スポンサーリンク

お前らが「ゲーミングスマホ」を買わない理由

ん〜要らないかも・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:50:49 ID:3uF9
マジで何

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:51:05 ID:3iqt
いらない

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:01 ID:4J9s
デザインがね…

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:37:11 ID:OY4u
いらねぇかなぁ

no title

no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:51:19 ID:6Axe
あんなのチーしか買わんやろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:19 ID:lp94
高すぎない?

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:13 ID:RKS7
買う理由を先ず教えてくれ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:30 ID:oZX2
何でスマホでゲームするの?笑

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:43 ID:SUYo
スマホで高性能要るゲームはガチれない

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:56 ID:bGBv
スマホでゲームしない

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:52:37 ID:nvF1
折り畳みのがロマンあるわ

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:48:01 ID:SR99
なんやゲーミングスマホって
光るんか?

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:48:15 ID:m0gA
>>36
これ

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:53:12 ID:kVxW
光るな

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:53:33 ID:bGBv
>>11
ゲーミングスマホは光らないぞ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:53:52 ID:kVxW
>>13
😮

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:40:34 ID:OY4u
>>13
光るのあるぞ!

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:53:56 ID:K53U
はえ~そんなんあるんか買ってみようかな^^

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:54:12 ID:iKRb
熱くなる

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:53:16 ID:bGBv
カイロソフトが動けば事足りる

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:54:17 ID:pwWN
メールとLINEと通話機能以外求めてない

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:57:14 ID:kVxW
>>17
通話いらん

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:58:54 ID:cnJc
スマホでしかできなくてかつその性能が必要なゲームってなにがあんの?

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:54:26 ID:zxW6
ゲーミングスマホ必要なゲームは大抵PC版ある

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:55:34 ID:n7dw
正直FeliCaがないのがきつい

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:56:23 ID:t5lB
>>19
POXO X7 Proとか性能考えたら破格なんやけど結局長く使えるかとかFelica考えて無いなって

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:57:13 ID:LGCs
物理的に重そう
あとゲームするならipad系のが大きくてええわ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:58:14 ID:lXrV
ガジェット好きが買うもんやろ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:37:58 ID:OY4u
>>23
Galaxy買うんで要らないです

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 11:59:18 ID:lXrV
あとPCでやるってのは理由ではないと思うゲーミングスマホ買うようなやつは大抵PCもえぐいしPCでもやってるから
単にガジェット好きじゃないと買わないようなものってだけやろな

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:40:48 ID:HAH8
Googleplay Gameでpcでスマホゲームできるで

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:47:00 ID:OY4u
>>33
言うほどPCでやりたいAndroid専用のゲームあるか?

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:37:58 ID:yvHH
パソコンでもそこまでする?って感じやのに
スマホて

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:40:52 ID:ufVw
ゲーミングスマホ使うチー牛はカメラ最低限で良いだろうに三眼とかつけてて無駄を感じる

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/03/28(金) 17:51:27 ID:hOpb
スマホでそんなにゲームしたいの?
他にすること無いの?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743130249/

スポンサーリンク

コメント

  1. FGOのために買いたい

  2. 通話いらんwww爆笑

  3. M1のiPadproあるから要らないな
    スペック必要な事って腰を据えてやるものだからスマホサイズじゃなく画面も大きい方がいい

  4. ゲーミングタブレットsim無しWi-Fiのみ5万以内でiPhoneより高性能なら買うかもしれない

  5. 無駄な高性能と高価格
    スマホでゲームしない(pcでする)
    デザインが厨二病

  6. せめて日米メーカーが出してないと
    買う予定はないなぁ

  7. せっかくゲームするのに何でわざわざスマホでするの?

  8. ゲームしないけどredmagjc10proほしい

  9. >あんなのチーしか買わんやろ

    チー牛だけど買わない
    そもそもスマホでゲームをしたいとまったく思わないので
    携帯ゲーム機も嫌いなくらいなのに、スマホなんかで誰がやるかい

  10. リモート特化なら欲しいかも
    スマホでゲームはやらん

  11. ス・マ・ホ で ゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  12. スマホの時点で画面小さくて操作性も悪いのに高性能にしてもあんま意味ないやん
    不満なくゲームやりたいなら結局PCになるんだからさ
    スマホで問題ないポチポチゲーは高いスペックいらんし

  13. ミドルレンジでも普通にゲームできるのにより快適にする為にゲーミングスマホ買おうとは思わない

  14. 普通にわかりやすいけどスイッチでフォトナやってたけどゲーミングpcにしたときの感動やばかったでスマホからスイッチにしたとき感動してたのマジやばいだろ

  15. redmagic サポート短い
    POCO バイパス充電ない、パンチホール邪魔
    ROG 高い、サポート短い、パンチホール邪魔

  16. その時その時のミドルハイからハイスペックを買えば良いから、わざわざゲーミングスマホを買う理由が無いのよな

  17. ゲームが好きだからこそスマホなんかでゲームやる気が起こらない

  18. スマホのゲームってどうせ課金だろ、本体より課金に金払った方がいいんじゃね?

  19. 真面目になにやるのさ?
    原神以外で

  20. 据え置きゲーム機だってガチャガチャと機能が付いたカスタムコントローラ買うのはオタクくらいだろ
    普通のコントローラで十分プレイできるようになってるものだから

  21. 他の人も書いてるけどゲームするならiPadシリーズが快適なんよね。それにそもそもスマホゲームはiPhoneの性能を基準にして作られているから8gen2くらいの性能あれば動かないゲーム無いし。ゲーミングスマホの持つオーバースペックの見返りが大型爆熱高額って割に合って無さすぎるんよ

  22. あんなちっちゃい画面で良いと思うならそこまでする価値も感じてなさそうだから不思議な需要なんだよな
    ゲーミングタブレットとかならまだ分かるんだけど

  23. ROGフォン買えよ

  24. ROG Phone 9もREDMAGIC 10 Proも
    日本向けはFeliCa対応はしてるんだけどな
    ROG PhoneはOSサポートも4年、galaxyと比べちゃうと厳しい

  25. スマホゲーはゲーミングPCにエミュ入れてやってるからいらないかな

  26. ゲーム特化だと空冷で防水性能がない

  27. 普通のハイエンドスマホでええやん