
どんなの?
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:54:15 ID:FN6T
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:06 ID:YIZ5
ええやん
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:54:55 ID:FN6T
開けるで
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:13 ID:iR2e
Wktk
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:27 ID:FN6T
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:54 ID:C3H8
なんやこれ
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:17 ID:FN6T
>>7
モバ充
モバ充
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:55:37 ID:mnkr
本当にかっこええやん
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:53 ID:c49m
いうほどかっこいいか?
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:06 ID:FN6T
>>10
ロマンあるやろ
ロマンあるやろ
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:14 ID:c49m
>>12
いうほどロマンあるか?
いうほどロマンあるか?
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:04 ID:3QPc
これYouTubeで見たわ
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:56:42 ID:6clf
爆発に定評がありそうな国の製品やん
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:57:51 ID:xGdO
コロコロコミックに載ってそう
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:00 ID:3QPc
>>15
分かる
分かる
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:31 ID:3QPc
これ持っていいのは中学生までだろ
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:38 ID:xNKr
これワイもちょうどAmazonでガジェットかなんか買いたいなーと思って目星つけてたわ
バッテリー生で取り替えるの怖すぎてやめた
バッテリー生で取り替えるの怖すぎてやめた
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:45 ID:2JvF
なんやこれ…
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:58:48 ID:FUqz
令和最新版やね
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:04 ID:gyWj
素直にAnkerにしとけよ、、
26: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:23 ID:FUqz
>>22
これ
これ
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:06 ID:FN6T
28: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:41 ID:PJvn
なにこれ
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 20:59:14 ID:xGdO
結局石鹸みたいな丸みのあるシンプルなのがええんや
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:00:02 ID:FN6T
35: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:01 ID:FN6T
38: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:21 ID:FN6T
かっけええええ!
これでワイ大学でモテモテやん!
これでワイ大学でモテモテやん!
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:37 ID:mnkr
>>38
……そうだね!
……そうだね!
42: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:59 ID:FN6T
中国語のラベルは剥がせるけど世界観統一のために剥がしてない
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:06 ID:kgRE
かっけえええええええええええええええ
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:37 ID:nDvX
チーズの香りがしますね
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:01:56 ID:wE6K
モバイルバッテリーにかっこよさは必要なのかという哲学的命題
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:13 ID:gyWj
因みに何円だったん
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:37 ID:FN6T
>>44
8599円
8599円
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:02:44 ID:6BV5
>>46
ごみ
ごみ
50: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:06 ID:gyWj
>>46
結構いい値段で草
結構いい値段で草
52: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:33 ID:3QPc
>>46
ちな充電できる数値はいくつ?
ちな充電できる数値はいくつ?
55: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:04:09 ID:FN6T
>>52
数値とかよくわからんがタイプCが1ポートやで
数値とかよくわからんがタイプCが1ポートやで
61: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:06:31 ID:FN6T
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DY62ZLLW” title=”【虎大工業】国内唯一正規取扱店 公式革新的な電池交換デザイン モバイルバッテリー 乾電池式 スマホ充電器…”]

https://amzn.to/4jHioJX
ここで買えるで~ワイとタイタンフォールごっごしてや~
ここで買えるで~ワイとタイタンフォールごっごしてや~
53: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:03:35 ID:FN6T
ちなみに普通のANKERモバイルバッテリーもあるで
これは仲間内でニチャニチャしたいから買った
これは仲間内でニチャニチャしたいから買った
63: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:07:06 ID:tGuH
よくわからん漢字がええ雰囲気や
70: 名無しさん@おーぷん 25/05/31(土) 21:18:34 ID:cRPb
あーこれかタオバオとかで見たことあるわ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748692455/








コメント
モノがカッコ良くても使う人がカッコ良くないってオチやろ
18650だとiPhone1回分も充電出来んし、流通量の少ない21700でやっとiPhone1回分くらいだぞ。18650は村田製作所、パナソニック、サムスンが手に入るから質がいいけど、21700なんてニッチな規格は手に入らん。
TORQUEとか好きそう
ベイプやん
汎用の18650が使えるのは魅力だけれど、高いわね〜
大手ならまだしもよくわからんところのモバイルバッテリーとか怖くて使えねえよ
こういうのでいいんだよ
最近の製品は遊び心が足りん
これを普段使いするわけないじゃん
おもちゃだよ
小学生の時にギミック満載の筆箱を買ってそう
このデザインだと中学生までだな
いい年したオッサンがコレ持ってたたらまじで引くわ
こういうのは自作するなら格好が付くんだけど
オッサンが金で買ってオモチャにはしゃいでるのは決して格好つかないからなあ
サイバーパンクコスプレイヤーならまた別だが
まー、気持ちはわかるわw
遊び心ってやつよね
落ち着いたら、これ意味なくね?ってなると思うよ
弐瓶勉デザインで東亜重工ロゴ入りだったら危なかった
>>12
言うほど充電器に意味とかいらんやろ
電童みたいでかっこいいやん