
マジで?
1: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:17:03.30 ID:MOp0J8mr00505
「BCNランキング」2025年4月21日~27日の日次集計データによると、タブレット端末の実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 11インチiPad Wi-Fi 128GB シルバー
MD3Y4J/A(アップル)
2位 11インチiPad Wi-Fi 128GB ブルー
MD4A4J/A(アップル)
3位 10.9インチiPad Wi-Fi 64GB ブルー
MPQ13J/A(アップル)
4位 10.9インチiPad Wi-Fi 64GB シルバー
MPQ03J/A(アップル)
5位 11インチiPad Wi-Fi 128GB ピンク
MD4E4J/A(アップル)
6位 iPad mini Wi-Fi 128GB スターライト
MXN83J/A(アップル)
7位 LUCA Tablet TE10D1M64 グレー
TE10D1M64-KV1H(アイリスオーヤマ)
8位 11インチiPad Air Wi-Fi 256GB スペースグレイ
MUWG3J/A(アップル)
9位 11インチiPad Wi-Fi 128GB イエロー
MD4D4J/A(アップル)
10位 LAVIE Tab T9
T0975/GAS(NEC)
![]()
1位 11インチiPad Wi-Fi 128GB シルバー
MD3Y4J/A(アップル)
2位 11インチiPad Wi-Fi 128GB ブルー
MD4A4J/A(アップル)
3位 10.9インチiPad Wi-Fi 64GB ブルー
MPQ13J/A(アップル)
4位 10.9インチiPad Wi-Fi 64GB シルバー
MPQ03J/A(アップル)
5位 11インチiPad Wi-Fi 128GB ピンク
MD4E4J/A(アップル)
6位 iPad mini Wi-Fi 128GB スターライト
MXN83J/A(アップル)
7位 LUCA Tablet TE10D1M64 グレー
TE10D1M64-KV1H(アイリスオーヤマ)
8位 11インチiPad Air Wi-Fi 256GB スペースグレイ
MUWG3J/A(アップル)
9位 11インチiPad Wi-Fi 128GB イエロー
MD4D4J/A(アップル)
10位 LAVIE Tab T9
T0975/GAS(NEC)

- BCN+R
BCN+Rは、世の中のリアルを速く、正しく伝えるニュースサイトです。デジタル家電、グルメ、マネー、ヘルスケア、ライフスタイルの最新トレンドを発信し、デジタルで便利な暮らしを応援するメディアです。
2: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:17:15.65 ID:MOp0J8mr00505
3: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:18:30.11 ID:2WT5GQV900505
仮想メモリをメモリ表記とか言うゴミ&ゴミ
5: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:20:20.09 ID:Vryt4/Ty60505
>>3
ワロタ
引っかかる人おるんかな
ワロタ
引っかかる人おるんかな
4: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:19:47.33 ID:VohK4Q4vd0505
業務用ちゃうの
個人で買ってる人おるんか
個人で買ってる人おるんか
19: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:42:13.23 ID:BMtcSfwb00505
iPad以外使えるんか
学校用なんかな
学校用なんかな
6: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:21:19.63 ID:SgBIGx3Z00505
牛丼用ゲーム機じゃなくてネットビューアなんじゃないのこれ?
7: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:21:42.01 ID:AS6LuCwf00505
NEC弱すぎ
8: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:22:39.42 ID:MOp0J8mr00505
>>7
は?Androidタブレット界で2位やぞ!
は?Androidタブレット界で2位やぞ!
9: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:23:46.29 ID:++9X8OJO00505
日本のタブレットはipad以外は情弱が買うんやからな
これでええんや
これでええんや
11: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:25:07.17 ID:a4iFIweZ00505
iPadたけーよ
13: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:26:06.94 ID:koWyuEOb00505
普通Xiaomiパッドだよね
10: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:24:50.58 ID:MOp0J8mr00505
やっぱ名前って大事なんよ
12: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:25:30.22 ID:MOp0J8mr00505
アイリスオーヤマ>>>>中華
性能よりも名前や!
性能よりも名前や!
14: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:26:42.50 ID:dM92MeDP00505
アイリスオーヤマもええけどaiwaもなかなかコスパええで
17: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:30:04.93 ID:TFbstgXt00505
ゲームしないならチップ性能気にしなくていいです
↑
LINEもカメラ起動も地獄だぞ
↑
LINEもカメラ起動も地獄だぞ
15: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:26:50.75 ID:DEyer4zy00505
仮想メモリで倍は盛りすぎやな
16: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 17:29:37.85 ID:0F36Rjna00505
学校需要やろ(適当)
2: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:37:06.65 ID:l2Ux9wOop0505
中華スマホは流行ってるのに中華タブってあんま流行らんよな
3: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:38:42.66 ID:TiGH4u4bH0505
モトローラタブが今度出るから興味あるわ
5: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:40:32.63 ID:N2YqWpRp00505
SurfaceとかFireHD入らんもんやな
7: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:43:15.71 ID:sJ2wEnuu00505
>>5
Surfaceはそんなに売れてないやろ
Surfaceはそんなに売れてないやろ
9: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:45:05.40 ID:N2YqWpRp00505
>>7
そうなんか
有名だから売れてるんかと思ったわ
そうなんか
有名だから売れてるんかと思ったわ
12: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:49:48.30 ID:sJ2wEnuu00505
>>9
確かSurfaceはもう一般向けはARM版しかない
x86版は法人向けだけ
これだとなかなか厳しいかと
確かSurfaceはもう一般向けはARM版しかない
x86版は法人向けだけ
これだとなかなか厳しいかと
13: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:51:27.40 ID:sJ2wEnuu00505
新x86版Surfaceは法人向けのみ。それが示唆するArm版重視戦略とその先
![]()

