スポンサーリンク

【朗報】ワイ、かっこよすぎるモバイルバッテリーを購入

どんなの?

1: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:54:15 ID:FN6T
エペとかタイタンフォールのウィングマンがモデルなんや
装填して充電する

no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:06 ID:YIZ5
ええやん

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:54:55 ID:FN6T
開けるで

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:13 ID:iR2e
Wktk

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:27 ID:FN6T
SUGEEEEEEEE!!!!!

no title

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:54 ID:C3H8
なんやこれ

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:17 ID:FN6T
>>7
モバ充

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:37 ID:mnkr
本当にかっこええやん

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:53 ID:c49m
いうほどかっこいいか?

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:06 ID:FN6T
>>10
ロマンあるやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:14 ID:c49m
>>12
いうほどロマンあるか?

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:04 ID:3QPc
これYouTubeで見たわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:42 ID:6clf
爆発に定評がありそうな国の製品やん

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:51 ID:xGdO
コロコロコミックに載ってそう

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:00 ID:3QPc
>>15
分かる

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:31 ID:3QPc
これ持っていいのは中学生までだろ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:38 ID:xNKr
これワイもちょうどAmazonでガジェットかなんか買いたいなーと思って目星つけてたわ
バッテリー生で取り替えるの怖すぎてやめた

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:45 ID:2JvF
なんやこれ…

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:48 ID:FUqz
令和最新版やね

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:04 ID:gyWj
素直にAnkerにしとけよ、、

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:23 ID:FUqz
>>22
これ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:06 ID:FN6T
装填中!

no title

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:41 ID:PJvn
なにこれ

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:14 ID:xGdO
結局石鹸みたいな丸みのあるシンプルなのがええんや

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:00:02 ID:FN6T
こうなって

no title

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:01 ID:FN6T
装填完了!

no title

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:21 ID:FN6T
かっけええええ!
これでワイ大学でモテモテやん!

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:37 ID:mnkr
>>38
……そうだね!

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:59 ID:FN6T
中国語のラベルは剥がせるけど世界観統一のために剥がしてない

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:06 ID:kgRE
かっけえええええええええええええええ

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:37 ID:nDvX
チーズの香りがしますね

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:56 ID:wE6K
モバイルバッテリーにかっこよさは必要なのかという哲学的命題

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:13 ID:gyWj
因みに何円だったん

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:37 ID:FN6T
>>44
8599円

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:44 ID:6BV5
>>46
ごみ

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:06 ID:gyWj
>>46
結構いい値段で草

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:33 ID:3QPc
>>46
ちな充電できる数値はいくつ?

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:04:09 ID:FN6T
>>52
数値とかよくわからんがタイプCが1ポートやで

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:06:31 ID:FN6T
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DY62ZLLW” title=”【虎大工業】国内唯一正規取扱店 公式革新的な電池交換デザイン モバイルバッテリー 乾電池式 スマホ充電器…”]
https://amzn.to/4jHioJX

ここで買えるで~ワイとタイタンフォールごっごしてや~

 

53: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:35 ID:FN6T
ちなみに普通のANKERモバイルバッテリーもあるで
これは仲間内でニチャニチャしたいから買った

 

63: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:07:06 ID:tGuH
よくわからん漢字がええ雰囲気や

 

70: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:18:34 ID:cRPb
あーこれかタオバオとかで見たことあるわ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748692455/

スポンサーリンク

コメント

  1. モノがカッコ良くても使う人がカッコ良くないってオチやろ

  2. 18650だとiPhone1回分も充電出来んし、流通量の少ない21700でやっとiPhone1回分くらいだぞ。18650は村田製作所、パナソニック、サムスンが手に入るから質がいいけど、21700なんてニッチな規格は手に入らん。

  3. TORQUEとか好きそう

  4. ベイプやん

  5. 汎用の18650が使えるのは魅力だけれど、高いわね〜

  6. 大手ならまだしもよくわからんところのモバイルバッテリーとか怖くて使えねえよ

  7. こういうのでいいんだよ
    最近の製品は遊び心が足りん

  8. これを普段使いするわけないじゃん
    おもちゃだよ

  9. 小学生の時にギミック満載の筆箱を買ってそう

  10. このデザインだと中学生までだな
    いい年したオッサンがコレ持ってたたらまじで引くわ

  11. こういうのは自作するなら格好が付くんだけど
    オッサンが金で買ってオモチャにはしゃいでるのは決して格好つかないからなあ
    サイバーパンクコスプレイヤーならまた別だが

  12. まー、気持ちはわかるわw
    遊び心ってやつよね
    落ち着いたら、これ意味なくね?ってなると思うよ

  13. 弐瓶勉デザインで東亜重工ロゴ入りだったら危なかった

  14. >>12
    言うほど充電器に意味とかいらんやろ

  15. 電童みたいでかっこいいやん