スポンサーリンク

【悲報】スマホの選択肢、iPhoneとGalaxyとXiaomiだけになる

そうでもないでしょ

1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:42:39.82 ID:B7jUxKT70
Pixelが不具合だらけで選択肢から外れた模様

 

2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:43:08.29 ID:AKt9mbiG0
Xperiaは?

 

5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:46:46.76 ID:B7jUxKT70
>>2
値段高い割にスペックが微妙

 

12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:09.57 ID:giFJ037cd
>>2
高いだけが問題やけど金あるなら一番妥当

 

10: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:49:37.74 ID:44Eh7yxP0
>>2
文鎮やん

 

3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:45:21.56 ID:aMc0zQM90
GalaxyのA25が出たと思ったら
A50代が出たりしてわけわかめ
ガンダム的に考えたらあかんのか

 

6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:47:12.54 ID:Gfj+OdNv0
galaxyも高いからiphoneかxiaomiの2択だよ

 

7: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:47:39.14 ID:AKt9mbiG0
>>6
高いからならアイポンも外れるやろ

 

8: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:48:39.51 ID:lJWNwVJK0
なお売り上げ1位はAQUOSな模様

 

15: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:58.21 ID:giFJ037cd
>>8
ミドルスペックのスマホって大体後悔するんやけどなあ

 

24: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:58:18.18 ID:AKt9mbiG0
>>8
あれジャパネットのおかげじゃないな?

 

9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:49:36.56 ID:nLplL+IG0
10年前はHuawei好んでそう

 

32: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:02:17.05 ID:+PrfGUrJM
>>9
Huawei良かったけどGMS無しは無理やわ

 

11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:51:30.32 ID:k7h8AAw80
おっぽは🥺

 

13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:40.89 ID:TVsdwJIu0
OPPOは?

 

14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:52:49.26 ID:/mhdYQrg0
Xiaomiなんて誰が買うねん

 

17: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:53:47.10 ID:puHaB1IQ0
>>14
ラインナップ拡充して伸ばしてきとるぞ

 

25: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:59:02.40 ID:H9UemuAc0
シャオミはosがね

 

22: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:57:29.44 ID:vq81IzTw0
ハロ~モト

 

26: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 10:59:42.30 ID:rVSYT/fs0
ゲーミングスマホに興味あるけどあれ罠なん?

 

28: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:00:46.51 ID:DD74mrGn0
>>26
ゲームやるなら間違い無く1番良い選択肢やね

 

29: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:01:14.64 ID:giFJ037cd
>>26
罠も何もどう足掻いてもiPhoneProMax未満やし

 

40: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:08:57.63 ID:puHaB1IQ0
>>29
8Elite載せてるAndroidだとAシリーズに劣るものではないし排熱しっかりしてるゲーミングスマホなら実使用上はiPhoneよりパフォーマンスが安定する可能性も高いで

 

31: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:02:07.54 ID:zjKfY3vI0
>>26
レッドマジックええやん
ゲームやるなら

 

45: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:14:21.23 ID:NWM1HQqn0
>>26
スマホでゲームするやつwwww
スマートフォンだよ?電話だよ?
ゲームならゲーム機でしろよ

 

47: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:15:30.11 ID:DD74mrGn0
>>45
おじいちゃんはらくらくフォンやね

 

37: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:05:52.32 ID:nLplL+IG0
ゲーミングスマホは日本のポチポチゲーやるなら過剰すぎるし
中華の綺麗なやつやるならいいんでない?
ゲーミングスマホは中に買い切りゲームたくさん詰め込んで画面出力して遊ぶようなもんだと思うけどね

 

30: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:01:33.53 ID:oWkOE84m0
考えるのめんどいからずっとiPhoneだわ

 

34: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:03:37.60 ID:rVSYT/fs0
やっぱiPhonerが最強なんか
安いから興味あったのに

 

39: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:08:06.11 ID:giFJ037cd
そういや折りたたみスマホとかどこも出さなくなったな

