スポンサーリンク

30ギガ 2980円←ahamoってコスパ良くね?

まあまあかな

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:23:16.116 ID:mO5kMRNI0
ahamo最高!!!

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:29:29.621 ID:Xsk9KhVyM
税込2970円な

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:23:42.730 ID:kNOnz/4C0
実際7ギガくらいしか使わん

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:25:44.570 ID:mO5kMRNI0
>>2
それな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:28:10.575 ID:nUnmZDxL0
ギガ半分でいいから料金下げて欲しい

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:28:49.113 ID:kNOnz/4C0
7.5ギガ745円にしてほしいよな

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:26:38.043 ID:rquS07P90
irumoでよくね

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:29:06.964 ID:rquS07P90
LINEMOなら10Gあるけどな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:31:58.129 ID:IibTrzOn0
1gで十分だし後は低速と切り替えがついていて安けりゃ良い

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:32:20.557 ID:vhbebULf0
外で通信するならahamoでいい
エクシもはごみ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:33:37.576 ID:mO5kMRNI0
>>11
ahamo最高!!

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:34:12.652 ID:Exag58xt0
povo1.0の俺が通りますよ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:39:16.675 ID:Cvhg+6Ky0
UQで6GB2150円です…

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:43:54.965 ID:mO5kMRNI0
>>14
ahamoの格下で草
恥ずかしくないの?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:47:44.720 ID:Cvhg+6Ky0
>>17
サブでirumoも持ってるし…

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:48:26.846 ID:mO5kMRNI0
>>20
ほーん
良かったね(*^^*)

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:48:46.610 ID:Cvhg+6Ky0
>>21
うん!

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:40:27.460 ID:F9r//liq0 BE:525453676-PLT(41584)
sssp://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
菅ちゃんすき

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:59:47.499 ID:PR3gfYGz0
さらにほとんどの海外でそのまま使えるんでこれしかない

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:51:54.139 ID:Of1rZHm6r
ラインモも30gbでそれくらいの価格じゃなかった?

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:53:41.233 ID:mO5kMRNI0
>>23
やるね

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:43:19.356 ID:ehndmWBJ0
楽天モバイルは3200円で使い放題やぞ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:45:03.733 ID:mO5kMRNI0
>>16
らぁぁぁあーーーくてんもばぁぁぁあーーーいるは
胡散臭いから無理

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:45:16.166 ID:2OpQS1rUd
irumoの550円で気をつけたら乗り切れるような気がしてきたが甘いかな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:55:52.118 ID:xp6t6bRl0
日本通信が20GBで1200円やってるやん

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:56:13.228 ID:mO5kMRNI0
>>25
なん….だと

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 15:57:26.314 ID:hpM2nxuCr
ドコモ回線自体がゴミ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:00:28.996 ID:mO5kMRNI0
>>27
わかる
そこそこゴミ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:00:58.353 ID:vOq8+R5T0
ahamoでてからずっとahamoやわ
海外で現地シム買わずに済んだのも良かった

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:07:09.134 ID:6oaHwcrQd
>>31
ahamoいいよね
ただdocomoの回線がカス

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:09:28.250 ID:vOq8+R5T0
>>32
それはそう
電波拾える範囲は広いけど回線強度が弱いことがある

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:08:17.930 ID:PR3gfYGz0
ドコモ回線で困ったことないけどね
そんな通信するんか

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/26(土) 16:09:58.210 ID:6oaHwcrQd
>>33
そこそこの頻度で何も反応しなくなる
さっきも起こって電源落として直した

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745648596/

スポンサーリンク

コメント

  1. パケ詰まり酷すぎて使い物にならん

  2. 最低60Gくらいは使うから格安に変えれんわ

  3. この前子供が入院することになってその付き添いしたけど、OCN6ギガではとてもじゃないが足りんかった。おかわり1ギガ500円って超割高だし、病棟のフリーWi-Fiは超絶混雑してて5分毎に強制切断されるし。もうこの際ahamoにしようかと思ったけどOCNに戻れないのが辛すぎて踏み切れんかった

  4. 未だに都心だと繋がらないのか
    自ら楽天の位置まで降りてくるとかなんなんだドコモって

  5. 容量半分で値段も半分にしてほしいわ

  6. ahamo使うなら固定回線はahamo光おすすめだぞ。10gが安い。

  7. >>ギガ半分でいいから料金下げて欲しい
    こういうの結構聞くけどそういうプランがほとんどない。
    通販の今ならこれをつけてなんと○○円とかみたいに、それ要らんから値段下げろよ的なね。

  8. 1日だけ使い放題とかもできるPovo最強だけど
    自分で必要に応じてプラン買って管理できないとかえって高くつくかもしれん

  9. 仕事でahamoをpixel8で使ってるが回線良いぞ?
    個人ではDocomoをPixel8proで使ってる、あたりまえだがahamoの数倍以上速い最強回線だ。

  10. LINEMO+POVO+日本通信290から
    楽天+POVO+日本通信290に乗り換えた

    POVOは基本料金無料のau回線としてとりあえず持っとけで異論はないと思う
    LINEMOをメインにすれば日本通信290との組み合わせで通信障害対策が万全になり国内最強になる
    問題は海外ローミングで、そこを重視するとLINEMOを楽天にするか
    LINEMOと日本通信を止めてahamoにするかになる

  11. これって掘りえもんがやってるアhomo?

  12. OCN 3GB 1000円

    神だった。返して!!!

  13. >そこそこの頻度で何も反応しなくなる
    >さっきも起こって電源落として直した
    機内モードのON/OFFで復帰できる

  14. 所詮はdocomoの下位回線

  15. テレワークなのでUQ 4ギガ980円とau 電気の自宅セット割で足りるわ

  16. 都心で使うならぜっっったいやめておいたほうがいいdocomoは
    特に電車の中ではまともに繋がらなくなるぞ
    コスパ自体は最強だから地方なら全然あり

  17. 6月から料金体系変わるんじゃなかったっけ?docomoは。

  18. ドコモはオワコン

  19. まだ繋がらないってデマ流してるやついるんだな

  20. 地方住みだけど、dカードゴールドで5ギガ足されて35ギガ

    昼休みにiphoneのテザリングでタブレットで低画質ながら30分ほど動画観ているが、ひと月30ギガ以内に収まってて割と快適

  21. >さっきも起こって電源落として直した
    おま環やない?

  22. 回線はゴミ
    昼時とか動画はおろか漫画すらまともに表示しない

  23. マジで繋がらない
    それは当たり前やろahamo何年使ってると思ってんねん
    人少ない田舎はよく繋がるめっちゃ良いよ

  24. 東京のターミナルだけ異常なぐらい繋がらない
    それ以外の全国どの場所でもかなり快適につながる

  25. 使ってるけど、複数の県をまたいでの移動をすると
    高確率で電波をつかまなくなる。
    見かけ上はギリギリ電波ある状態の表示するくせに、実は裏で死んでる
    再起動じゃないと治らんかった

  26. 海外ローミングしないとahamo使うメリットそんなにないわ

  27. 正直中途半端
    格安ならもっと安い半額くらいのプランあるし