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:12:24.17 ID:yEpBAfdD0
カメラとかどうでも良くてバッテリー持ちにしか興味ないから16eでいいわ

 

86: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:18:03.94 ID:aMnXFrPj0
まーた弱男ぼっちくん達のカメラどうでもいいアピールスレか
世の中の陽キャやファミリー層達はめっちゃスマホのカメラ使ってるよw

 

90: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:22:41.28 ID:V8RxOdbz0
>>86
やめたれってw

 

106: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 07:58:35.64 ID:ROaoeD8d0
iPhone5のサイズにしてくれたら信仰するんやけど無理そう?

 

109: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 08:04:12.67 ID:/V0XSsP+0
>>106
小型スマホはもう折りたたみスマホ除くと謎の中華企業しか作らないから諦めろ

 

111: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 08:10:13.66 ID:ROaoeD8d0
>>109
悲しいなぁ
ワイは片手でスマホ使いたいのに上の方がもう届かんのや

 

115: それでも動く名無し 2025/08/09(土) 08:24:44.29 ID:UJVxW31q0
>>111
小型はガチで売れんから諦めるしかない
みんな大型しか買わん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754682414/

スポンサーリンク

コメント

  1. 無印は良いけど、AirやProはiPhone史上最悪に恥ずかしすぎるデザイン

  2. 指紋は?

  3. まさか無印が一番マシなデザインになるとは思わんかった

  4. 信者はどんなゴミでも賞賛するよ

  5. Airのカメラの飛び出し何とかならんかったのか
    ジョブズが地獄から飛び起きるレベル

  6. ダサいダサいって、お前ら普段どんなカッコイイスマホ使ってんの?

  7. iPhoneはデザインがゴミ
    Androidはシステムが多層構造だから動作が安定しないゴミOS
    もうスマホってゴミしかなくね?

  8. ホームボタンないからスルーとか言ってるヤツって本気で言ってんの?
    だとしたら相当なバカだな。
    いつまで言ってんだよ。

  9. 信者にはデザインなんて関係ないやろ

  10. まあAndroidも実際ダサいのばっかなんだけどな

  11. iPhoneはチョベリグ
    pixelはチョベリバ
    Xperiaはアウトオブ眼中

  12. Xperia1VII中古5万きったらかうわ☺

  13. 16eが安くなるならなんでもいい

  14. 未だにホームボタンとか言ってるやついるんだ

  15. 分厚くていいからバッテリーの容量増やしたiphone miniかSE3出してくれよ。
    泥でもいいからどこか出してくれないかな。

  16. スマホも白物家電化してきてデザインの優先度低くなってるんやろな
    バルミューダとかが日本人向けに小型のおしゃれスマホ出せば爆売れ間違いなしなんやが

  17. 別にそこまで薄さはいらないんだよな
    薄すぎると曲がるんじゃ無いかってなんか不安になりそうだし
    軽さはほしいけど

  18. 17 Pro Maxのブラック購入予定

  19. ダッセw
    他の機種のこと言えんだろw

  20. iPhone11Proの時も同じように「ダセエ!誰が買うんだよ!」とか言ってたけど、結局普通に受け入れられてたからな
    こいつらがまたそう言ってるんなら、今回も売れるんだろ

  21. AirがPixelみたいでクソダサだな。
    まあ、個人で買うのはAndroidなのでiPhoneのデザインはどうでも良いけど。

  22. iPhone使いは総じて頭が悪い
    顔面バットの刑である

  23. iPhone使ってるやつは搾取されてるだけ

  24. Appleに使わされてる感wwwwww

  25. リーク前の俺「次の17に買い替えやな」
    リーク後の俺「ガチ?これはあかん」

    長い間iPhoneメインの俺でもあかん
    サブのGALAXYのがカッコよくなったわ
    ケースで違和感隠せるのが出るとええな

  26. 信者は脳死で林檎のやる事全肯定して賞賛しろよw

  27. 指紋認証復活させろよ
    最近の奴は縦に長すぎだろ

  28. サムソンのホールド7のカメラの出っ張り見てから文句言えよ

  29. ※26
    泥信者って脳死でメーカーのやること肯定して称賛してんの?
    変わってんのなw

  30. 薄くして部分的に大きく出っ張る事に何の意味が…
    軽量化いってもうサイズ的に無理な重さなんだから自己満足の世界のような