スポンサーリンク

【朗報】Xperiaの新作発表がもうすぐなんよ🤗

待ち遠しいねぇ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:35:22.474 ID:NxnwWDmT0
Xperia使いとしては楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:35:51.516 ID:Up2X+MpR0
だから、私はXPERIA。
(๑“៸៸᳐-᷄ὢ-᷅៸៸᳐๑ )੭゙

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:36:17.084 ID:NxnwWDmT0
>>2
僕もXperia(´・ω・`)

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:04.640 ID:Up2X+MpR0
>>5
(๑“៸៸᳐-᷄ὢ-᷅៸៸᳐๑ )人(´・ω・`)

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:47.731 ID:NxnwWDmT0
>>7
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:38:31.593 ID:Up2X+MpR0
>>12
わーい!(๑“៸៸᳐-᷄ὢ-᷅៸៸᳐๑ )੭゙

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:15.545 ID:NxnwWDmT0
>>15
(*>ω<*)b

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:35:52.515 ID:LKm5J34MM
てもお高いんでしょう?ってのがいつもの感じ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:36:30.377 ID:NxnwWDmT0
>>3
20万前後らしい

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:36:11.886 ID:kubJvw3/0
このスマホ良いところ一つもなくない?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:14.065 ID:NxnwWDmT0
>>4
スピーカー音質がいい、SDカード使えるのが地味に便利、カメラが変に加工しないで自然な感じで好き

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:12.008 ID:2HvFvoOV0
5はもう出ないのか

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:38:11.151 ID:NxnwWDmT0
>>8
今のところ情報はないな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:36.706 ID:LKm5J34MM
xperiaはrayとZとZfしか使ったことないわ
最近のはいいんだろうなぁ
もっぱらモトローラと全フォンばっか使ってるけど

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:38:19.916 ID:Up2X+MpR0
>>10
Zenfone10は なんか 良い感じだったなぁ…

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:50.341 ID:LKm5J34MM
>>14
zenUIが地味に良い
全フォンは4maxとm1pro使ってまんた

xperiaはpoboxが良い

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:41:37.426 ID:Up2X+MpR0
>>22
そうなんですね… PoBOXは いま…

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:38:38.299 ID:NxnwWDmT0
>>10
今使ってるけどかなりいい感じよ、バッテリー持ちもいいし

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:44:28.000 ID:X8/rdVvx0
>>10
新しくなるほど壊れやすくなってるイメージ
acroが一番長く使えて使い勝手も良かった

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:47:04.849 ID:LKm5J34MM
>>31
そない壊れやすくなってないやろう

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:37:44.431 ID:h/m9deWcM
誰も買いたがらないのに今だに作ってる謎

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:38:50.403 ID:NxnwWDmT0
>>11
買いたいぞ😡

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:01.323 ID:XUy2ZdCV0
1無印が軽くてカメラ中央で一番好きだった

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:54.398 ID:NxnwWDmT0
>>18
Xperiaって他者と違ってハイエンドも200g切ってるから凄いよ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:41:46.636 ID:Up2X+MpR0
>>23
凄い!

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:49:35.809 ID:XUy2ZdCV0
>>23
まあそれはそうなんだが

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:14.912 ID:HGPoTU6W0
会社の女の子XPERIA多い

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:40:10.232 ID:NxnwWDmT0
>>19
流石Xperia!

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:39:41.383 ID:UTQcpiJMM
compact頼む
どこもかしこもくそでかスマホでうんざり

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:43:02.254 ID:X8/rdVvx0
突然の再起動頻発

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:45:13.872 ID:h/m9deWcM
>>30
すげー懐かしいーあったなーそれぇ!!
xperiaを見切る理由の一つだった

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:42:37.025 ID:h/m9deWcM
Xperia Ear Duoはまさに未来で二つ買うほど気に入ってた
誰も買いたがらず一代で終わったけど
こっちを売り続けろよ。オープンイヤー型全盛期の今なら受けたのに

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:46:03.472 ID:NxnwWDmT0
今使ってるXperiaは勝手に再起動とかは発生なし

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:49:59.491 ID:Up2X+MpR0
>>35
自分も!!

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:48:13.325 ID:X8/rdVvx0
>>35
あるぞ
廉価版だからだろうな 液晶も彩度おかしいし

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:48:49.988 ID:NxnwWDmT0
買い換えた方がいいよ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:52:35.371 ID:X8/rdVvx0
買い換えかぁ
まだ三年経ってないと思うんだけどなぁ
compactって出るんだろうか?

