スポンサーリンク

【悲報】Switch 2、早くも話題にならなくなる

そうでもなくね?

1: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 06:47:41 ID:7vHj
みんなもう飽きたんか

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 06:49:51 ID:9q4j
Switch2の何について話せばええんや

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 06:54:34 ID:aKlt
ワイマリカだけやって飽きたンゴ

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:02:22 ID:URkD
やるゲームないのに盛り上がるわけない

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 06:58:18 ID:rETD
あとから出てくるのは確実ではあるんだから持ってたいとは思うでしょ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 06:58:58 ID:SH1b
>>7
普通に買える時まで待ってればいいじゃん
初期ロットの不具合や改良版のほうが性能的に安心感あるし

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:00:36 ID:aKlt
早く手に入れたい気持ちは分かるけど国外版買う奴はバカだと思う

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:01:04 ID:7vHj
>>11
1万円だか2万円だか高いしな
もったいないよな

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:02:11 ID:MdMw
デケェからいらねんだわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:05:10 ID:MdMw
性能ならPSにだいぶ劣るし更にsteamがあるだろ
マリオしかねえもんには熱狂できねえわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:08:44 ID:LQVF
>>1外れたんか

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:09:06 ID:7vHj
>>29
外れた!
公式と楽天ブックスで応募したが当たらん!

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:10:02 ID:7vHj
ちなVtuberのマリカの大会見て買いたいと思った!

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:11:22 ID:JE8Z
言うてオマイラSwitch Pro出せ言うてたやろ
実質Switch2がSwitch Proみたいなもんやん
買えよ

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:14:26 ID:2tYj
転売と品薄以外の話ある?

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:12:55 ID:okI7
発売前から分かってたけど
マリカーに興味なくてもSwitch1のゲームぬるぬるでできるだけで買う価値あるよな

 

60: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:27:28 ID:TeXU
>>39
これ
PS5もそんな感じだったね
4のソフトがストレスなく出来るって

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:13:27 ID:kSlY
旧作も遊べるからワイもすぐ欲しい派やな

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:14:56 ID:MdMw
あのサイズ感だけもうちょっとコンパクトにしてくれへんか

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:16:22 ID:kSlY
もともと据置きゲームのつもりやろ
携帯性能はおまけみたいなもんや

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:24:22 ID:TeXU
>>44
まあクソ重いノートパソコンみたいなもんやな
持ち運んで外で使えなくもないよと

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:25:37 ID:kSlY
>>56
せやな

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:17:17 ID:Kzu2
ディススレイなくして据え置き限定タイプにしたらだいぶ安くなるよな

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:19:19 ID:7vHj
>>46
ほんまこれ
持ち運んで遊ばんねん

 

54: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:23:09 ID:Kzu2
>>53
重いしな。lite買ったわ

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:24:03 ID:kSlY
最初から人気タイトル特盛で需要を煽るだけ煽って
供給出来なかったらそれはそれで問題だし
マリカくらいの需要でちょうどええやろ

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:25:17 ID:7vHj
前作のマリカからやってみたかったが年数経ってからだったから今更買うのもなあと思ってずっと待ってたんや
マリカやってみたいよ

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:29:07 ID:TeXU
>>57
ワイも同じ
マリカ8やってみたかったけど
買ってもすぐ新作でそうやし今更感強くて

 

72: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:46:19 ID:ZkV2
そんな急いでやるほどでもないってだけ

 

73: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:47:31 ID:5Fe1
ゲームとしてドンチャンサワギしたい人はワールド
従来のマリカーしたいやつは8DX
こんなかんじらしいね
ライトユーザーはワールドのが確実に楽しめるよ

 

77: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:49:44 ID:7vHj
>>73
やっぱりそんな感じか
ワイも動画見てる感じの印象はそんな感じに見えた
ワイみたいなゲーム下手はワールドの方が楽しめるんかな~

 

74: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:48:07 ID:GRAn
スプラ新作早くしたい

 

78: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:50:27 ID:c7mv
年明けたら普通に買えるようになってたりしないかなあ

 

83: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:52:45 ID:OO9O
いうほど任天堂のゲームやりたいか?
って最近思うようになった
家庭持ち用ゲーム会社やろ

 

84: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:53:29 ID:5Fe1
>>83
任天堂のゲームに興味ないならswitchいらんおもうよ
それこそPS5とかPCでやれやしな

 

95: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:58:46 ID:vfXo
ボイチャ機能とマウス機能推しで
ローンチにマリカー

あまりにも家族向けやな

 

96: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 07:58:56 ID:r43I
個人的にローンチタイトルが全部微妙やったわ
子供受けと言うか世間の受けはええんやろけど

 

114: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 08:14:20 ID:R5PO
(イッチの中で)話題にならなくなる、な?

