
今年も暑そうだし・・・
1: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:30:33.47 ID:KLGKTOcl0
めっちゃ涼しいやろなぁwww
3: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:31:21.32 ID:d9rCrwdT0
土方かウーバーイーツか
6: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:31:52.75 ID:KLGKTOcl0
ガッツリoffice workerやあで~😄
10: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:32:33.37 ID:jhEtvWKK0
エアコンつければいいのに
20: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:37:37.32 ID:Z8nkAk2P0
空調服ってそもそもそのくらいするやろ
29: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:39:20.39 ID:h0iwz8Qs0
>>20
服は安いのもある
バッテリーは服より高いのが普通
なんならバッテリーとファンが進化して互換性無くす
服は安いのもある
バッテリーは服より高いのが普通
なんならバッテリーとファンが進化して互換性無くす
23: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:38:04.87 ID:rsWvy5ex0
どうやって洗うん?
26: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:38:56.53 ID:KLGKTOcl0
>>23
電池と扇風機は外せるようになっとるんや
電池と扇風機は外せるようになっとるんや
33: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:40:35.30 ID:rLY7nyMS0
ワイもそろそろ空調服デビューしようかねぇ
28: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:39:08.21 ID:8Y6C8lWV0
エレベーターとか乗るなよ
周り迷惑しとるんや🥺
周り迷惑しとるんや🥺
35: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 21:40:55.01 ID:KLGKTOcl0
合計4万払っとるんや
涼しなかったら「怒る」で?
涼しなかったら「怒る」で?
86: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 22:12:47.68 ID:D/1gPeIq0
もういろんなところの在庫なくて震えるよな
91: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 22:22:08.45 ID:cq6oTK1Y0
これ着て散歩してええんか?
94: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 22:23:27.92 ID:yp3phZnL0
>>91
うちの爺さんは夏場は全開で空調服ぶん回しながら散歩しとるで
最近はスポーツジム行っとるけど
うちの爺さんは夏場は全開で空調服ぶん回しながら散歩しとるで
最近はスポーツジム行っとるけど
105: それでも動く名無し 2025/05/28(水) 22:38:35.61 ID:zw+I3XLO0
音がうるさすぎる
1: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:06:46.29 ID:HQbgZuie0NIKU
2: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:07:36.21 ID:N6axzyaz0NIKU
飛べそう
3: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:07:49.59 ID:HQbgZuie0NIKU
6: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:08:21.44 ID:HQbgZuie0NIKU
7: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:09:05.37 ID:l0O3Tqz0dNIKU
うちのと同じの持ってて草
9: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:09:09.22 ID:YrkvH/I/0NIKU
ワイも今年バートルの買ったけどバッテリーが重い
ワークマンのは全然軽かった
ワークマンのは全然軽かった
12: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:10:25.40 ID:JdbqBd0e0NIKU
中に体ぴったり汗吸収インナー着るんやで
13: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:10:54.47 ID:HQbgZuie0NIKU
19: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:13:28.82 ID:/ifmQEufrNIKU
何故女のミニ扇風機は許されて男の空調服は許されないのか
28: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:15:09.73 ID:WRQ1h9Av0NIKU
>>19
単純にくせぇんだよ氷河期ジジイ
単純にくせぇんだよ氷河期ジジイ
21: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:14:10.60 ID:HQbgZuie0NIKU
22: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:14:13.21 ID:IVCBaZx90NIKU
ITドカタはこれを着てサーバー室で仕事するんや
27: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:14:47.80 ID:4xo/XIa2dNIKU
>>22
したいんやがワイシャツ👔着たら熱こもる?
したいんやがワイシャツ👔着たら熱こもる?
32: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:16:38.26 ID:IVCBaZx90NIKU
>>27
夏の半袖Yシャツ前提やな
夏の半袖Yシャツ前提やな
36: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:18:08.32 ID:4xo/XIa2dNIKU
>>32
なるほどやサンガツ
なるほどやサンガツ
24: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:14:31.56 ID:HQbgZuie0NIKU
30: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:15:58.15 ID:HQbgZuie0NIKU
26: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:14:40.77 ID:SbxlgyKf0NIKU
これ限界あるんよな
ないよりはましやけど30度こえると辛い
ないよりはましやけど30度こえると辛い
31: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:16:21.67 ID:/43SXmY60NIKU
>>26
マジで?
コンテナ荷下ろしの役に立たないのか
マジで?
コンテナ荷下ろしの役に立たないのか
34: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:17:46.74 ID:8nSalJ3/dNIKU
あるとなしでは大違い
35: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:17:49.77 ID:HQbgZuie0NIKU
37: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:18:10.49 ID:HQbgZuie0NIKU
ちなケーブルと穴は謎仕様や
39: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:19:44.51 ID:HQbgZuie0NIKU
44: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:21:39.83 ID:Et1w6l9yHNIKU
>>39
20 40 60 80 FULLはバッテリ残量なんかな?
