スポンサーリンク

【祝】ワイ、AmazonのSwitch 2招待販売で当選!

いいなぁ

1: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:20:44.62 ID:7AdcYjAq0
10年アマプラ会員でよかったわ

 

4: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:25:25.16 ID:7AdcYjAq0
no title

ありがとう😭

 

6: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:26:32.85 ID:7AdcYjAq0
正直SDカードまだいらんし、一番いらないの当たった😖

 

7: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:27:19.34 ID:lCEuT2DY0
随分前に送って返信来ないんやけどそろそろ来るんか?

 

8: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:27:51.99 ID:7AdcYjAq0
>>7
落選は連絡来ないよ

 

10: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:28:56.64 ID:lCEuT2DY0
>>8
😡

 

9: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:28:30.37 ID:0jNdl6j/0
買うつもりなかったのに思わずリクエストしてもうたやないか😅

 

12: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:30:01.29 ID:6McQwWEJ0
早速ポチッたで~
まだ買えてないやつおりゅ?🤪
 
no title

 

15: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:31:48.27 ID:l51XpOhn0
>>12
ギギギ

 

20: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:33:11.36 ID:RPx/idU20
迷惑メールのほうにAmazonからなんか届いてるけど開いても大丈夫?

 

24: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:34:05.87 ID:l51XpOhn0
>>20
チャンスを逃すな😠

 

21: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:33:19.51 ID:352d3ku50
ああ来てる人にはもうきてんのか。。ワイは来てないわ

 

33: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:37:50.63 ID:6McQwWEJ0
というか一番amazonが当たらん思ってたわ

 

36: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:39:03.76 ID:7AdcYjAq0
X見てると意外と当選者多い
どうせ無理やろってやってなかった人多かったのかもね

 

38: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:39:51.80 ID:6McQwWEJ0
>>36
条件一番緩かったからそれはない

 

39: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:40:04.39 ID:8Fnzunqw0
はぁ? 俺来てねえけど

 

40: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:40:14.59 ID:7AdcYjAq0
第一弾が今日来てるから48時間後にキャンセル分の当選者にメールいくかもね

 

41: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:40:19.67 ID:8ufIgxD/0
というかAmazonで当たってる人が多いってことは待ってれば年内に手に入りそうなきがしてきた

 

42: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:40:40.98 ID:8x6mzhZK0
Amazonの条件なんなん?
アマプラ入ってたらできる感じなら1番緩いな

 

50: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:43:07.23 ID:6McQwWEJ0
>>42
多分なんもない

 

43: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:41:00.90 ID:GZ2zDjAl0
当たったんだがマジかこれ
ニンテンドーストアなんて要らんかったんやね

 

44: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:41:12.57 ID:0iGmTqu80
きてねぇぞ

 

63: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:50:06.70 ID:352d3ku50
メルカリで当選しました発売日に発送しますってやっちゃいけないんか
出品全然ないけど

 

65: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:50:32.48 ID:8x6mzhZK0
>>63
無在庫云々やないのそれ?アウトやろ

 

74: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:52:29.20 ID:352d3ku50
>>65
ああ、今はダメになったんか

 

77: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:52:57.16 ID:VCzYDPf60
>>74
今というか元から禁止だろ

 

66: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:50:43.33 ID:6McQwWEJ0
>>63
手元に商品ないのはアウト

 

88: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:57:48.80 ID:MMPoEIS20
とりあえず応募だけしたが招待券ってなんなんや?
必ず買えるんか?

 

91: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:58:51.52 ID:eBjs2CBB0
>>88
招待券が来たら当たりって意味や

 

90: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 18:58:32.02 ID:4iF5gqFUd
は?招待メール来とるんか?
ワイのとこには来てないんやけど😡

 

115: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 19:11:11.10 ID:2O5YZMtiM
アマゾンなら発売日までにあと何回もあるだろう

 

137: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 19:28:24.78 ID:a5YfO6Un0
こういうの絶対当たった試しが無いから嫌な予感したけどまあハズれたね

 

142: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 19:29:54.55 ID:PR/l4sRp0
来てねーふざけんなAmazon

 

150: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 19:33:24.20 ID:1GMYYQx10
招待をリクエストいただきありがとうございます。ってなったままやから順次抽選に参加してる状態なんかね
外れたらお祈りみたいなのは無いんか

 

146: それでも動く名無し 2025/05/08(木) 19:32:19.74 ID:l++B+MhK0
今リクエストしたわ
俺だけ当たれゴミどもははずれじゃ!

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746696044/

スポンサーリンク

コメント

  1. 10万円で売れそうな風潮あるから、1台で5万円儲かるんよね

    必要とはしてないけど、転売用にでも買っとこうかねwww

  2. アママケで中古ゲー漁りまくってるワイは…流石に来ないか

  3. 公式もヨドバシも当たったから転売するで

  4. >>1みたいな奴そこらじゅうで見るから任天堂がフリマサイトに圧力かける神ムーブを計画してることを祈る

  5. メール見てねえわ

  6. 今日来てないから、Amazonは外れたな

  7. まだ受け付け始まってすらいないヨドバシ当たったすごい人いるね
    笑える

  8. うちは別のところやけど当選したわ
    まぁやりたいゲームないんやけど
    ガジェット好きやから買うのが好きなんよな

  9. ※1
    たかが5万円で煽れるのは凄いな

    難関資格とったり技術身につけて独立開業なりしたら生涯年収なんて億単位で変わってくるのに
    頭の悪いやつは遠い先まで見通す深謀遠慮が足りんわ

  10. ※9
    転売を擁護するわけでは断じて無いがここまで綺麗に煽られてるのをみると流石に笑う

  11. ワイ、アマプラ民。1つも当たず号泣。

  12. 年間100万円以上Amazonで買い物してても当たらんかった
    こういうのでの優遇は一切なさそうね…

  13. SOCの詳細がだんだん明らかになってきているけど、設計が2021年に終わっていて2022には量産するはずだったみたいやね。当初10nmプロセスで作るはずが半導体高騰で量産に入れず4年のお預け食らっている間に8nmが空いたから、それで本来改良版で使うはずだったプロセスを先に使うことにしたと。

    最新ゲーム機がプロセスも設計も2世代以上前のものを使うって異例中の異例だったけど、2021年設計なら納得だわ。その辺りからSwitch2の噂が立ってたと思うけど本当だったんだな