 

133: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 08:28:22 ID:jCA5
こういうキャンペーンで出てきたら買おうと思ってるけど一年くらいしたら出るかな?

no title

 

137: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 08:30:10 ID:TeXU
>>133
ソフバンに縛られるのいやや

 

138: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 08:31:00 ID:jCA5
>>137
最低半年契約したら乗り換えたらええやろ
それより短く解約しちゃったら回線事業者同士のブラックリスト入りするって言われてる

 

139: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 08:31:54 ID:5Fe1
>>137
よくみろ2じゃなくて1やw

 

141: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 09:50:12 ID:TeXU
当たらないけど一斉に同時当選したら怖いからあちこち応募できない
その後本体枠ではその店での抽選権無くなりそうやし

 

153: 名無しさん@おーぷん 25/06/14(土) 01:27:05 ID:5Ho2
話題になってるだろ

 

146: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 16:22:16 ID:w6bE
まわりが当たって無さすぎてやろうぜって話にもならないんだよな

 

147: 名無しさん@おーぷん 25/06/13(金) 19:16:05 ID:TeXU
まだ当選者はリアルで隠しておいたほうがええよな
外れてる人が多くて恨まれそう

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749764861/

スポンサーリンク

コメント

  1. スプラ新作の発表あったけどスピンオフは弱いわな。アプデでスプラ3が超綺麗になったから4発売はかなり遠そう

  2. 日本企業の足を引っ張りたい害虫が必死だな
    こういうアクセス乞食まとめも急増したし

  3. ソフトが高くなったから予約キャンセルしちゃったな

  4. 夢中でやってるか落選してるかだから話題にならない
    …みたいなの前に見た

  5. お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

  6. 当選者少なすぎて配信者界隈もメンツ揃わんからマリカやらねえよな

  7. しょうもない
    そもそも任天堂もソニーもゲーム市場でシェアなんて殆どない
    7割以上がモバイルゲームとPCゲームだわ

  8. テレビゲームはだいぶ前に卒業してずっと興味ないわ

  9. switch2は普通に買えるようになったら買うかな程度かな
    それよりsteamゲームが出来るxbox携帯機の方が欲しいわ

  10. シェアほとんど無いのに、最速で350万売れたの?
    ゲーム市場ってそんなにデカかったっけ

  11. あたりまえだろ
    スマホもだけどネットで騒ぐのは一部だけ
    大半の人は欲しけりゃ買って買えたらネットに書き込んだりせず遊んでるだけ
    どれだけ売れたかなんて興味ない

  12. 当選者少なすぎてそれどころじゃない
    追加抽選も7月だし

  13. 殆ど抽選だからそもそも持ってる奴が少ない
    1年も経てば普及するんじゃねえの

  14. 初期ロットの不具合は確かに怖いけど、あとから出てくるのってどこかケチったものになってる印象があるんだよな
    結果的に初期型買うのが正解だった、みたいな

  15. 4万おじ「話題にならないんだぁ! 1万円だか2万円だか高い」

  16. >>14
    PS5がそんな感じだったよな
    新型で良くなる&安くなると期待してたのに
    たいして変わりないのに高くなった

  17. ※7
    ゲームだけで見たランキングだと中国テンセントが市場シェア35%で首位、ソニー(13%)MS(8%)と続いて任天堂(5%)が4位だからな。中国政府の意向でテンセントと手を切らされたのは任天堂にとって非常に痛かったと思うわ

  18. 単純に今は話題にしにくいんだよな
    職場にしろ友人間にしろ基本どんな状況でも買えてない人が数人いるからすごい気を遣う

  19. 5chのおじいちゃんらしい見識

  20. (当選者への)嫉妬や これだけはハッキリしとる

  21. 旧Switchと互換性があるから買い替え需要で買ってる奴が多いのが分ってない

  22. マリカも全然面白そうにみえんのがねw

    普通、配信とかみたら 面白そう!!switch2欲しいーー!!ってなるのに
    マリカ配信みると、あ・・・焦って買う必要ないなwww
    としか思わんのがね

  23. まぁ今までのソフトが多少キレイになりますーロード短くなりますー言ってももっかいやろうとは思わないしな
    switch2のタイトル増えるまで待ちじゃね

  24. まだ発売して1週間で特に大きな動きないのに何を話せと?

  25. ドンキーコング出るまでには手に入れておきたいな

  26. 3dsと同じ道へ

  27. ※7
    iPhoneとAndroidみたいだな

  28. 会社の連中で応募した奴は軒並み当選してんだけどそんなにみんな外れてんの?
    俺は応募してないからわからんが

  29. 新型ハード感が薄い
    もっと新しい遊びを提供して欲しかった

  30. マリカの他はシャインポストが一部で話題になってるくらいだからな
    近々スプラとは別のニンダイあるみたいだけど流石にそこで何かしら良さげなソフトの発表あるんじゃね
    なかったら…しばらくはいらんかな

  31. 買えないから騒いでいないだけやでw

  32. 日本だけで100万台売れてるんじゃなかったか
    しかも任天堂の転売対策によって
    転売ヤーではなく欲しい人に届いてるはず

  33. やるゲームがないし、そもそも欲しくても持っていない人の方が多いし、何を話題にしろと・・・

  34. 日本だけで100万台というか、日本だけ異様に売れてるって言う方が正しいかも
    まぁ日本は任天堂しか売れない市場だし当たり前っちゃ当たり前ではあるが
    転売も値段落ち着いてるし売れてないからもう転売ヤーは手を出さないだろうし
    ソフトもマリカしかないから割と早いタイミングで普通に買えるようになるかと
    PS5の時もさんざん言われてたけど買えないのが続くとみんな興味失う

  35. 需要が低下すれば転売価格も下がるしいいことだ