
そうでもないでしょ
1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:42:39.82 ID:B7jUxKT70
Pixelが不具合だらけで選択肢から外れた模様
2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:43:08.29 ID:AKt9mbiG0
Xperiaは?
5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:46:46.76 ID:B7jUxKT70
>>2
値段高い割にスペックが微妙
値段高い割にスペックが微妙
12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:09.57 ID:giFJ037cd
>>2
高いだけが問題やけど金あるなら一番妥当
高いだけが問題やけど金あるなら一番妥当
10: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:49:37.74 ID:44Eh7yxP0
>>2
文鎮やん
文鎮やん
3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:45:21.56 ID:aMc0zQM90
GalaxyのA25が出たと思ったら
A50代が出たりしてわけわかめ
ガンダム的に考えたらあかんのか
A50代が出たりしてわけわかめ
ガンダム的に考えたらあかんのか
6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:47:12.54 ID:Gfj+OdNv0
galaxyも高いからiphoneかxiaomiの2択だよ
7: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:47:39.14 ID:AKt9mbiG0
>>6
高いからならアイポンも外れるやろ
高いからならアイポンも外れるやろ
8: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:48:39.51 ID:lJWNwVJK0
なお売り上げ1位はAQUOSな模様
15: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:58.21 ID:giFJ037cd
>>8
ミドルスペックのスマホって大体後悔するんやけどなあ
ミドルスペックのスマホって大体後悔するんやけどなあ
24: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:58:18.18 ID:AKt9mbiG0
>>8
あれジャパネットのおかげじゃないな?
あれジャパネットのおかげじゃないな?
9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:49:36.56 ID:nLplL+IG0
10年前はHuawei好んでそう
32: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:02:17.05 ID:+PrfGUrJM
>>9
Huawei良かったけどGMS無しは無理やわ
Huawei良かったけどGMS無しは無理やわ
11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:51:30.32 ID:k7h8AAw80
おっぽは🥺
13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:40.89 ID:TVsdwJIu0
OPPOは?
14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:49.26 ID:/mhdYQrg0
Xiaomiなんて誰が買うねん
17: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:53:47.10 ID:puHaB1IQ0
>>14
ラインナップ拡充して伸ばしてきとるぞ
ラインナップ拡充して伸ばしてきとるぞ
25: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:59:02.40 ID:H9UemuAc0
シャオミはosがね
22: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:57:29.44 ID:vq81IzTw0
ハロ~モト
26: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:59:42.30 ID:rVSYT/fs0
ゲーミングスマホに興味あるけどあれ罠なん?
28: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:00:46.51 ID:DD74mrGn0
>>26
ゲームやるなら間違い無く1番良い選択肢やね
ゲームやるなら間違い無く1番良い選択肢やね
29: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:01:14.64 ID:giFJ037cd
>>26
罠も何もどう足掻いてもiPhoneProMax未満やし
罠も何もどう足掻いてもiPhoneProMax未満やし
40: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:08:57.63 ID:puHaB1IQ0
>>29
8Elite載せてるAndroidだとAシリーズに劣るものではないし排熱しっかりしてるゲーミングスマホなら実使用上はiPhoneよりパフォーマンスが安定する可能性も高いで
8Elite載せてるAndroidだとAシリーズに劣るものではないし排熱しっかりしてるゲーミングスマホなら実使用上はiPhoneよりパフォーマンスが安定する可能性も高いで
31: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:02:07.54 ID:zjKfY3vI0
>>26
レッドマジックええやん
ゲームやるなら
レッドマジックええやん
ゲームやるなら
45: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:14:21.23 ID:NWM1HQqn0
>>26
スマホでゲームするやつwwww
スマートフォンだよ?電話だよ?
ゲームならゲーム機でしろよ
スマホでゲームするやつwwww
スマートフォンだよ?電話だよ?
ゲームならゲーム機でしろよ
47: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:15:30.11 ID:DD74mrGn0
>>45
おじいちゃんはらくらくフォンやね
おじいちゃんはらくらくフォンやね
37: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:05:52.32 ID:nLplL+IG0
ゲーミングスマホは日本のポチポチゲーやるなら過剰すぎるし
中華の綺麗なやつやるならいいんでない?
ゲーミングスマホは中に買い切りゲームたくさん詰め込んで画面出力して遊ぶようなもんだと思うけどね
中華の綺麗なやつやるならいいんでない?
