
さすがだね
1: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:34:18.53 ID:Y0XxILAo0
「Xiaomi 15」日本で4月1日発売 ライカカメラ搭載の小型フラグシップ、12万3000円から
![]()

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:34:31.42 ID:Y0XxILAo0
Xiaomi Japanが3月13日、最新スマートフォン「Xiaomi 15」の日本投入を発表。4月1日から順次販売し、3月13日から予約を受け付ける。Xiaomiのナンバリングモデルで「T」や「Ultra」を冠さない無印モデルを日本で発売するのは初。
市場想定価格は、メモリ/ストレージの構成別で12GB/256GBが12万3000円(税込み、以下同)、12GB/512GBが13万8000円となる。カラーバリエーションはブラック、ホワイト、グリーン、リキッドシルバーを用意する。Xiaomi Store(イオンモール浦和美園店プレオープンから)、MVNO(IIJ)、量販店、各種ECサイトで販売する。
市場想定価格は、メモリ/ストレージの構成別で12GB/256GBが12万3000円(税込み、以下同)、12GB/512GBが13万8000円となる。カラーバリエーションはブラック、ホワイト、グリーン、リキッドシルバーを用意する。Xiaomi Store(イオンモール浦和美園店プレオープンから)、MVNO(IIJ)、量販店、各種ECサイトで販売する。
3: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:34:49.18 ID:Y0XxILAo0
4: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:35:01.04 ID:Y0XxILAo0
スマホ業界ぶっ壊してて草
5: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:35:12.92 ID:Y0XxILAo0
Xiaomiとか言う神
7: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:35:31.61 ID:7B/8XAgy0
シャオミに12万wwwwwwwwwww
8: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:35:52.67 ID:C5Hz5luO0
HYPEROSとかいうカス
9: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:36:01.58 ID:cLc6qSeg0
こんなゴミに金払うならGALAXY買うわ
10: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:36:26.21 ID:f/SgK3tz0
FeliCaなしで草😹
11: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:36:34.31 ID:pNpRK0000
>>1
フェリカ(おさいふ携帯)がついてないゴミ🥺
フェリカ(おさいふ携帯)がついてないゴミ🥺
17: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:37:55.96 ID:yCW5Xqen0
>>11
えぇ…
嘘やろ…
えぇ…
嘘やろ…
13: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:37:00.79 ID:Qbi+uP0C0
あっ(iPhoneでいいっす)
22: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:39:12.27 ID:sjBuI+S30
>>13
まあiPhone好きやないけどこれとiPhoneやったらiPhone買うわ
まあiPhone好きやないけどこれとiPhoneやったらiPhone買うわ
14: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:37:10.79 ID:C5Hz5luO0
FeliCaないと不便なんよなあ
15: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:37:36.69 ID:TkH2RZq/0
おサイフ付いてないならPOCO買うわ
18: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:38:12.73 ID:YITyBCHb0
Xiaomiにこういうのは期待してないんだよな
5万程度で同クラスを全部蹴散らすようなやつこそ
5万程度で同クラスを全部蹴散らすようなやつこそ
24: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:40:25.64 ID:fCR3UanO0
「Xiaomi 15 Ultra」国内向けに18日から順次発売、約18万円~
シャオミ・ジャパンは、フラグシップモデルのAndroidスマートフォン「Xiaomi 15 Ultra」を3月18日から順次発売する。価格は16GB+512GBモデルが17万9800円、16GB+1TBモデルが19万9800円。また、フォトグラフィーキットは1万9980円。

![]()
シャオミ・ジャパンは、フラグシップモデルのAndroidスマートフォン「Xiaomi 15 Ultra」を3月18日から順次発売する。価格は16GB+512GBモデルが17万9800円、16GB+1TBモデルが19万9800円。また、フォトグラフィーキットは1万9980円。


