
どれにする?
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:48:11 ID:uUHH
どこのやつがええんや?今のところAnkerの8000円くらいのやつ買おうかなと思ってるんやが
2: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:48:32 ID:5C3R
2万ぐらいの買った方がええぞ
9: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:36 ID:uUHH
>>2
まだ使ったことないし迷う
まだ使ったことないし迷う
4: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:48:46 ID:nj3p
AnkerのP40iでええぞ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CP4RQZ3L” title=”Anker Soundcore P40i (Bluetooth 5.3) 【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / マ…”]

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:01 ID:uUHH
>>4
それや買おうと思ってるやつ
それや買おうと思ってるやつ
3: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:48:46 ID:NMPt
ワイヤレス充電あるヤツ買っとけよ
6: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:12 ID:uUHH
>>3
そんな変わるんか?
そんな変わるんか?
25: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:58:45 ID:NMPt
ワイヤレスないと充電地味にめんどくさいんや
結局家では有線使うみたいになることある
結局家では有線使うみたいになることある
10: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:36 ID:UOJ0
充電が本当に面倒くさいからな
8: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:28 ID:yBSW
Ankerにするなら高価やが思い切ってSoundcore Liberty4買っとけ
あれは後悔せん
あれは後悔せん
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C1P1N98V” title=”Anker Soundcore Liberty 4 NC (Blueooth 5.3) 【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 3….”]

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:50:41 ID:uUHH
>>8
値段変わると何が変わってくるんや?音質が変わるのはわかるけど他に何か変わってくるんか?
値段変わると何が変わってくるんや?音質が変わるのはわかるけど他に何か変わってくるんか?
21: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:52:30 ID:yBSW
>>19
音質や
音質や
19: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:52:06 ID:yBSW
>>13
やっぱり音信とかノイキャン性能は変わってくると思うなぁ
昔1500円ぐらいのイヤホン使ってたが
高いのに買い換えて付けた時は感動したな
やっぱり音信とかノイキャン性能は変わってくると思うなぁ
昔1500円ぐらいのイヤホン使ってたが
高いのに買い換えて付けた時は感動したな
22: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:53:07 ID:uUHH
>>19
はえ~~見てみる
はえ~~見てみる
7: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:21 ID:rb7K
お金持ちやな
11: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:49:52 ID:5pWp
ワイは4000ぐらいの安いやつにしたわ
17: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:51:29 ID:uUHH
>>11
変だったら買い替えたらええしそれくらいでもええな
変だったら買い替えたらええしそれくらいでもええな
12: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:50:07 ID:FIDM
ワイ1000円の安いやつにしたわ
xiaomiのやつ
xiaomiのやつ
16: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:51:14 ID:oK2u
>>12
ワイもそれや
ワイもそれや
18: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:51:37 ID:FIDM
>>16
正直これで十分よな
正直これで十分よな
20: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:52:26 ID:oK2u
>>18
やな
正直あんま文句ない
やな
正直あんま文句ない
15: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:51:01 ID:uUHH
>>12
そんなに安いのもあるんやな見てみるわ
そんなに安いのもあるんやな見てみるわ
23: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:53:13 ID:FIDM
ムーンドロップは?
24: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:54:02 ID:yBSW
後はカナル型かインナーイヤー型のどっちが自分に合ってるか知った方がいい
14: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 00:50:44 ID:xkxY
中華の何十時間も持つやつ
26: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 01:02:40 ID:84gx
15000円ぐらい出してSONYがいいと思う
ノイキャンは秀逸やで
ノイキャンは秀逸やで
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744040891/



コメント
XiaomiのRedmiBuds6LiteならANCついて2,500円。
ノイキャン弱めだったが、初めてなら悪くない。
中華でバッテリー性能が無駄に高いやつは爆発しそうで怖いな
Soundcore Liberty4は音質、NC、重量、価格、トータルコスパは世界最強だと思う
男は黙ってSONY
アンカーのA40(12000円)がセールのとき8000円くらいだったから買った
コスパ良し
接続しっぱなしでも数日バッテリ持つから断然ネック派
数時間で切れるtwsは面倒臭すぎて全然使ってない
Ankerいつからモバイルバッテリー屋からイヤホン屋になったんだってくらいイヤホンのコスパ良いよな。まあ他製品のコスパが急激に悪化したから相対的に目立つようになった説もあるが
ワイヤレスは家出したあと二度と帰ってこないからなぁ…