 

41: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:09:03.67 ID:TVsdwJIu0
>>39
毎年出してるやん

 

43: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:11:05.75 ID:5Ih2xPv60
泥って他の選択肢ないの?
GalaxyやXiaomiが選択肢に入るとか大丈夫に見えないけど

 

48: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:18:06.28 ID:hfh9VKos0
Xiaomiはどうなん
oppoのがよくね

 

50: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:20:03.43 ID:hfh9VKos0
Galaxy一択やわもう

 

49: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:18:46.82 ID:1Kn9hlHS0
Androidて3万円くらいのやつでいいよな
いいのほしけりゃiPhone買うし

 

53: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:22:02.61 ID:aMIKC0jG0
XiaomiUltraってどうなんや
旅行先とかで綺麗な写真撮りたいんや

 

55: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:25:44.77 ID:zjKfY3vI0
>>53
最高レベルだろ
ライカやし

 

65: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:38:34.58 ID:CTxFEzjq0
次のあいぽんナンボになるんやろ…

 

64: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:37:57.29 ID:nsMka28q0
プロマックスとiPad miniどっち買うかめっちゃ迷ってる

 

68: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:42:34.91 ID:QypYW0E90
今ならPOCOのF7がいいんでないの
アンツツ200万超えで5万円台とかアホみたいな話

 

72: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:47:07.82 ID:IvcM/8kz0
コスパで考えるならポコやな

 

60: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 11:30:47.48 ID:IvcM/8kz0
ポコって名前がな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752111759/

スポンサーリンク

コメント

  1. シャオミ入れるのは草
    まだOPPOあたりを入れときゃ中立感もっと出せたのにねえw
    ダメだよあからさまなステマは

  2. シャオミよりモトローラの方が使用感が良い

  3. ペリアは値段だけが問題だったけど中国製になって品質も終わった

  4. >1
    いやもうGalaxy、iPhone、Xiaomiの3択じゃね。
    AndroidはGalaxy一択でGalaxyとiPhoneの二強で
    OSとか使いづらいけど貧乏人はXiaomi買う感じかな。
    他のメーカーはもう積極的に買う価値ない。

  5. iPhoneでいいやん

  6. ポコはFelica非対応でSuica使えないから地味に不便

  7. 8s gen4は8gen2以来久々の大当たりやな。GPUの設計世代が進んで同じ製造世代なのに凄まじく速い

  8. モトローラ、安くてゴミアプリが少ないから
    何度も言うがXiaomiだけは絶対に無い、電卓、メモアプリまで通信したがるから

  9. スマホなんだなんでもいいだろ
    安いのかってpcを高いの買えよ

  10. 売れない端末のステマで草

  11. 日本ですらシャオミがもうシェア3番手なんだな

  12. Nothing Phoneなんだよなぁ

  13. ぶっちゃけハイエンドなら何でも良いだろ
    仕事で各メーカーのハイエンドほぼ全て持ってるがどれも完成度高い

    GALAXYが突き抜けて良いとかは今はない
    好きなメーカーのスマホ使え

  14. ASUS、Huawei、OPPOと使って今はXiaomi派なんだが
    母ちゃんに買ってあげたモトローラの初期設定してるときに素のAndroid感にちょっと感動した
    iPhoneと交互に使う分にはXiaomiが使いやすい気がするから
    なんだかんだXiaomiに毒されてる気がする

  15. 動画は間違いなくアイフォンだと思うが他はそんなに差が無いよもう
    ピクセルはもっと頑張れると思うんだがしょぼいなぁ

  16. Pixelは来月の新モデル次第、つか今の古いゲームならPixel8 αで充分じゃね

  17. iPhoneのプロマックスしか勝たん

  18. XPERIAが転けたからなあ

  19. ゲーミングには興味ないからハイスペックは要らんけど
    エントリーからミドルまではシャオミ以外選択肢にならんやろ