ゲーミングスマホは中に買い切りゲームたくさん詰め込んで画面出力して遊ぶようなもんだと思うけどね
30: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:01:33.53 ID:oWkOE84m0
考えるのめんどいからずっとiPhoneだわ
34: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:03:37.60 ID:rVSYT/fs0
やっぱiPhonerが最強なんか
安いから興味あったのに
安いから興味あったのに
39: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:08:06.11 ID:giFJ037cd
そういや折りたたみスマホとかどこも出さなくなったな
41: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:09:03.67 ID:TVsdwJIu0
>>39
毎年出してるやん
毎年出してるやん
43: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:11:05.75 ID:5Ih2xPv60
泥って他の選択肢ないの?
GalaxyやXiaomiが選択肢に入るとか大丈夫に見えないけど
GalaxyやXiaomiが選択肢に入るとか大丈夫に見えないけど
48: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:18:06.28 ID:hfh9VKos0
Xiaomiはどうなん
oppoのがよくね
oppoのがよくね
50: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:20:03.43 ID:hfh9VKos0
Galaxy一択やわもう
49: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:18:46.82 ID:1Kn9hlHS0
Androidて3万円くらいのやつでいいよな
いいのほしけりゃiPhone買うし
いいのほしけりゃiPhone買うし
53: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:22:02.61 ID:aMIKC0jG0
XiaomiUltraってどうなんや
旅行先とかで綺麗な写真撮りたいんや
旅行先とかで綺麗な写真撮りたいんや
55: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:25:44.77 ID:zjKfY3vI0
>>53
最高レベルだろ
ライカやし
最高レベルだろ
ライカやし
65: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:38:34.58 ID:CTxFEzjq0
次のあいぽんナンボになるんやろ…
64: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:37:57.29 ID:nsMka28q0
プロマックスとiPad miniどっち買うかめっちゃ迷ってる
68: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:42:34.91 ID:QypYW0E90
今ならPOCOのF7がいいんでないの
アンツツ200万超えで5万円台とかアホみたいな話
アンツツ200万超えで5万円台とかアホみたいな話
72: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:47:07.82 ID:IvcM/8kz0
コスパで考えるならポコやな
60: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:30:47.48 ID:IvcM/8kz0
ポコって名前がな
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752111759/



コメント
シャオミ入れるのは草
まだOPPOあたりを入れときゃ中立感もっと出せたのにねえw
ダメだよあからさまなステマは
シャオミよりモトローラの方が使用感が良い
ペリアは値段だけが問題だったけど中国製になって品質も終わった
>1
いやもうGalaxy、iPhone、Xiaomiの3択じゃね。
AndroidはGalaxy一択でGalaxyとiPhoneの二強で
OSとか使いづらいけど貧乏人はXiaomi買う感じかな。
他のメーカーはもう積極的に買う価値ない。
iPhoneでいいやん
ポコはFelica非対応でSuica使えないから地味に不便
8s gen4は8gen2以来久々の大当たりやな。GPUの設計世代が進んで同じ製造世代なのに凄まじく速い
モトローラ、安くてゴミアプリが少ないから
何度も言うがXiaomiだけは絶対に無い、電卓、メモアプリまで通信したがるから
スマホなんだなんでもいいだろ
安いのかってpcを高いの買えよ
売れない端末のステマで草
日本ですらシャオミがもうシェア3番手なんだな
Nothing Phoneなんだよなぁ
ぶっちゃけハイエンドなら何でも良いだろ
仕事で各メーカーのハイエンドほぼ全て持ってるがどれも完成度高い
GALAXYが突き抜けて良いとかは今はない
好きなメーカーのスマホ使え
ASUS、Huawei、OPPOと使って今はXiaomi派なんだが
母ちゃんに買ってあげたモトローラの初期設定してるときに素のAndroid感にちょっと感動した
iPhoneと交互に使う分にはXiaomiが使いやすい気がするから
なんだかんだXiaomiに毒されてる気がする
動画は間違いなくアイフォンだと思うが他はそんなに差が無いよもう
ピクセルはもっと頑張れると思うんだがしょぼいなぁ
Pixelは来月の新モデル次第、つか今の古いゲームならPixel8 αで充分じゃね
iPhoneのプロマックスしか勝たん
XPERIAが転けたからなあ
ゲーミングには興味ないからハイスペックは要らんけど
エントリーからミドルまではシャオミ以外選択肢にならんやろ