「Xiaomi 15 Ultra」国内向けに18日から順次発売、約18万円~
シャオミ・ジャパンは、フラグシップモデルのAndroidスマートフォン「Xiaomi 15 Ultra」を3月18日から順次発売する。価格は16GB+512GBモデルが17万9800円、16GB+1TBモデルが19万9800円。また、フォト...
34: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:42:55.18 ID:Zj8FWTOf0
>>24
これまじ安すぎる
今ならフォトグラファーキットついて18万円
これまじ安すぎる
今ならフォトグラファーキットついて18万円
27: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:40:55.82 ID:C5Hz5luO0
>>24
これは勘違いしてもうてるな
こんなの求めてない
これは勘違いしてもうてるな
こんなの求めてない
161: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 18:02:52.08 ID:LmELH/jx0
>>27
勘違いも何もXiaomiのハイエンド機は数年前からこの方針で受けてるやん
勘違いも何もXiaomiのハイエンド機は数年前からこの方針で受けてるやん
32: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:42:09.58 ID:cLc6qSeg0
>>24
ダサすぎやろ
こんなん使ってたら笑ってしまうわ
ダサすぎやろ
こんなん使ってたら笑ってしまうわ
40: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:44:18.04 ID:Zj8FWTOf0
42: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:44:59.56 ID:cLc6qSeg0
>>40
だから何、でしかないな
だから何、でしかないな
149: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:45:58.28 ID:r79uXGbi0
>>40
軍事用でもここまで明るいの見たことないけどほんまなん?
軍事用でもここまで明るいの見たことないけどほんまなん?
30: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:41:30.55 ID:ewzPLp2b0
草
37: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:43:45.15 ID:zjK7KfQ10
無印普通に欲しいわFelica何て使わないし
43: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:45:19.79 ID:+wnP7Ea20
あのゴミみたいなOS縛りがあるのにこれかよ🙄
129: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:31:00.27 ID:u4etj/Av0
>>43
これ
これ
45: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:45:37.88 ID:+VZf5KsN0
言うほど安いか?
55: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:48:20.79 ID:fCR3UanO0
>>45
安い
でも中華スマホに10万出したくない
安い
でも中華スマホに10万出したくない
46: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:46:16.12 ID:Uxsglss+a
pocoで十分やろ
49: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:46:29.80 ID:+wnP7Ea20
デザインも普通にださいな🙄
50: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:47:07.22 ID:GS3z+k+E0
なんか勘違いしてゴミ作るようになったな
52: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:47:14.20 ID:XH3ua0f90
(ワイ、正直このデジカメみたいなデザイン好き)
65: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:51:12.57 ID:fCR3UanO0
>>52
ワイは嫌い
カメラを模しましたみたいなのいらん
ワイは嫌い
カメラを模しましたみたいなのいらん
56: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:48:29.09 ID:Bovu7cfY0
これYouTuber以外で買うやついんの?
87: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:57:45.30 ID:HERUOxygr
Ultraの1インチセンサーは凄いけど
無印は売りがちょっと弱いか
無印は売りがちょっと弱いか
88: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 16:57:54.72 ID:EpBE/j+E0
高くて草
103: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:11:38.35 ID:y1yUxPaq0
112: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:19:18.44 ID:fCR3UanO0
>>103
Galaxyでええわとしか思わん
Galaxyでええわとしか思わん
106: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:13:05.88 ID:7Qje7H4O0
10万円超えの中華スマホとか誰が買うねん
107: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:13:38.87 ID:5HqHTXMx0
中華スマホのくせに高すぎだろ
中華スマホは5万までだよ
中華スマホは5万までだよ
108: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:14:30.12 ID:Cda1dmMv0
スマホ高すぎて安いと思ってしまった
感覚壊れてきたな
感覚壊れてきたな
109: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:15:07.36 ID:C5Hz5luO0
xiaomiにこの価格は無理やて
116: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:23:05.42 ID:m6V2Z12F0
カメラはもうええて
122: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:26:42.81 ID:fCR3UanO0
シャオミ、「Redmi Note 14 Pro 5G」を22日から順次発売 長持ちバッテリーや2億画素カメラなど
シャオミは、「Redmi Note 14 Pro 5G」を3月22日から順次発売する。価格は、8GB+256GBモデルが4万5980円、12GB+256GBモデルが5万5980円。

![]()
シャオミは、「Redmi Note 14 Pro 5G」を3月22日から順次発売する。価格は、8GB+256GBモデルが4万5980円、12GB+256GBモデルが5万5980円。