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:48:59.405 ID:X8K0h4Qq0
10iiiLiteは4年くらい使ってるけどバッテリーはそこらの新品にも負けないくらい持つ
通勤や昼休憩や家でポチポチ触る程度なら2~3日普通にかいける
同時期に買ったiPhoneは半日で切れるから初期化してバッテリーも変えたのに改善しねえし意味不明

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:56:02.164 ID:AjjeA6g9M
ハイレゾとイヤホンジャックあるだけで使い続けるわ

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/05/09(金) 20:53:16.953 ID:re3VbSrg0
イヤホンジャックとmicroSD対応してないとなー

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1746790522/

スポンサーリンク

コメント

  1. スマホに20万はきついと思ってたけどセキュリティアプデ6年になるらしいし買おうかな

  2. 俺も10iiiLite
    確かにバッテリーの劣化全然感じないわ

  3. 「自然に映る」はガチだと思う
    iPhoneは加工盛り盛りのインチキ画像だからその点に限って言えば断然エクスペリア

  4. Xperia以外のスマホに関税かければいいのに
    日本産を潰すな

  5. 5から1にして思うこと。アップデートが滅茶苦茶早い

  6. 筐体デザイン大好きだけど縦長だけは受け付けん

  7. 今度こそ重複起動出来るかな
    三年前のはメモリが全く足りてない

  8. 電池持ち最強のⅥを越えるのがⅦらしいから期待できる

  9. 他のAndroidに比べたら長所いっぱいあるから欲しい
    イヤホンジャックもSDカードもハイレゾ対応ブルートゥースもXPERIAぐらいしか揃ってないし
    スピーカー音質が良いのも素晴らしい

  10. 欧州だとリアリティ重視するからXPERIAの自然な映りが好評なんだよね
    見たまま自然に撮れるという一点では間違いなくスマホでは最強
    ギラギラと加工した写真が好きならSNOWとかのカメラアプリ使えばいいしね

  11. まぁ伊達にカメラオーディオメーカーでトップシェアとってないわな
    テレビもBRAVIAの高級路線だけで世界シェア5位だし
    薄利多売せずに5位はかなり凄い

  12. 去年評判良かったし今年は買う予定

  13. ようやく1ⅢからDSDVに移行できるわ

  14. >>11
    テレビはここ3年ほどで売上落としてる
    中国勢にシェアを奪われた韓国企業が高額市場に逃げてきて2500ドル以上の高価格帯ジャンルで特にサムスンが売り上げを伸ばしてる状態
    カメラは売上続伸してて強い、なぜそれがXperiaに生かせないのか不思議でならない

  15. よし買い替えるか

  16. AQUOSも使ってたけどハード的に壊れやすく感じるわ

  17. >>14
    細かい設定と自然な色味なのはiPhoneと対照的
    簡単なオートで撮れるカメラモードが必須だと思う
    Xperiaは妙なラグがあるからぶれたりする
    1Ⅳの使用感だけどね
    1Ⅴからはその辺改善してるのだろうか

  18. BRAVIAの技術を流用したディスプレイ
    1Ⅵ比で2.1倍のイメージセンサーを搭載した超広角カメラ
    WALKMANのハードウェアを転用したイヤホンジャック
    1Ⅵ比で音圧を10%向上させたフルステージステレオスピーカー
    1Ⅵより最大5時間延びたバッテリーライフ
    SD難民を救済するSDカード対応
    OSが4回、セキュリティーは6年へと必要十分なアップデート期間

    リーク通りなら普通に買い

  19. OSアプデは別に要らんけどセキュリティアプデは6年欲しいよね

  20. PC買えるやん

  21. PC買えるから何なんだ…

  22. もう1v買ったんだよね私

  23. Xperia、物は良いのに変な奴らからイチャモン付けられてて可哀想
    まあキャリア仕様がクソってのも有ると思うけど
    キャリア版のXperiaはキャリアの都合で色んな機能がオミットされてたり、逆にキャリアのクソアプリが強制だから知識無いと大変
    それでキャリアが悪いのにソニーはクソだって言ってる奴かなり多いからな

  24. リーク情報通りなら1ⅶの下位構成の値段が
    〜16万 新規&出戻り増えてシェア増えそう
    16〜20万 精々現状維持
    20万〜 今後の貴社の発展にお祈り申し上げます