
う〜ん・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:06:33 ID:4l8V
どうなん
2: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:06:58 ID:MqFA
>>1
ワイもや
ワイもや
14: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:09:01 ID:4l8V
>>2
仲間よ
仲間よ
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:00 ID:aN1l
ボタンポチポチで草
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:42 ID:FbZg
>>3
ボタンがええんよ
ちなワイSE3
ボタンがええんよ
ちなワイSE3
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:02 ID:FbZg
見た目SE3と同じやしセーフやろ
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:12:20 ID:4l8V
>>4
se3だとセーフなのか?
se3だとセーフなのか?
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:12 ID:yPOR
ヤバイやろOSのアプデもう止まってるんやないか?
41: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:14:32 ID:4l8V
>>5
os必須なやつあるか?
os必須なやつあるか?
6: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:14 ID:tueN
ワイも8や
42: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:15:01 ID:4l8V
>>6
なかま
なかま
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:07:40 ID:x86p
16eに変えろ
11: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:08:04 ID:VBhh
8使ってるやつ他と比べて多くないか?なんかあったん
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:09:15 ID:hW0r
6s使ってる奴おるけど
あれがいちばん好きらしい
あれがいちばん好きらしい
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:09:47 ID:FbZg
顔認証とか使いこなせる気せーへん
ずっとボタンがええ
ずっとボタンがええ
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:10:25 ID:6if8
イケるならええやろ
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:12:05 ID:hW0r
1円AQUOSより性能悪いんやないか
18: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:09:53 ID:5lwf
8使ってたけど16にした
変えて後悔ないで
変えて後悔ないで
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:12:33 ID:tueN
8でもなんも困らんからな
33: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:13:02 ID:tI4V
>>31
プライドが許さんのやぞw
プライドが許さんのやぞw
38: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:14:06 ID:tueN
>>33
なんのプライドや?
なんのプライドや?
40: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:14:32 ID:tI4V
>>38
周りと比較してるんやろ
周りと比較してるんやろ
20: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:10:13 ID:FbZg
>>1
バッテリー大丈夫か
バッテリー大丈夫か
39: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:14:14 ID:xIwe
8は厳しいぞ
44: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:15:56 ID:VjZF
もうサポート終わっとるやろ
56: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:33:17 ID:yF5f
セキュリティがやばい
61: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:46:53 ID:iQTa
iphone8のセキュリティのアップデートとまだLINEとかのアプリに対応してるのか気になる
53: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:24:34 ID:NWGp
se2やけどセーフか?
35: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:13:13 ID:ZsFo
ワイも13やからセーフ
57: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:34:36 ID:ru9b
SEシリーズってなんであんなに評判悪いんや?
小さいとそんなにダメか?
小さいとそんなにダメか?
54: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:31:34 ID:B7c4
正直SEの方が使いやすい
指紋使えるのでかいわ
指紋使えるのでかいわ
55: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:32:33 ID:FbZg
>>54
これれれのれ
これれれのれ
60: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 15:45:59 ID:YPbM
iPhone安く買うにはどうしたらええ?
今使ってるのはSE3.64GB
128は欲しい
今使ってるのはSE3.64GB
128は欲しい
62: 名無しさん@おーぷん 25/06/01(日) 16:23:28 ID:B7c4
>>60
2年返却で半年経過後キャリアのみ解約で
2年後返却が最安やね
2年返却で半年経過後キャリアのみ解約で
2年後返却が最安やね
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748757993/



コメント
いまだにガラケー使ってる老人と同レベル
ワイやん去年SIMフリー16000円で買ったわ
chatgptがアプデできん
まあ在宅フリーランスだからあんま使わないんだが
俺もiphone8なんだけど金ないから機種変できない。
安いAndroidに乗り換えたとして、アプリや写真みたいな過去の色々なデータを
ちゃんと正しく引き継げるのかわからなくてやっぱり機種変できない。
性能が必要なのなんてゲームぐらいでしょ
ワイなんて7やでぇ
音楽再生器として4s使ってるぞ
わいも8やが、8plusが欲しい。
※3 写真はiPhone3GSの頃からのを全部Android端末に持っていけてる。microSD万歳。アプリはそれぞれや。
オレなんて6やで。8なんて凄いやん。日本通信の一番安いプランで使っとる。
まあ主に電話しか使わんから困っとらんけど。
令和になっても、俺異端?の精神が受け継がれてるのはすごいことだよ
あいぽん8はオレのP-06Dと同じくらいの年代かな?
来年の3月で使えなくなる…
充電後の挙動が怪しくなったからこの前8→16に買い替えたわ
でもやっぱホームボタンが恋しい
指紋認証は強かったんだ
会社支給品って8多いよね?
俺のもそうだけど、取引先の人もそうだった。
ドコモがばらまいたからかな?
もうアプリが入らんのに
使えるって言えるのか?
それはもうiPhoneじゃなくて
かつてiPhoneと呼ばれた産廃だろ
骨董品かよ
バッテリー1821mAHとか草
中古なら劣化していて更に少ない容量
そりゃフードコートの電源席が8やSEだらけになるわな
金無い若い奴なら仕方ないが中年おぢが電車とかで小っこい画面ポチポチしてるの滑稽に見える
se第1世代をずっと使ってる バッテリーは2回交換した 最近大手企業のアプリも対応しなくなってきてサービス受けられん けど小さいは正義だから変えない
>>3
そういう人こそ2年レンタル48円がいいと思うぞ
機種変の事務手数料もオンラインならかからんし
最初の半年はキャリア指定のプラン使えって言われるけど、半年後に日本通信にでも変えたら維持費も安いよ
2年たったらまた2年レンタルで変えても良いし、分割の残金払い続ければ一括で買うよりは安く自分の物にもできる
iPhoneからiPhoneならデータ移行もめちゃくちゃ楽だしな
使ってる人ですら認識しとらんと思うけどios16とios15って今年4月ごろに16.7.11と15.8.4にマイナーアップデート(セキュリティ更新)しとるんや
せやからメジャー対象から除かれたとしてもまぁまぁ使えるってことは覚えてても損はないで
それ未満のやつは買い換えろ