スポンサーリンク

【朗報】Amazonで備蓄米が5kg1900円!送料無料が復活!コーラ500mlも安い!

きたか・・・

1: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:49:17.41 ID:AfPJ/6ey0
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0FBWM1QPS” title=”by Amazon 国産ブレンド米 政府 備蓄米 令和3年産 5kg”]

https://amzn.to/3GfsV1h

[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0FDTW199F” title=”備蓄米 古古古米 令和3年産 複数原料米 白米精米 5kg(kg×1袋) 随意契約 [備蓄米5キロ×1袋]”]
https://amzn.to/4l4BRpo

[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B004Y9IXZW” title=”コカ・コーラ 500mlPET×24本”]
https://amzn.to/4kf0qPl

緊急入荷してるぞ!!

 

2: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:49:34.07 ID:ebieO/Wo0
備蓄米買ったわ

 

3: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:53:21.92 ID:W04Oaidi0
備蓄米もろた

 

4: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:53:34.28 ID:VIp/Rdr40
間に合った

 

7: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:57:21.90 ID:eL3OTBf20
今日は買えたぜ👍古古古米(令和3年)
サンキュー

 

8: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:58:19.46 ID:eL3OTBf20
しかし一緒に買ってますリストにコーラあるのワロタ

 

9: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:58:48.72 ID:Aqg/w7tO0
>>8

 

10: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:59:07.14 ID:ughbef9U0
>>8
コーラで炊くんちゃう

 

11: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 10:59:33.89 ID:dwutbO+Q0
やっと買えたわ1900円の方
まじですぐ売り切れすぎやろw

 

14: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:05:59.58 ID:VslC/ACI0
楽天で買った備蓄米が未だに発送されねえ
アマゾンのはもう届いたんだが
どうなってんだよ楽天

 

15: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:07:11.34 ID:MvfY/d7j0
>>14
アマゾンが早すぎるんや

 

18: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:09:15.27 ID:VslC/ACI0
>>15
なるほど

 

19: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:10:26.74 ID:nVEcaG4V0
こんな不味い家畜米買ってどうすんの
鶏でも飼ってるんか?

 

22: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:14:24.59 ID:MvfY/d7j0
>>19
普通にうまいんやでこれ

 

28: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:20:02.60 ID:nVEcaG4V0
>>22
お前らの舌は信用しない

 

20: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:11:49.09 ID:eL3OTBf20
アマゾンはよ届くから助かるわ
【備蓄米を美味しく炊く方法】
・最初ザット水入れて直ぐに捨てる
・研ぐ回数を増やして水が濁らんくらいに
・浸水時間をちょい長め

十分美味いらしいこれで

 

29: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:20:02.96 ID:PgYGtA+x0
そうそう浸水時間を長めにすると美味しいよね

 

26: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:16:26.49 ID:eL3OTBf20
絶対止めとくんはフリマとかで買ったらあかんで

コクゾウムシまみれやろ🤮

 

27: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:18:21.95 ID:plPhRsUf0
買うわけないし今出品禁止やろ

 

34: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:30:38.93 ID:DXeTAwkj0
うおおおまだあった

 

38: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:38:44.20 ID:RrpU/66t0
ブレンド米で5kg1900は安いな

 

2: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:09:28.85 ID:S5ebB5Vr0
ゼロコーラ待ってた🤗

 

9: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:35:43.96 ID:L1ixAmHS0
コーラ買ったで

 

3: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:15:51.92 ID:BnWm6EWZ0
ええやん
コーラで米炊くぞ

 

13: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:39:05.10 ID:J0813eVh0
コーラ備蓄米炊くでー

 

15: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:40:51.29 ID:uDb4eRph0
Amazonでソッコー売り切れないってことはもう世の中に備蓄米が浸透しとるんか?
ワイの住んでる地域で見たこと無かったんやが

 

17: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:43:17.44 ID:tqJgHj2e0
>>15
アマゾンが特殊なだけ

 

21: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:46:06.68 ID:uDb4eRph0
>>17
どういうこと?

 

20: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:46:05.06 ID:FAZprQNz0
アマゾンもいつでも買えるわけとちゃうからな

 

22: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:46:41.71 ID:CvaVjTvS0
コーラなんて1.5Lが常時160円くらいやろ

 

23: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:47:19.87 ID:q76EyOlA0
>>22
今はもっとするで

 

24: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:50:35.59 ID:DLAlwKwp0
普通のコーラなら買いたいけどゼロはいらんかな

 

26: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 03:56:37.78 ID:GZzyGHzp0
>>24
普通の方もあるがな

 

27: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 04:15:45.81 ID:oWbC0pFL0
備蓄米まだ買えるね

 

29: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 04:45:57.27 ID:3LzRnwv70
初めて備蓄米買えた
ありがとう

 

37: それでも動く名無し 2025/06/27(金) 06:01:11.68 ID:sffhE6Ir0
昨日ハナマサで備蓄米めっちゃ余ってたが

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750961241/

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750902557/

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0FBWM1QPS” title=”by Amazon 国産ブレンド米 政府 備蓄米 令和3年産 5kg”][wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0FDTW199F” title=”備蓄米 古古古米 令和3年産 複数原料米 白米精米 5kg(kg×1袋) 随意契約 [備蓄米5キロ×1袋]”][wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B004Y9IXZW” title=”コカ・コーラ 500mlPET×24本”]

スポンサーリンク

コメント

  1. 昨日ロピアで備蓄米売ってたけど、外人がわあわあ喚きながら大量に持っていってて買う気失せたわ

  2. ほしい人は買えば良い、選択肢を増やし流通量を増やす政府政策に文句は無い。
    政府は温度管理を守り古米シリーズを正しく管理しており、これにも文句は無い。
    しかしワシ個人は2021年に収穫した古いコメなんぞ食いたく無い。
    3~4年も古い米を2千円で買うなら、アメリカの日本米と味が近いカルローズを5キロ3500円税別で食うで。

  3. 楽天で購入した方がクーポン使えて得だったりする。割とすぐ届いたし。

  4. どっちも一瞬で売り切れるからなあ
    結局近くのスーパー(大手)で早朝から試すのが一番確率高い

  5. amazon日に何度もチェックしてるけど売り切れと入荷を日に何度も繰り返してる
    例えば6/26でいうと3回くらい在庫アリと売り切れを繰り返してるから何度か見てれば買えるよ
    一瞬ではなく3時間くらい在庫があることもあるし

  6. これってステマじゃん

  7. ※6
    ステマが禁止されたのは企業がやる場合だけ
    amazon自体が工作活動してるの以外は禁止されていない
    で、amazonはこんなことしなくても売れるから人員を割かない

  8. 備蓄米発注して12時間くらいで届いたわ。ここ最近頼んだものの中でダントツで速かった。すげーなAmazon

  9. この前OKで米どんなもんかと買うつもりなく思って見てたら備蓄米が一つだけ残ってた
    そしたら不細工なババアが駆け足できて私のよ!ってな感じで持ってった
    実に醜かった