Vは実質的な回転数
20 40 60 80 FULLはバッテリ残量なんかな?
Vは実質的な回転数
47: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:24:24.27 ID:HQbgZuie0NIKU
40: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:21:01.81 ID:gjpfn/IA0NIKU
ビデオカードみたいやな
46: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:24:13.32 ID:1p1lVJ1Z0NIKU
空調服もええけど首の後ろの対策したほうがええあそこが一番怖かった熱くなったら行けない場所や
42: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:21:27.91 ID:ViJq1MHl0NIKU
ワイ底辺外仕事
今年も八月は熱風が吹き付けるだけになる模様
今年も八月は熱風が吹き付けるだけになる模様
45: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:22:10.09 ID:YrkvH/I/0NIKU
汗の気化熱で冷やすから速乾のコンプレッションインナーじゃないと効果は薄れるよ
43: それでも動く名無し 2025/05/29(木) 18:21:33.62 ID:JyjpmURd0NIKU
体臭まき散らしスーツ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748509606/
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748435433/





















コメント
半袖のフード付きがええぞ首元も涼しいし
長袖はシンプルに袖がうざい
ノースリーブしか買ったことはないけど、一番微妙やとと思う
耳の裏クッサ!てなるから気をつけや
汗が乾くだけで体の疲れ方が全く違う
涼しくはないな
空調服の中は常に空気が入れ替わっているから体臭はしないのだよな。体臭が酷いのは空調服を着てない汗でベタベタな奴らやぞww
たかが空調服やのにまるでPCの組立てみたいなスレで草
全然涼しくないあればマシって程度やし
うるさいとかバッテリーとかそういう環境も関係あるからな
ファン付き服だけ買って
バッテリーはモバイルバッテリー使えるタイプは格安で済むぞ
5Vだから威力は中程度だがお試しにはこれぐらいで良い
その上でもっと強力なのが欲しくなったら
数万円するけど12Vのバッテリー付き強力空調服を買えば良いさ
汗の気化熱利用するから自宅警備員には無用の長物だぞ
汗が飛ぶだけで不快感はまるで違うな
Amazonの中華は論外として
高価な専用バッテリー買わずに手持ちのモバイルバッテリーでそれなりの風量(11V)確保したいならGBPOWERのGF4てファンにUF311てケーブル繋ぐのがコスパ的にオススメな
このセットに適当な安い服買えば1万くらいで一式揃う
ちなみに5Vの超格安モババ用ファンは全然涼しくない
やっぱバッテリーだから重いんだろうな
他に空冷設備あるならいいけど野外じゃこれくらいしか頼れないしな
謎仕様にするのほんと糞
自社で囲おうとするな、共通化しろ
>>12
ホンマソレ
モバブ使えるだけで覇権取れるわ
30度超えてると涼しくはないけど風送ってるからジメジメ感は解消される
常に襟元をばふばふしてると思えば有能だと分かるだろう
あと、コンビニ入った瞬間に一気に冷気を取り入れるからめっちゃ涼しい
ついでに、背中にファンがある奴は背骨にゴリゴリ当たるからやめた方がいい
空調服は体を冷やすといった認識はやめた方が良い。あれは熱交換を促進する道具だから。
外気体温より1度でも低いと身体を冷やすけど、逆だと外気温と均衡になるまで温められる。
絞れるくらいに汗をかく環境なら大いに助けになる
但し直射日光にはあまり効果がない
高齢などで汗をあまりかかない体質の人にもあまり効果がない
つまり効果に疑問符をつけてるユーザーは大抵ジジイか交通整理などの炎天下作業員
空調服にドライミストあれば最高
そもそもオフィスワーカーなのに空調服を着る必要性あるの?
社内にエアコンがついてないの?極端な暑がり?
先ずは風呂に入れ
話はそれからだ
ミレーのアンダーウェアを着て使え
速乾性の無い下着だと不快になる。冷却目的では無く除湿目的だぞ
ちゃんとしたメーカーのバッテリーにしないと充電時に家ごと燃えるぞ
去年もそんなニュースあったぞ
SNSで検索すると空調服は汗臭え!って周りの意見だらけやね
興味あるが怖くて買えんわ
夏はおかしいくらい暑いからあるとないのでは全然違う。でも買うなら高くてもバートルがおすすめ。爆発したら部屋粉々になった事件起こってるので安物はやばい。
最近やっと胸周りを冷やすやつ出てきたよな
従来のはお腹が冷えて腹痛になるのが嫌だった