シャオミ、「Redmi Note 14 Pro 5G」を22日から順次発売 長持ちバッテリーや2億画素カメラなど
シャオミは、「Redmi Note 14 Pro 5G」を3月22日から順次発売する。価格は、8GB+256GBモデルが4万5980円、12GB+256GBモデルが5万5980円。
126: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:27:51.16 ID:fCR3UanO0
>>122
日本人が求めてるのはこっちや
日本人が求めてるのはこっちや
127: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:28:41.75 ID:C5Hz5luO0
>>122
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
163: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 18:04:03.76 ID:kSDUYrWb0
>>122
こういうのでいいんだよ
この際チップのあれには目を瞑るわ安いしな
こういうのでいいんだよ
この際チップのあれには目を瞑るわ安いしな
128: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:31:00.01 ID:HO324Nx7r
>>122
PocoX7proとどう住み分けるんだこれ
ほぼ同じ価格でSoCは下
Felicaも付いてなさそうだし
PocoX7proとどう住み分けるんだこれ
ほぼ同じ価格でSoCは下
Felicaも付いてなさそうだし
165: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 18:10:03.72 ID:HO324Nx7r
>>163
Pocoと同価格帯でスペックはかなり下
よっぽど実売下がらないと無理じゃね
Pocoと同価格帯でスペックはかなり下
よっぽど実売下がらないと無理じゃね
124: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:27:13.41 ID:dhj30lc00
3万程度のスマホでええわ
135: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:33:38.65 ID:PxysnHq80
ここまできてガジェオタ向けのニッチ製品出せるところに体力あるんやなと思えるわ
142: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:38:07.44 ID:8fAoPGCC0
>>135
ニッチ?
Xiaomiの主力ラインやろ
ニッチ?
Xiaomiの主力ラインやろ
139: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:34:58.08 ID:u6ZNB1Vo0
この値段出すならiPhoneかGalaxyでええよな
145: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:41:16.39 ID:YyAK2Ld70
もうなんの進化も感じない
184: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 18:38:41.21 ID:QuoUAukf0
12gb/256gbで12万ちょいならGalaxyS25でええやん
こっちはfelica付きやぞ
こっちはfelica付きやぞ
179: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 18:27:03.03 ID:n8UaqMlH0
12万出すならギャラクでええわ
安いのが売りなのに
安いのが売りなのに
158: それでも動く名無し 2025/03/13(木) 17:54:29.47 ID:A78atZlF0
ぶっちゃけ本命はPOCOやろ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1741851258/









コメント
Xiaomiのハードは良いんだけど
電卓アプリさえ通信したがるから嫌い
まぁ良い物は良いんでないの
いつも馬鹿にしてるうちに抜かれるのが日本だし
中華じゃなけりゃ買ったのになあ
少なくともぶっ壊れ要素は無いな
もはや1流メーカーのシャオミとはいえ、中華端末ですら微かに安い程度の価格ですら出せないって時代になったか……
最近の中華端末はデザインがアレだからあんまりだし
パヨじじい「一万円じゃないから買わない」
12万も払って中国メーカーってどんな罰ゲーム?
しかも爆発Xiaomiだしなww
中華は論外。
シャオミ攻めてるよね。スマホ事業利益あるんかと思うわ。
まあBYDみたくリチウムの国家補助を利用してEVダンピングで世界中に喧嘩売ってるよりはマシか
手小さいからXiaomiのクイックボール機能ないともう無理だ
iphoneにしとけ
トルコのクルド人自治区の租界より安い値段で販売しとる
最近驚いてびっくりしたわ
FeliCa無いと駄目だろ?カード持ってればって話じゃない、スマホタッチだと還元率が跳ね上がるとかあるしバーコードあるから良いじゃん良いじゃんじゃない
✖️……なお、FeliCaは搭載しない。
ばかりだね イマイチ日本じゃ売れないんじゃねえか?
やっぱHUAWEIがよかったなあ
愚か者は愚かな端末を選ぶものです。
FeliCaないとただのおもちゃだからなぁ
中華でフラッグシップじゃない端末でFeliCaもないのに12万円も払うとか正気じゃない
FeliCaなしだったらgalaxyが激安で買えるのにこんなゴミ誰が買うんだ?
Redmiしか売れてねーんだからこんなゴミ出さなきゃいいのに
>いつも馬鹿にしてるうちに抜かれるのが日本だし
この雰囲気で抜かれるフラグ立ってるのはgalaxyじゃね?
中華は論外
裏で何が通信しとるからおちおち株取引もできん
>>20
高田馬場で殺人事件の当事者のLINEが詳細に公開されてる時点で
LINEはやっぱり信用ならないと改めて実感
特亜モノは用心しないと身の破滅になる
メモ帳でさえ常に通信してるから買わない
バックドア標準装備してそう感
※21
そりゃLINEは刑事事件の情報開示請求に対応しとるし。別に警察が加害者被害者の端末をバックドアから覗いてるわけじゃ無いよ。日本の警察にそんな高等な能力はない
こんなゴミに13万とかもうiPhoneのこと馬鹿にできんやん
シャオミは10万以下じゃなきゃ選択肢になら無い
中華は5万以下までしか興味ないので
※20
その手の話でいつも思うんだけど本当に自分の不利益になるようなことが起きるとおもってんの?
仮に俺の情報が筒抜けだったとしてもわりとどうでもいいんだけど
貧困国っぽいコメント多くて悲しいね
ID:cLc6qSeg0
こんな心閉ざしたチーズみたいなのばっかだから衰退すんだよなあ
※28
完全にイメージなんだけど中国は一般市民の銀行口座からも金抜いていきそうに思える。国家単位でやるんじゃなくて監視してる人間が自己利益でやりそう。
※31
草すぎる
貧困国国民の嫉妬コメントが実に涙ぐましいね…
信者ですら貧困国煽りするだけでなんの擁護もできないレベルのゴミやん
元スレ40
真っ暗な公園で撮影した割には、遊具の影がくっきり映ってるんだな…