スポンサーリンク

楽天モバイルの新料金プラン「Rakuten最強U-NEXT」を発表されてしまう

お得なの?

1: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:46:58.32 ID:Mnp3dLFI0
楽天モバイル新料金プラン「Rakuten最強U-NEXT」、U-NEXTとの「最強タッグ」でもたらす価値とは

 楽天モバイルとU-NEXTは、業務提携に向けた基本合意書を締結した。これにあわせ、両社では、楽天モバイルの新料金プラン「Rakuten最強U-NEXT」の提供を10月に開始する。
2: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:47:16.29 ID:Mnp3dLFI0

 

3: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:47:26.97 ID:Mnp3dLFI0
はい最強

 

5: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:48:37.41 ID:eMDjTZPMd
どうせ高いんやないんけ

 

8: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:51:08.37 ID:Mnp3dLFI0
>>5
お値段書いてあるやんけ

 

7: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:50:47.57 ID:g8wr+fNq0
ドコモがダゾーンだから対抗してきたか

 

10: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:51:25.17 ID:9knO0EEw0
全部盛りってどこに需要あるんや

 

9: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:51:21.39 ID:ae41ajKA0
他のサービスを抱き合わせて値上げ
順調に3キャリアと同じ次元に堕ちていってんな

 

14: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:54:25.43 ID:mExmXwBd0
3ギガ1000円は無くさないでな

 

15: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:55:20.52 ID:aJ/TUaKY0
>>14
そこは元々無料だった事考えたら変わらんと思う方が無理な気がする

 

16: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:56:03.88 ID:IGQSwdJUH
980円で使ってる客達の
客単価をなんとか上げたいんやろな

でもこれお得に見えで別にお得じゃねーぞ😡

 

22: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 12:59:07.00 ID:uasAovO70
無制限3000円を維持してくれるならなんでもいい

 

24: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:00:39.28 ID:mcKLuV4g0
あーこれ余計なもの足して値段上げてくるパターンや

 

28: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:02:42.19 ID:nWmedK9S0
dmmのあれはDAZNか
サブスク入りすぎてるわ

 

30: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:06:38.10 ID:U0Nh3pAg0
これポイント貰えないから実質200円くらいしか得してない

 

33: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:15:23.52 ID:Mnp3dLFI0
>>30
あーそうなん

 

57: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:37:23.07 ID:UKctEfon0
>>30
u-next1200p貰えるって書いてるが

 

32: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:15:01.72 ID:rDeORAuK0
dazn抱き合わせのドコモよりはるかにマシで草、ドコモはセンスねーわ

 

35: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:15:58.54 ID:Mnp3dLFI0
>>32
ドコモは前からdaznとべったりやからしゃーない

 

37: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:17:56.62 ID:Bx/4W56P0
これは助かるな

 

36: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:16:08.83 ID:1L2l18eo0
で、繋がるの?

 

45: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:23:52.05 ID:5sJmky1D0
は、これガチで最強やん
価値が分ってない奴ってアニメとか好きそうなチーズやろ

 

46: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:26:01.13 ID:58faQWQ/0
>>45
ちゃんと説明読めよ
別に安くない

 

53: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:34:19.09 ID:5sJmky1D0
>>46
やっぱチーズ何も知らなくて草
映画最強のU-NEXTが1000円って価値も分からんのやな

 

43: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:21:34.69 ID:U5qyZVKJ0
なにがやばいって
先行キャンペーン中はU-NEXTのポイント付与あり
このセットが正式リリース後はポイント付与なし

 

42: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:20:54.64 ID:PU0dQ0ZdH
ポイント付与無いならこれ微妙やないか?

 

44: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:22:33.93 ID:qaBAjbXkH
なるほど、いらないです

 

47: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:29:49.75 ID:JKE8vdGh0
1000円でUNEXTにも入れますよってことか

 

54: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:34:50.65 ID:wwI2T7Iu0
ポイントの使い道ない人にはいいよっていう程度だな

 

52: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:34:17.95 ID:ptPzK6Q90
Netflix付けて欲しいな

 

56: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:36:53.58 ID:5I2vaDDs0
元が安いからプラス1000円だと考えちゃうわね

 

66: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 13:49:49.55 ID:ptPzK6Q90
楽天モバイルが日常生活で使えるレベルになれば考えるかな

 

73: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:04:00.64 ID:yhuikZi10
最高やん
ワイは動画サブスク見放題しまくっている楽天モバイル毎月平均通信量800GBくらいのミドルユーザーだけどこういうプランはほんまありがたい

 

76: それでも動く名無し 2025/06/24(火) 14:07:25.34 ID:7LO0xhV80
最強最強嘘つくだけの会社

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750736818/

スポンサーリンク

コメント

  1. 初月が見えない知恵遅れしかいないな

  2. 良いとは思う。
    でも、楽天リンクの使えなさが嫌になり解約した俺は戻ることは無い。
    広告出すよりマトモに着信出来るようにしろ。

  3. ユーネクは毎月1200ポイントもらえるからそれ踏まえるとかなり安いな

  4. 2ヶ月目以降は5357円て普通に高いだろ

  5. ネトフリはauが取ってもてるさかい

  6. そのうちNHKの受信料も拒否権無しのコミコミやりそうだなあ

  7. ああ、3990円のプラン自体は10月からか
    それまでは968ポイント渡して実質その価格に近づけるって感じか

  8. ※2
    それはまだプランじゃなくて先行キャンペーンの値段や
    プラン自体は10月からみたいや

  9. ※2じゃなくて※4やったわ

  10. これ毎月3GB未満なんやけどU-NEXTプラスしたらどうなんの
    20GB以上使う前提のプラン?

  11. ※3
    公式のしたのほーーーに、(注13)「Rakuten最強U-NEXT」ご契約者様は、1,200ポイント付与の対象外です。
    って書いてあったで

  12. ソフトバンクでもうやってるよね?ペイトクプランで
    結局楽天も足並み揃えるのか・・・光回線無しで映像のサブスク見てる人
    いないでしょう

  13. ドコモと言えばノットテレビ

  14. 楽天には楽天TVがあるのに今更U-NEXTと組んでどうすんの

  15. 基本プランに組み込んだドコモauと違って既存プランに択を増やしただけなんだからこれは別にええやろ

  16. あーイラネイラネ
    Uなんちゃらイラネ

  17. 使用量少なければ安い
    って利点を捨てて作ったプランだけど
    UNEXTの1200ポイントくれるの対象外だし
    何だかんだで個別で契約したほうが使い勝手よさそう

  18. 一方俺は日本通信にすることで差額の年6万でたのしくあそぶのであった

  19. 客層的にFANZAとKomifloの方が良かったのでは

  20. 楽天回線をフルで使ってU-Nextのポイント要らない人向けのプラン
    U-Nextのつけ外しが出来れば偶に入ろうかなって感じだけど、たぶん回線セットだからめんどくさすぎる

  21. UNEXT課金してるからサブのアハモをこれにしようかな。1000円安くなるな。
    ただアハモは海外で無料だからそれがいいんだよなあ。

  22. u-nextよりもネトフリにしようぜ

  23. 他社みたいに旧プランを廃止するのではなく、選択肢増やしただけなのは評価できる。

  24. 通信量20GB超えてて、U-NEXTのポイントいらないから安くして欲しいって
    人にはお得なんじゃないの?
    通信安定しないからオフライン再生必須だけど、WiFi環境に依存せずに
    見たい番組をダウンロードできるのは良い気がする。
    楽天だからって全否定すれば良いってものでもない。