【笠原一輝のユビキタス情報局】 新x86版Surfaceは法人向けのみ。それが示唆するArm版重視戦略とその先
Microsoftは1月30日(米国時間)に、法人向けSurfaceとなる「Surface Pro 11th Edition」、「Surface Laptop 7th Edition」のx86版を発表した。いずれも、基本的には昨年(2024...
6: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:41:33.40 ID:pC5jR83h00505
pocopadってどうなの?
14: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:51:49.41 ID:lgflRnLP00505
>>6
シャオミはOSがなあ…
シャオミはOSがなあ…
11: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:45:31.53 ID:BctgQAOy00505
11世代iPadがまさかの値上げなしだったからこれはしゃーない
10: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:45:30.55 ID:N2YqWpRp00505
Chromebookはタブレットに含めてええの?
15: それでも動く名無し 2025/05/05(月) 14:52:51.42 ID:sJ2wEnuu00505
>>10
タブレットタイプだったらええんやない?
タブレットタイプだったらええんやない?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746423241/
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746433023/




コメント
Androidは安くないと意味がないってことだな
仮想メモリ4GBならストレージ64GBじゃなくて60GB表記にしろよ
そらAndroidは最底辺用よ
夢グループが負けてるのが怪しい
アイリスじゃねーけど安いAndroidを両親のネットラジオ用にプレゼントしたらヘビーに毎日使ってる。
値段を考えるとネットラジオ用としては優秀
はぁ、情弱だの底辺だの…やっぱりオタクは口が悪い。なんでだろうな。
※6
大抵は自分に自信がなくて精神が不安定だから
何かにレッテル貼って見下してないと落ち着かないんだ
生暖かく見守ってやってほしい
11インチがタブレットのスタンダードなんか? でかない?
>>8
B5サイズの対角が12インチなんで、実はたいした大きさじゃない
重いのはネックだけど
仕事で使ってるやつの動作がクソだから調べたらAmazonで2万弱だった
まぁ値段相応の挙動だった
お店とかに置いてある注文タブレット?
「日本のタブレットはipad以外は情弱が買うんやからな」
日本語不自由か
詐欺表示
Unisoc T606搭載でレノボよりオール中国のアイリス製品
仮想メモリをそっちにカウントしちゃいかんだろ
Windowsタブレットが有るからAndroidタブレットは需要少ないんよな
俺は昔iPhone、iPad、MacBookの3台持ちだったけど、3台持ち運ぶのが不便だったからAndroidスマホとWindowsタブレットの2台持ちに変えたし、結局スマホとスマホOSのタブレットは出来る事変わらんから、パソコンOSが乗ったタブレットが有ればスマホOSのタブレットは不要になる
アップルは未だにMacOSのタブレットを作れてないからiPhoneユーザーの大きな画面で動画や電子書籍を見たい需要がiPadに有るけど、Androidユーザーのそういう需要はWindowsタブレットが満たしてるから、AndroidタブレットはWindowsタブレットが無い価格帯しか売れない
Androidキモオタってガチで底辺しかおらんの草
世の中びっくりするくらい情弱がおおい
ゴミみたいなタブレットがバカ売れしてる
信じられない
こんな所で他人の悪口を言う事しか出来ない奴が一番の底辺って気付いてない林檎信者おるね
林檎は自分で考える頭がない馬鹿でも快適に使えるのが良い所だからな